忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.03.Tue
いやっはー。

女の子の日に、
女の子になった私。

……腰痛い。

明日東京戻るのに………orz
飛行機で激痛とかなったら死ぬなあ………orz

全国の女の子の皆さん、おめでとーございました。
私も今日はご馳走でした。
全部スーパーで割引された寿司とかオードブルだったけど。食いすぎた。
お腹いっぱいで動けないとか言いつつ食い続けるわたし……ばかやろう。
明日は母が買ってきてくれた賞味期限切れのコーヒーゼリーと桜餅食ーべよっと★
***
そーいえば先週の音楽戦士ではまたまた貴教が。シマシマで。



にゃーーー。貴教以外のみんな前より喋るようになったなーーー!´`*
しかし皆さまかわいすぎる。死ぬほど。
ああ…お金無駄遣いしたいから東京戻ったらバイトしよマジで。。。
PR
2009'02.26.Thu

貴教ぃいいぃいい(●皿◎*)!!!!


……はい。とゆーコトで。
ブログでの西川貴教ちゃんネタが去年の9/19の貴教バースデー以来ですが。
最近は動く貴教ちゃんを全然見てなかったけど、今日はなんと!
MUSIC JAPANにabingdon boys schoolが出演~~~!☆
1年2ヶ月振りのニューシングルだって!いつの間にそんなに月日が…!
もうリリースしちゃったけど、まだ買えてないなあ……しかし4thシングル。買わなきゃ。



ひいえええええ可愛すぎるうううやっぱり好きだあああああ

実は実は最近は全然T.M.Rにもa.b.s.にも触れてなくて、曲すらも聴いてなくて、ちょっと貴教離れの日々が続いていて……。
a.b.s.のファンクラブ入ってるけどどうしようかなあ、と悩んでて。。。
そして昨日はじっくりお風呂で悩んだのです。
ライブなんて行ったって耳壊すだけだし疲れるし、それなら家で1人DVDでわきゃわきゃしてた方が頭がよいのではないかと………しかし。
ちがうんだ!やっぱりちがうよ!ナマがいいよ!
うわあああくそおおお!せっかく3/8に貴教がT.M.Rで札幌に来るのにいいい!
わたし3/4に東京帰るよおお…!(泣)

………仕方ない。サークルだもの。3/4でも遅いくらいだもの。

しかしa.b.s.は素敵に可愛い。そして格好イイ。ライブ行きたい。

2008'09.19.Fri
今年もやってきました!
貴教ちゃん!はっぴぃばーすでー!(>ω<*)ノシ

……今日は20日なんかじゃないんだから!日付偽ってなんかないんだから!



何にもできないけど落書き。
もう何が何だか…´`
***
あーあー………月曜日から学校が始まるだなんて考えられないぜ。
2か月の夏休み、長かったけど………逆に学校に行きたくない気持ちになってしまった。
でーも!がんばるー!とりあえず課題を終わらせるー!
2008'08.01.Fri
ぴぎゃふ!今日は3日だけど2日前の出来事を書き綴る!←
***
いやー今年も行って来ましたああ!
MATCH UP'08 in Zepp Sapporo
ライブ参戦も3回目で、だんだんライブ慣れしてきたと自分で勝手に思う今日この頃…!
ライブ3回目にして、初めてお友達と一緒に参加しますた(´ω`*)=3
特に貴教ファンとかではなく、もう勝手に連れ込んできた感じで………でも楽しかったって言ってくれたから良かった!☆

まずビックリしたのが、会場に椅子が並べられてたコト。
私は番号が前の方だったからまだ良かったけど、戸惑ったヒトが多かったようです。。。
そうだよね私も会場入ったら友達連れて前列行こうと思ってたもん。←
にしてもやっぱり最前列のヒトたちは羨ましいいいorz

ああ好きだもう好きだ貴教もSUNAOさんも岸さんも柴さんも好きだ。

そして今回は、中村中さんとアリス九號.も見れて感動!(きゅん)
特にアリス…!一時期ハマってたコトがあって、沙我さまあああって感じだったんですが…
もちろん沙我さまは格好良くて、でもでも、予想以上に虎様が…虎様が…!!!
素敵すぎたああああんなヒトが存在していいのかああ罪だあああああ
………とまあこんな感じに、a.b.s.の前にハッスルしてますた………(ドキドキ)
まぢっす。昨日はなかったはずの画像が携帯に増えました。←
でも本気で、アリスのライブにはまた行きたいな…!

来年もきっとMATCH UP…もしかしてまた夏休みにかぶって、札幌で参戦できたりすんのかなぁ?そうだと嬉しい。だって東京暑いし←
2008'02.27.Wed

久々にマトモな(?)日記のタイトルをつけてみる。
そして今更だけど、5日前の熱くなったあの日の出来事を書いてみようと思う(・ω・´)=3
***
5日前…2/22、私は東京へ旅立ちました。ちなみに朝5時起床。
でも興奮のため眠くなくて、なんと空港に向かう車でも飛行機の中でも寝なかった!
授業中ですら寝まくってた私がw快挙ww
そして東京について、即効不動産屋へ。エイブルさんにお世話になりました!良かったv
そんでちょっと話してから3件くらい物件見て回って…無事に春から住むお家が決定☆゛

もう物件見てる間も、親とスタッフさんが契約の話してる時も、時間が気になって気になって(笑)なんせ夕方からは、abingdon boys schoolのライブなモンですから!落ち着いてられないよ~~~!><*
物件の場所とライブが開催されたZepp Tokyoが全く逆方向で、辿り着けるかも不安だったんですが………結構お家も早く決められて、ライブ会場に向かうコトができました☆☆

いや~~~もう、熱かった。いろんな意味で。
ライブ2回目ですが、ワキ汗ひどいし顔面汗でダラダラ。
終わったあととかメイク気にしたかったけど、もう死んでてそんなのどうでも良かった(笑)
…コレ、夏の東京のライブとか終わったあと死ぬんじゃないか…(゜Д゜)

位置的には微妙~~に、遠かった…orz
東京だし、とか思ってそれなりの覚悟はしてたけど、ファンクラブ先行でチケットとったのに…貴教………○| ̄|_って感じでした。
次のライブは絶対に前行ってやるぅう!!><

ライブ終了後はやっぱりグッツを買ってしまった。
ビニールバッグと、マフラータオルと、携帯ストラップ&キーリングと、シリコンブレス!!
ホントはリストバンドも欲しかったけど………我慢´`*
ちょ、袋から取り出してないから光に反射しすぎてる(笑)



***
ホントねぇ………大好きですよ。
ライブでの貴教の一言ひとことが心に響いた。
ライブ終了後の貴教のA.B.S.F.C(公式ファンクラブ)の日記も、すっごい素敵だった。

一度きりの人生、思いっきり生きなきゃ損だよ! って、

………その通りでございます。だから私は貴教に、一生ついて行きます。
貴教が、『夢は叶える為にある』って自信持って言ってくれてるから………
…だから私はがんばる!
絶対にテレビで、貴教と対談してやるんだから~~~!コレが私の夢ですよ!!vv(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]