忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.27.Thu
うにゃぁあ!!!(じたばた)
オンラインショップで注文してなかったけど、
無事発売日当日に写真集を手に入れるコトができました―――!!!
だってね、東京来ちゃったからね。
池袋まで電車で10分だからね。
行っちゃいますよ、アニメイト…!(´∀`)
久々で顔のニヤケを抑えるのに必死でした。
お友達の誕生日プレゼント買って、
最遊記コーナーとかいろいろチェックして、
一目惚れしたジジ(魔女の宅急便)のペンケース買って、
カカイル本買って(!)、

…当初の目的!優一くん!´`*
いや~~~表紙がどんなのかは知ってたけど、改めて本物を見て思わず目を反らしてしまった…(ドキドキ)
そしてお会計の時、特典の写真は不意打ちだった。びっくりした。
「あ…はい」とか言って内心よっしゃー!!!と叫んでた。←

今宵は優一くんを堪能しますvv

PR
2008'03.04.Tue

ゼル伝のリンクが格好良すぎる件…!

マヂであんな彼いたら本気で惚れますわぁ。
容姿端麗で、運動神経も抜群で、スタイルも良くて、優しくて………
ただちょっと間違ってるのは、白タイツを着用しちゃってるところかな☆

最近はゲームしてないんですけど、昨日札幌在住の兄が家に帰ってきまして…(今日帰ったんですけど/笑)例のごとくGC版のトワイライトプリンセスを持ってきまして…
いつも兄のプレイを見るのが日課でして(´∀`*)
兄は忙しかったらしくて約1年放置してたそうで。
でもその方がストーリーいっぱい見れて私は楽しいvv
私は………プレイしたいけど、難しそうで難しそうで(=Д=;)
見る限りとても出来そうにありません。
………とか昔から言ってるけど過去の作品は全部やってきたんだよなぁ………。

そんで思いました。
ゲームクリエイターの方々ってすげぇー…(゜Д゜)
私はそっち方面は全然詳しくないのでわからないんですが、ゲームをプレイしたり、見たりしてると本気で思う。どっからこんな発想が出るんだ!?どやって作るんだ!?…と。
そして心からゼルダの伝説を生んでくれた方に感謝。
ゼルダをありがとう。リンクをありがとう。
そしてプレイ時にリンクの名前を自分の本名にしてごめんなさい。←

トワプリは前作の風のタクトと全く違って、リアルすぎてホントもう感心です。
次回作が出たとしても、コレ以上のグラフィックはないだろー、って感じ。
リアルすぎてリンクが人間のようだったら怖いなぁ………(うぁあ)
でもホントに彼みたいな方がいたら結婚して欲しい。
………でも、ちょっぴり浮気性なトコが心配かな☆(≧∀≦*)テヘ←

2008'02.09.Sat
いやぁ~、やっぱ楽だなぁPCはvv(人´∀`*)笑゛

今は家に一人ぼっちです。
母と兄Bは、札幌に雪祭りを見に行くついでに兄Aのところへ泊まり(AとBておかしいかな/笑)、父はそんな夜を見計らって一人で飲みに行ってしまいました………ちくしょう。私がバイトだと思って勝手な奴らめ。
そして一人で愛しのPCをカタカタやってると、兄Aからメールが。
ん?件名【雪祭り】?…画像添付されてる…



………!!







うぉお!何だコレは!!(笑)
ちょうどPCで電王なコトをカタカタやってた時だったんで、マヂで鼻水でました。←
ひぃいwすげえぇw雪像w

そしてご丁寧に説明書きの看板まで添付してきた兄………

  俺、参上!
  最初からクライマックスだぜ!
  行くぜ!!行くよ!行くで!
  僕に釣られてみる?
  皆、仲良くがんばろうよ!!

  【代々木アニメーション学院 雪像製作隊】

すっ…すげぇ!代アニの雪像製作隊の皆さんお疲れ様です!そしてご馳走様です!
左はゼロノス、右はライナーフォーム、そして真ん中はデンカメンソード!?
ひぃい~~!わかる自分気持ち悪い…!(◎∀◎;)笑゛
早速調べてみると、なんと後ろにもデネブ像がいるそうで!スゴイ!☆
…くそぅ、画像送ってくるんだったらデネブ画も撮りやがれってんだ←

とにかく、電王放送が終わっても電王な日々が未だに続く今日この頃。
この間もお友達と3人で、電王人形を買うべくデートをしましたvv
だけど………どこの店に行っても人形がない!?
うわぁあぁ!欲しかったトーキングイマジン(モモタロス<声:関俊彦さん>が200種類以上の台詞を喋るというビッグな人形)もないぃい!(泣)
近場のおもちゃ屋さんを数件ハシゴしたのに…!
次の日も一人で隣町のデパートまで行ったのに…!←
ないいぃぃOTL;;
………と、ゆーワケで通販に頼るコトにしました。
、、、でもなぁ。電王グッズいっぱい欲しいけど、お金 が …!
だけどもうテレビ放送終わっちゃったし、いつ在庫なくなるかわからんし!(TДT;)
私はどうしたらイイんですかぁあッッ○| ̄|_=3=3
2008'01.22.Tue
うにゃぁあ=´Å`=

…やる事なくて日付変わる2時間前にベッドに潜り込んでます光希です。
今日も今日とて髪が生乾き(乾かせ

***

手術中のPCが心配で仕方ない今日この頃。
かろうじてメインデータは残ってる(はずだ)けど、お気に入りに登録してたサイト様たちはきっと全滅………ちくしょうバックアップしときゃ良かったうぁあぁん(ノДT*)))…こーなったら、最遊記サイト&その他諸々はイチから検索サーチ回るしかねぇと決心する光希でした。

………PC本体がなかったら何も始まらないがorz

***

そーいや、学校もラストスパート…
再来月のアタマには卒業式も控えてるわけで、
徐々に部屋の片付けやら引っ越しの準備なんか進めていたり。
………まぁやる事ないから暇つぶし程度ですが☆

そんでもって昔買った雑誌を読み返してみると、なんかもう………
ニュータイプにアニメディアに、アニメ一色ww
今考えると相当ヲタ化していた…!
そして妙にガムダムSEED-Dが光 っ て た ☆笑
愛してました、いや今でも愛してますレイたん(´∀`*)キュン
種シリーズのDVD一気に借りて一気に見たい。
そしてその後は妄想世界でアスキラシンレイギルレイきゃほーい(゜∀゜)←←
2007'11.30.Fri
うあぁ頭痛ぇえぇえ…!



大学受かったからってテスト期間中にも関わらずゲームしまくってた秋桜です。←
今日はテストだったから昼頃に帰ってきて、昼寝せずにゲームしまくってた!☆
6時間はやってたかなぁ…夢中になりすぎて時間なんて気にしてなかったZE(´ω`)

…ホントはテスト勉強しよーと思ったんだけどなー…
ぷ。まいっか。明日気が向いたらやろっと。←

***

けけけ結局三蔵BD何もしなかった(・∀・;)
色塗りとかできなくても落書き三ちゃんをUPしようかなーとか思ったんですが、さっき描いてみたら………完全にスランプ_○/|_
さすが数ヶ月描いてないだけあるわーあはは(号泣)

…精進せねば。サイト復活に向けて頑張らねば。

とゆコトで言葉だけ…三ちゃんおめでとv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]