忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.04.Sun
…ぶ、無事帰って来ますた!
今回は死ぬ予感がしてたから良かった~(*´∀`)(…)
なんてったって、帰りは初の独りヒコーキでしたからね。
だって行き一緒だった父が昼で先に帰っちゃったんだも…!
まぁ用事が別だったから仕方ないんですがヾ(´ω`)ノ
でもイイ経験になった!☆これで来年東京独り暮らしでも大丈夫!…たぶん!
***
そいえば今月の2日は石田彰さんのお誕生日だった…!(あわわ)
遅くなりましたがおめでとうございますた!これからもその美声を…(略)…さいvv
***
…よし。あとは残りの願書を送って、面接と実技の練習だ。がんばる!
それと、ゆるちゃん試験お疲れさま!d(・ω・´)=3
PR
2007'10.08.Mon
うわーい!今日は優一くんの20歳のお誕生日!おめでとーーー!☆(≧∀≦*)ノシノシ
んもう好きすぎてやばい。恋だわ。愛だわ。

この間の電王(リアタイで見れた☆)も侑斗---!って感じだったし、
優一くんの優しく切ない表情にキュンキュンですた。
本人は、何かあるとすぐに落ち込む、とか言っちゃってるけど大丈夫!優一くんには侑斗がついてる!侑斗が居れば、かーなーり強くなれるんだぁあっ!(*´Д`)ノ=3

そして自分の誕生日に、父と母に「ありがとう」と言いたい、だなんて…っ
なんてイイ子なの!好きだ!好きだ!愛してる!嫁に来て…!

あーあ…D-BOYSのバスツアー、参加したかったなー(しゅん)
一緒にお祝いできるだなんて、参加者さまなんて羨ましいの(*T∀T)ノ"
それにしてもD-BOYSのゲスブがスゴいことになってる。
優一くんへのBDメッセージで埋め尽くされて………!
未来の恋人(…)としては悲しいけど喜ばなきゃ…!(っД`*))ぁぅ
いいもん!あたしだってお祝いしたもん!ゲスブには書き込んでないけど!←

…うははい。10/8、優一くんの誕生日を機にブログのカテゴリーに【優一/健/D】を追加してみた。かーなーり悩んだ…【優一】と【D-BOYS】の間に【健】を挟むのはどうかと…(笑)
きっとその内また変えます。だって【あらやん】も追加したい。←
2007'10.07.Sun
今日はショッピングに行って来ましたー(*´ω`*)
本当はいつものように1人でブラブラと店を回ろうと思ってたんですが、突然の心境の変化で母に「一緒に行く?」とお誘いをしてしまった。そして結局久々に母と娘2人で歩いた。
なーんかねぇ。最近(?)家族を意識しちゃうんですよねぇ。
来年は家を離れる(と自分では思ってる)からかねぇ。うふふ。

…そして。先日言ったように『奮発』しちゃいましたとも。かーなーり、ね。
いやぁビックリしたよーまさかとは思っていたけど予備として先月の誕生日に母からもらったお小遣いを持ってったら全部使っちゃったよあはは←



…主に雑誌の衝動買い。そして漫画にCDに友達の誕プレ(・ω・;)ゞ
一度に雑誌3冊買ったのとか初めて~~~!…ゆういち!たける!あらやん!vv
そしてCD買ったの久しぶり~~~!電王度MAX!☆

しかし、悲劇がひとつ。

↑の写真に何か足りないと思いませんか?
………そう!先日も言ってたゼロサム11月号!!
それがですね聞いて下さいよ。1件目に行った本屋ではゼロサムがなくてガッカリして、2件目に行った本屋であって立ち読みしてモエモエしてキュンキュンしてニヤニヤして(…)だけど「今買ったら重くなるし、、、」と思って3件目の本屋に行ったら…
 
な い!!?Σ(=■=;;)

なんで!どうして!?あああ2件目の本屋で買えば良かった買えば良かったかえb(略

…あぁ…それだけがただ1つの悲劇でした…○| ̄|_
そして2件目の本屋で立ち読んだ特撮ニュータイプでも同じ現象が。…はぁ。
んも~~~!次の給料日までお金使いたくないのに~~~っ!←
2007'10.02.Tue
久々にYouTube見てみたら、また電王がアップされてて感動~っ!☆
只今再び34話見てます(´ω`*)ウフ

いや~~~やぱデネブ憑依ゆうとモエvv
素のちゃんなかが出てると思うと…っ!表情豊かで可愛いのvv
うにゃーーー!U良太郎が看護師さんにチゥ(!)しようとしてるとこ、うわぁっ!
てゆか、遊佐さんももちろんエロくてキュンキュンするんですが(…)、声を当ててない状態の、健くんの声のままのU良太郎を聴いてみたい!(はぁはぁ)
てゆかてゆか看護師さんが羨ましくて妬ましくて…!←
近い!健くんが近い!うわぁあ!手!その肩に回してる手を避けてえぇえ!(落ち着け
…そしてその一部始終をドキドキしながら見つめるD侑斗にまたキュン死。
いやー!ウラ!デネブの言うとおり侑斗にアナタの秘儀を教えてあげて!(◎∀●*)ハァハァ←
そしてリアルタイムで見たときも思ったんですが………U良太郎がピアノの男と連弾するシーンで、どうしても良ちゃんの手がゴツく見えるのは私だけでしょうか。なんか…うん、マヂで。
きっと吹き替え(っていうのかな)なんだろーなと思ったり…いや、そうであって欲しい。(笑)
それにしてもDouble-ActionのPiano formは4バージョンとも聴いたけど…マヂ感動!やばい!子守唄のようだし…感傷的な気分の時に聴いたら確実に泣いてしまうわ。

そいえば今日はバイトだったんですが、有線でReal-Actionがかかってた☆
暇だったんで(←)ずっと静止状態で聴き入ってましたvv(ウフ)
Coffee formも聴いたー!ナオミも愛理さんも可愛いわ(n´ω`*n)
あ!そいえば今日バイトから帰ってきて【世にも奇妙な物語】見てたんですが…
なんと!まさかの愛理さん登場!焦った!松本若菜ちゃん!モエvv

あー、ついに電王の劇場版サイトが終わっちゃったかぁ…まぁ仕方ない。我慢。
2007'09.28.Fri
さっき変なCM見た!
若井おさむさんが!ガンダム芸人が…!(笑)
スカパー!のCMでアムロやってた!(´Д`*)))焦った!爆笑した!←
そしてシャアも出てた~~~vvv
も1回見たいけど、なかなか入らない…!

…若井おさむさん可愛いですよね。うん。←
***
うわわわ!まさかのあらやんブログでまさかのちゃんなか写メ
優一くんの口元(というか歯&歯茎/笑)アップの写メが…!どやって撮ったんだ…

ま、何はともあれ昨日に続きこの2人ヤバすぎる~~~っ☆(ハナヂ/汚)
***
はー、なんだか少し秋っぽくなってきた。夜とか寒いもの。
んもう10月かよ~~~!マヂかよ~~~っ!やべぇよ、いろいろと。うわぁ。どしよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]