忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.22.Sat
すげー。マヂすげー。
健くんすんごい人気………!(◎A◎;)

さっき健くんブログを見てみたら、ちょうど3分くらい前にブログが更新されてたんですよ。
んで「お!さっきログインしてたのかーvv」とか思いつつその時点でコメント数40件ほど。
そして今自分のブログを書いてて、また健くんのページを見たら。

ちょ、えぇぇ…!!?
わずか1時間で、コメント数【1000件】!!?
連日1000件ですごい人気だなぁとは思っていたけど、1時間て!!ええぇ!!

…す、すごすぎるわぁ健くん…いつの間にそんなに大人気アイドルになってしまったの…!
***
そして今日は素敵なテレビ番組がvv
朝(昼近くだったけど)新聞のテレビ欄を見て、発狂しましたよ。
兄の前で新聞持って50回くらい回転しましたよ。(意味不明/だけど事実)

【大胆MAPスペシャル!-人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50-】………ってえぇぇえ!!マヂで!うわ!テンソン上がるわ~~~!!!
そして即ビデオ予約!そして夜を待ちました!

いや-------!………晩ご飯を食べながら、家族の前で1人騒いでました。
そして感動して泣きました。(←マヂ)
いいなぁ…いいなぁ…声優さんってスゴいなぁ…会いたいなぁ…
もうウキウキでドキドキでワクワクでトキめきまくってました。すてき。

いろいろ、てゆか50人の声優さん全員について語りたいけど流石に引かれるの承知なんでやめておきます。(=ω=*)=3
でも数人だけ………!

私【ヤッターマン】知らないんですが、担当声優さんの名前が出る前にドロンジョっていうキャラクターの声を聴いて、「のび太みたい…」って思ったらホントに小原乃梨子さんだった事実に1人喜んでました。私の耳は確かだった…!(笑)
大谷育江さんが出てくれないのが残念だった…!(´Д`*)チョッパー!ピカチュウ!!
平野綾ちゃん可愛い(*´ω`*)ポ
中井和哉さんステキ~~~!(ハァハァ)
小山茉美さんてアラレちゃんの声だったんだ…!知らなかった!
えっと、トトロはマヂで驚きました。高木均さん………あのような方があのような風に演じられていただなんて。そしてナマの声だったなんて。
それから、中尾隆聖さんと田中真弓さんが出たときは急激にテンションが上がりますた…!(っ■T*)すてきすぎる!そしてこの時感動して泣きました。←
そしてシャア~~~!!池田秀一さん格好良すぎる!!!やばい!!ギル!←
あと、ハイジとコロ助の声優さんが一緒だったコトを初めて知った(゜Д゜*)
そしてハイジとクララのシーンでまた泣いた(泣きすぎ
竹内順子さん、松本梨香さんが出た時もテンソン上がりますた。
最近のアニメNARUTO見てないので「うわぁぁ」ってなったし、お2人とも可愛いし綺麗vv
いっや~~~!1位が新ドラえもんだったコトに驚いた!てっきり悟空かと思ってた!
でもやっぱり野沢雅子さん素敵すぎる~~~!()
悟空とラスカルの共演には感動しますた…!(笑)



…数人だけとか言いつつ10人以上も名前を出してしまった。つい。
でもマヂ、声優さんってすてき。大好き。本気で会いたい。
…そして囁いてもらいたい…!はぁはぁ←



…絶対会う。ファンとしてじゃなく、一緒にお仕事する…!(ぐっ)
PR
2007'09.20.Thu
今月ブログ全然更新してねーっ!笑
…別に勉強してたとかじゃないんだよね。寝まくってたんだよね。
***
そいえば遅くなったけど、先週の3連休は濃かったなぁ~…
なんと、1ヵ月遅れで地元に来た【仮面ライダー電王】の劇場版を観に行ってきますたー!
マジ楽しかった!感想はあえて言わないけど!言いたいけど!書ききれないZE!☆
…あとはDVDを買って実際の健くんと優一くんを拝むことができれば…(◎∀●*)ハァハァ

そいえばココ数日間で、バイト先の有線で【Action-ZERO】【夢で逢えたなら…】が!
どっちもお客様の会計してる時だったから、自然と笑顔になりました☆←
アクゼロはカラオケ曲に追加されてて、歌えて満足だった---♪(*´ω`*)

そして映画後のプリでは、ジークが満を持して降臨しまくってました☆(笑)
そしてオモチャ売り場で電王グッツ(ベルトとか電車とか人形とか)を見漁り、一度映画館を離れてからやっぱり欲しくなってしまったパンフを買いにまた戻ったり…!笑
………人形は絶対買う。モモとゼロノスは買う。あとジークも。←
受験生なんて関係ねぇ---!(泣)行くぞゆるたん!行くぞむすびちゃん!<呼んでみる/笑
そしてリュウタはキンの娘なんだ!!だから嫁にやったら泣けるでぇ!←

兎にも角にも、マヂ楽しくクライマックスな休日を過ごしましたーvv
…その前にリアルの電王が終わって欲しくない件について…!(っДT`))゜。



↑ソードの中に1匹ロッドが…!
ブースに5対しかなかったのに3人で4対とっちゃった!☆(笑)
2007'09.13.Thu
またまた日記おサボり気味ですた。

………なーんだかなぁ。うんうん。

今日はバイトで、しかも歩いて帰って来たにも関わらず、さっきまで眠気もなくめっちゃ元気だぜ!いぇい!って感じだったんですが…(謎)…バイトから帰ってきてPCに向かうと何故かどっと疲れが。眠くはないけど。
…癒しのPCのはずなのに~~~なぜ~~~(´∀`;)ハァ

昨日夕方5時半くらいに寝て、結局朝まで寝てしまったからかな。←
マヂ寝すぎ!今日は学校で2時間目も保健室で寝てたから合計15時間寝たぜ!(笑)

…ま、いろいろありますよね。
***
テストから解放されて、コレで借りてたDVDが見れる!とか、久々にアニメイトとか一迅社のオンラインショップで商品見たりとか、漫画読み返したりできるー!
………と、思ったのも束の間。

模試の結果返って来た~~~~…○| ̄|_

ホント凹んだ。アレは凹んだ。大学受かんねぇ。
だからこうして文章打ってる今も、こんなコトしてる場合じゃない、とか、何でバイトとかしてんだろ自分、とか………実は思いつめてます。(笑)
…今からでも遅くないのかなかなぁ。頑張れば大丈夫なのかな。



とりあえず今日はPCやめとこ(´`)
そいえばこの間兄が帰って来たときに持ってきたキューブのゲーム。↓



…マヂこの時期に持ってくんなや~~~(笑)
今の気分なので、とりあえずやらずに仕舞っておきます。。。
2007'09.07.Fri
ぷはー、今日も疲れた1日だった(´`)
台風やべーし!雨降ってたから傘さしてたけど途中であきらめた!<風ありすぎて

期末テスト1日目は無事終了しますた!そして結構頑張った かも…!(´ω`*))=3
…うん、いつもよりは確実に頑張ったZE☆(←いつも頑張れない人)
あと3日頑張らなきゃ!…でも日曜日と月曜日バイト…!orz←ばか
***
なんと、衝撃的な事実。
観に行く予定だった劇場版【仮面ライダー電王】がまさかの公開終了!?Σ(=■=;))
せせせせっかく札幌まで行って前売り券買ったのにぃぃぃぃ(ノДT;)ノシノシ
来週の金曜日で公開終了しちゃうから、行けない(*;Д;)ぁぅ
…前売り券、全国の映画館共通にすればイイのに。ちぇ

そして2つ目の衝撃的事実。
なんと1ヶ月遅れで私の地域の劇場に電王が…!遅いんだよマヂ来るなら早く言えっつの
…なので前売り券はあきらめて大人しく地元の劇場で観てきます(・∀・)

そして5日に発売されたAction-ZERO聴きましたvvゆうと+でねぶマヂ萌えvvv
んもう何てゆーか…  だなぁ。(*´ω`*)
てゆか最近は健くんより優一くんに傾いている…!笑
彼のブログを見てると萌える。…なんかこう…母性本能が…ムラムラと…!(落ち着け
2007'09.03.Mon
最近マトモな日記のタイトルねぇなー…(・∀・)

…目が痛い、頭が痛い。そして新しい目薬が欲しい秋桜ですこんばんは(何)
***
今YouTubeでいつものように電王を検索してみたら、…削除されてた!☆アリエナイ
そんなぁあぁッッ!DVDを買えるようになるまで(金銭的な問題で)待てというのですか…っ!
誰か、関係者さんに見付からないようにアップして下さい☆←

そして一昨日の夜、祖父母の家にて。
暇すぎて家族全員で世界陸上ですよ。
そしてテレビから思わず反応してしまう単語が…

「…~、いよいよ今夜クライマックス!



…こここ今夜だけじゃねぇ!俺はいつでもクライマックs(ry



………あー。もうすぐテストだ。遊びに行きたいなー(´Д`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]