忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.02.Sun
てすとてすとてすおつ(ry

テスト5日前にしてやっと頭がテストモードになった。…気がする(・ω・)
昨日は祖父母の家に行って泊まって今日帰ってきますた。
祖父母の家に着き、玄関に入った瞬間。
私の後ろに居た母が噴き出した。何かと思って振り返れば…



一見何の変哲もない犬の置物。…BUT!
なんだこの堂々と頭の上に乗せている物体は…!(ガクブル)
きっとおばーちゃんだわ。受け狙いなのかファッションなのか。
見た瞬間は爆笑したけど、おばぁちゃんには敢えて何も言いませんでした。

あ、あと去年の修学旅行で買ってきた清水寺の御守りをやっとあげれた(*´ω`*)
…何回も家には行ってたのに毎回持っていくのを忘れてた。
***
あー今日は朝7時くらいに起きたのに二度寝して目覚めたら8時半過ぎてた…!orz
電王見逃したぁあぁぁーーー!!
そいえば昨日今日近くの港でお祭りがあって、友達曰く電王ショーが開催されたそう。
見た人いるのかな…気になるな……でもきっと声は違うよね!違いますように!←
PR
2007'08.31.Fri
いいいい痛い居たい遺体(!)

筋肉痛が痛すぎる~~~ヾ(〒∀〒*))
動くたびにどこかしら痛いんですが…!
この運動不足さヤバい!そしてヒザには原因不明のアザ!
体育祭は無事終了して良かった………そして一生この行事がないと思うと本気で嬉しい。
そして1週間後に迫るは期末テスト(;◎∀●)アリエナイ
やらなきゃ…勉強しなきゃ…その前にノート借りなきゃ…(←

そいえば今日バイトから帰ってきたらデスノアニメが入っててびっくり。学校行く前に新聞のテレビ欄で「松山ケンイチ」の文字を見たからてっきり実写の方かと…(・∀・)
にしてもL可愛い~~~()ライトも負けてないけどvvそして声が素敵すぎるvv
実は最初から最後まで話を完璧に知ってる!☆…ってワケじゃないんですよね~
…漫画買っちゃおうかな。お金に余裕ができたらだけど。
ひっそりこっそり、時代の波に遅れないように…(笑)
2007'08.28.Tue
昨日に続き微かな希望を胸に抱いてYouTubeチェックしたっけ電王29話アップされてた…!(ぐっ)マヂ嬉しい超嬉しいDVD買うまで見れないと思ってた…!(っД〒*)あぅ

・ぷふふみんな1つになれー!☆(色んな意味で)
・てか、ゆうとかわええな…()カードの使いどころ間違ってるぞ☆デネブを愛しすぎだぞ☆
・…ちょ、今ウラ…!打ったよ!今ウラき●たま打っ(ry
・クライマックスフォーム「モモウラキンリュウ」
・うぉぉ前回足に集結したのに今回腕か…!笑

いやぁ、クライマックスフォームを初めて見たときうっかり最終回かと思ったよ。(笑)
そうだよね毎回クライマックスだもんね毎回ドキドキだよね。
***
小論文ですが無事提出できました。
清書が予想以上に時間が掛かり危うく2日間徹夜するところでした。(ガチで半泣きだった)
そして今日は、今日提出だったはずの英語の宿題をしなきゃー(´ω`))
…提出しようと思うだけエラいだろ!←

とりあえず風呂入ろー(・∀・)
2007'08.26.Sun
うわ、今兄が帰って来た。東京から札幌に移住した兄が。札幌から。
…せっかくYouTubeで電王28話見てしんみりしてたのに…(´д`)←

だって!だって今日リアルタイムで電王見れなかったんだも!
どうせYouTubeにはアップされてないだろうしされてたとしても削除されてると思いつつ見てみたらやっぱりなくてでも奇跡的に何故か28話だけ残ってたから見てたんだも…!
「沈んでるんだよ~…」って言うリュウタがなんとも言えずモエ。(´ω`*)ンフー

***

夏休みの宿題で〆切りが過ぎた小論文はあと清書するだけだし!(←終わってはいない)
今日は半日くらいPCに向かってた。遊びじゃないよ、PCで小論文だよ。
まぁ15ページ以上20ページ以下っていう指定に対して15ページ目の3行目で終わらせたっていう軽い強制終了感はあるけど!(゜∀゜*)キニシナイ!

…あ、そーいや明日英語の小テスト…
まぁ小論文の清書が先決だべさ。そして明日の体育鬱だべさ…orz
2007'08.09.Thu
今日VVV6を見てたら、なんと【コンラッド東京】が!!!ΣΣ(=Д=*))

前に今日からマ王!好きな友達に、こーゆーホテルがあるんだよーノシノシって聞いてはいたんですが………すげ。マジすげ。…コンラッド…!(キラキラ)
テレビで【コンラッド東京】が出た瞬間、その友達に即メール。

「テレビにコンラッド東京出てるよ!!!」

…数分後、物凄いテンションのメールが返って来ますた(´∀`*)ウフ
その時友達はPCでマ王!のBL小説を読みふけっていたらしく………
いやー!やめてーーー!…って言 わ れ た ☆゛
そして「数年後に絶対行こうねvv」の約束(*・ω・)ノ=3←
…行くよ、行っちゃうよ!スイートルーム泊まっちゃうよ…!(笑)

マ王!の漫画単行本買っちゃおうかなー(´Д`*)))
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]