忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.25.Wed
つい数日前、実家帰省ゲーム生活に終止符を打とう!とか言ってたのはどこのどいつだ!
………あたしだよorz

なーんて、、、
にしおかすみこ風に書き出してみる眠いんだか眠くないんだかよくわからん今日この頃。

先日ゼルダの伝説のトワイライトプリンセスをクリアし、
これでしばらくはゲームとはサヨナラかなーと
自分で思っていた矢先。
次の日、前に断念したはずのゼルダシリーズのムジュラの仮面を再びやり始めたわたし…。
まったく。懲りないなあ。
でもムジュラは本当に難しいと思う。あ、あんなのクリアできるわけ…!←

だから今度こそ。
………明日次のステージに行ってキレのいいところで終わります。(!)
PR
2009'02.19.Thu
イイ…
イイなあ……
やっぱり、

ゼルダは最高だなあ!☆



とゆー感じで、例の如く今回の帰省でもゲーム浸りの予定だったわけですが。
なんと!ついについに!
GC版ゼルダの伝説トワイライトプリンセス略してトワプリ、クリアしたよーーー!♪
いやー何年前に発売されたか忘れちゃったけど、
兄ちゃんが買って、兄ちゃんがプレイするのを見て、難しそうだなーあたしには絶対に無理だなーと思って、しかし気付いたら自分でもやっていて。
しかし面白い面白すぎる!ゼルダよすぎる!
64の時のオカリナとかに比べたら、時代はどんどん進化してキャラクターも美化されていって、ホントにホントに主人公リンクが格好良すぎる。そしてゼルダ姫は美しい。
てゆかやっぱり音楽が最高だよなあ…!
もうボス戦とか、戦うのに必死でコントローラをカチャカチャやる一方で、
BGMが格好良くて素敵過ぎて気持ちが高ぶりまくり。わちゃー。
時オカのピアノの楽譜を所持してるんですが、トワプリのも出てるなら欲しいなあ……´`*

ふーう。次のゼルダシリーズが楽しみだなあ!★
……で、出る、よね……?
***
さて、ゲームと言えば専らゼル伝な私だったけど、クリアしちゃったな。どうしよっかな。
古いゲームしかないから、すぐ飽きちゃうんだよなあ……うーん。

そうだ!たまには映画でも借りて見るかー!実家帰省ゲーム生活に終止符を打とう!
2009'02.06.Fri
~~~ノフ○~~~

↑は水死体らしい。(…)

今日は日中サークルの集まりがあって、超早く帰って来て洗濯して、
暇だったので久々にニコニコ動画を鑑賞w
はるしげ氏というバイオハザード実況者さんがとても可愛くて去年とてもハマってたのです
バイオハザードは怖いけど相変わらず可愛いはるしげ氏vv
そして今も彼は叫んでおります。。。
***
明日はサークルの納会だあ。飲むぞー。←
2009'01.12.Mon
極度の風邪の苦しみからは抜け出しました私です。
今は腹痛に悩まされております。

……インフルエンザというものに未だかつて世話になったことのないワタシ。
と思ってたけど、体調悪くても滅多に病院に行かないワタシ。
え、あれですか?40℃超えたらインフルエンザなの?じゃあ前に家で唸ってたアレは……。
そんで今年一発目の風邪を家族にうつされ、2日前は一人真っ暗な部屋の中で凍え死にそうになってました。まぢで寒かった。
乾燥した部屋の中でさー、一人何枚も重ね着してベッドに潜り込んで濡らしたタオルを額に乗せて……久々に寂しさを痛感した。
もー、関節は痛いし寒気はするし、食欲はないし……。
そんな中授業に出席して、しまいには実習を見学する始末。ああ、来週テストなのに。
「インフルエンザじゃないの?」と心配され、「私インフルエンザかかったことないんだよねー」とか吐きつつ、若干心配しつつインフルエンザって何だと思いつつ、症状を検索しつつ……。
すると大変なことに見事に症状が当てはまってた。びっくりびっくり。
でも……5日くらい症状が続くらしいね?私がこうしてパソコンしてるってことは違うのよね?
どうか普通の風邪ですように。私が今お腹が痛いのも、ここ数日の偏食のおかげですように。
***
そういえば昨日は大胆MAPで声優さん登場ー。
相変わらずドラゴンボールは熱いなあ(*´ω`*)
ぎゃーーー!草尾さん出ちゃったーーー!そういえば前も出てたけどーーー!
野沢雅子さんと田中真弓さんと古川登志夫さん。最強。はわわー。

ということで皆さん風邪には気をつけて。おやすみなさい。
***
私信⇒梨々亜さん

ご無沙汰しておりますー(´∀`*)
こちらこそ新年のご挨拶もなしにすみません…!
新年早々テンヤワンヤしてますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

とりあえず進級できてもできずとも報告の方向で…(笑)
コメントありがとうございました!+。
2009'01.05.Mon

寝正月、まさに。
そしてゲームのし過ぎで完全に引きこもり状態だぜ。
しかしゲームと言っても新しいゲームじゃないんだぜ。
悲しいことに私の最新ゲーム機はゲームキューブなんだぜ。
ああ……DSが欲しい。未だにアドバンスでポケモンて。サファイアて。



どうやら300時間プレイしたようです。オメデトウ。
大昔にクリアしてるのに、最初からやり直すのも面倒でなんとなくポケモンを育てる日々。いい加減飽きるぜ。……あ、しゅじんこうwww

一人暮らしにゲーム機があると毎晩明け暮れてしまうから、東京にはゲームを一切持って行ってないのですよ。
だから帰省するなりゲーム。ゲームゲーム。
休み明けのフランス語の試験勉強でもしようかと教科書持ってきたもののゲーム三昧(´∀`)
もちろんGBAのポケモンばかりじゃなく、
大好きなゼルダの伝説のGC版トワプリもちゃーんと進んでます★テヘ
たぶんココ数日で十数時間はプレイしてる……昼間とか夜中とか。
親がいなかったり寝てる間に。←
ついにラストダンジョン手前まで来たぜー。
あとは黄金の虫とハートのかけらを集めるんだぜー。

……このブログ読んでくれてる人たちに通じるのかな、このネタ。(笑)
ま、いっかー!
明日は中学からの地元の友達と会うのだ(・ω・*)♪
待ち合わせは午後だけど、起きられるかしら。←

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]