忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.08.Thu
どっか遠くへ行きたい。

なんかあったわけでもないし
これからバイトだけど

すげえ一人旅したい気分だ。



とりあえず、1ヶ月を切った学校祭で踊る曲の振り付けが思いつかないのでイライラしてるのね私のアタマ。
暴飲暴食したい。我慢。……できるか?
PR
2009'08.11.Tue
か、帰ってきた北海道…!
それにしても涼しすぎる室蘭。このカラッとした空気……やっぱり地元イチバンやぁ(ほくほく)
実家の家の前に着いたとき、なんか妙に懐かしい気がした。
やっぱ匂いってあると思うのね。変わらない地元の匂い。
いろいろ物思いに耽ってたら、また泣きそうになった。
ダメだ、年を重ねるに連れて涙腺が……うう。

しかし……父が太ってて笑えた!←
***
昨日は打ち上げでオールしてね、眠いまま飛行機でひとっ飛びしてきたの。
あー眠いすごく眠い。
でも昨日の打ち上げは楽しかったなあ!☆
久々に酔っ払った……。サークルのほのぼのした飲みとは違って、みんな勢いあるんだもの。つられて飲んじゃうよね。
居酒屋のトイレで間違って男子トイレに入りかけたのは秘密。
しかし直後に女子トイレに入ったら、個室から男性が出てきて酔いが覚めたのは事実。

いやーでも飲みって本当に楽しい。
なんかあんまり喋ったことない人ともノリで仲良くなれるし、何よりも雰囲気が楽しすぎる。
お酒って怖いけど……仕方ない、好きなんだもん(*´3`)
***
とりあえず夏休み中のイベントが1つ終わって、実家で一休みだ。
東京戻ったら今度はサークルの合宿かぁ。。。
うむ、4泊5日と長いけど楽しみ。いろいろ準備しなきゃなぁ。

実家を思いっきり満喫するぞーい♪♪
2009'08.09.Sun
うほーい気付けば夏休みに突入だぜいえーい。
大学の夏休みは長い!長すぎる!
去年と同じく約2ヶ月……あるんだけども!
去年はうぉーくっそ長ぇーと思いつつ堕落した夏休みを送っていて夏休み中に2回実家に帰省したりしたんだけども!
……今年はそんな風にはいかないんだ。

とりあえず休み中に合宿的なものが2回あって、その内1つは昨日無事終了しました。
か、過酷だった……2泊3日だったんですが、ほぼ3日間徹夜状態。
その結果、帰りの電車から今日の昼頃にかけて合計約20時間睡眠だったぜ★
いやー大変だった……内容は濃い。すごく濃い。濃すぎてココでは言えない。
そして夕方からはバイトだったんだぜいえーい。そして初明細もらったぜいえーい。

あ、前回の日記でバイトやめたいとか嘆いてますが、撤回します。
結構慣れてきたし、1回だけ遅い時間にシフト入った時に1500円くらいのウナギ弁当を廃棄でもらえてとても嬉しかったし、スタッフの人で声優の養成所に通ってるイケメンに出会えたし。ぐふふ。

あとは明日サークルの集まりで、夜は昨日までの行事の打ち上げでオールで、次の日そのまま帰省!1週間くらい!
この1週間が今年の夏休みだー☆

そして実家から帰ってきたら今度はサークルの合宿……これは普通に楽しみだぁ♪♪
4泊5日と長いですが!まじでサークル大好き人間なので!
しかしそれが終わったら9月から……夏休みのくせに……ほぼ毎日実習が……orz

ああもう!まったく充実した夏休みになりそうだぜ(T∀T)!☆
そして明後日から帰省するけど、きっと暇だから毎日ブログ更新するんじゃないかと予想!暇だからね!それでは皆さんお元気で!
この夏痩せますように!お腹すいた!
明日飲み会!嬉しい!いえーーーーーい!!!
2009'04.13.Mon
東京にいると、なんだかんだでブログ更新できず。面倒なだけかな。
休み中に北海道の実家に帰った時は毎日更新する気分になるのに……うーん。
***
それはそうと、明日から授業が始まるぜーい。うえーい。
ま、サークルのために学校行ってたから全然久しくないけど。
とりあえず先輩になっちゃうんだぜわたし、、、不安。不安しか言えない。
2年生か……がんばる。とりあえず進級できたから、今年は成績良くなるようにがんばる。
今年は1限に授業入れないで、寝坊しないようにがんばる。うん。

そしてサークルの新入生勧誘もがんばる。YOU入っちゃいなよ。うふふ。
2009'04.01.Wed
もうやだ

なんで気付いてくれないの

こんなにこんなに想ってるのに

近くに感じたいのに

ばかみたい、わたし

些細なことで傷つくくらいなら

いっそ消えてしまいたい

この世から、消えてなくなりたい。










なーんつって今日はエイプリルフールですよ。
↑のテンションがた落ち文は真っ赤な嘘ですよ。
むしろいつもよりテンション高めな今、落ちた文章を書くのが大変でしたよ。

4/1かぁ……朝テレビ見るまで完全に忘れてた。
そしてまさかサークルに行って2回も騙されるとは思わなかった。
サークルの先輩始めとする数人での集団嘘つきと、友達の個人的嘘。
嘘つかれてる最中は、今日はエイプリルフールだし、と思って疑心暗鬼だったけど……
すっごい迫真の演技だったし、もしこれが本当だったら疑ってる自分はなんて奴なんだろうって思って、そしたら種明かしされて、そしたらなんかホッとしたのかよくわからんけど、

ガチ泣きした。

くそっ……まさか嘘をつく日に嘘つかれてると知ってて泣くとは思わんかった。うう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]