忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.12.Mon
やばい。昨日に続いて今日もインドアな生活をしてしまった。
……違うんだ!本当は今日はサークルの方に行くつもりだったんだ!
うううう。しかしごめん。私が自分に甘すぎるせいで……orz
ちなみにサークルとはミュージカルではなく、友人が今年立ち上げたタップダンスサークルどぇす。

あー!練習不足でただでさえできないのに!学校祭でパフォーマンスするのに!自分のばか!

てな感じで今日もDVD鑑賞。
まずは昨日のハイスクールミュージカルを日本語吹き替えで観て、
そのあとに……【マンマ・ミーア】!ふむふむなるほど、こーゆうお話だったのね。

学校祭で踊る曲の振り付けの参考にするために借りてきたのに、
振り作りが一向に進まない、というより進めていない私。本当何してんだろう。
あれ?あさってから練習が始まるんじゃないか?……orz
PR
2009'10.11.Sun

今日は久々に長時間テレビと向き合ってたなぁ。
この間、振り付けが思い浮かばなすぎてイライラしてレンタルショップに行き。
金欠にも関わらず準新作のミュージカル映画を二本借りて。
今日1本目を鑑賞。【ハイスクールミュージカル】!
しかし主役のザック・エフロンが格好良すぎた。うう。
……やっぱ踊れるって素敵。歌えるって素敵。ミュージカルって素敵。

でも一向に振り作りは進まず……orz

もう少しで練習が始まるというのに。
明日はどうしよう。2本目を観るか。それともハイスクールミュージカルを今度は吹き替えでもう一度観るか。吹き替えの声優さん誰だろう…。
***
それから、日中ドラマの特番やってたから気になって見ちゃった。【JIN-仁-】。
やはー、久々にドラマ見たなぁ。まともに見たのは【太陽と海の教室】以来かも。
来週からも見ようかな。どうしようかな。
しかし内野聖陽さんがオチャメすぎて萌えた。
***
さー。鼻パックとパックもしたし、……これからどうしよう。
うむむむむ。

2009'03.15.Sun
今日も一日疲れたぜ。
そして今日は日曜日だったんだぜ。
久々に朝のヒーロー番組枠を見たぜ。

シンケンジャー初めて見た。ウケる。
なんで顔に漢字が書いてあるんだwwとかとかwww
しかし相葉弘樹くんが出てたのね。かわいいわ。
そして前にチラッと情報は得ていたけど、伊吹五郎さん…!
日曜の朝からあんな素敵な渋いお方を拝見できるなんてなんというキャスティングなの!

そ し て

仮面ライダーですね。ディケイドですね。
こっちは前に何回か見たけど、未だ話の内容がつかめず。
しかし主題歌を歌うGackt氏がやはり素敵すぎて好きすぎる。
それから!
なんという運命なの!
たまたま朝起きて久々に仮面ライダー見たら、
最遊記のミュージカルに出演している鈴木拡樹くんが出演の回だったなんて!
あああ可愛すぎるうううorzorz
ちくしょう来週も見るしかないじゃないか!
いや待てよ!来週の前に最遊記歌劇伝でナマ拡樹くんが見られるじゃないかヤホーイ!
***
はい。明日もサークルなのでおやすみなさい。
2009'03.08.Sun
久々にポルノを聴いてるわたし。
【愛が呼ぶほうへ】の前奏を聴いた瞬間、意味のわからないタイミングで泣き出すわたし。
……年とると涙腺が弱まるってホントだなあ。うふふ。
愛が呼ぶほうへは岡田准一くん主演のドラマの主題歌だったなー。。。
末っ子長男姉三人!懐かしい。

岡田くんと言えば、今月はサークルの春合宿があるのでそれまでにデジカメを買おう!と思ってるんですが……岡田くんがCMしてるサイバーショットが気になって仕方ない。
好きな芸能人ってやっぱり影響力あるわ。。。くそう。
でもどーなのかなあ。ソニーだしなあ。
あゆがCMのLUMIXが人気っぽいなー。うーん、やっぱ店で悩むか。
***


いやー、今日はヨーロッパに行ってきました。

うそです。

お台場に行ってきました。

……か、かの有名なゾンビさんたちを見てきたの。OZと一緒に、ね!
しかしファンたちの中で一般人がやっていけるか不安だったけど、乗り越えられて良かった!歩き疲れたけど楽しかったし、ねー☆
そして集合場所だったパレットタウンのヴィーナスフォートが上の写メ。素敵だった。
今度はゆっくりお買いものに行きたいわ~っ♪うふふ。バイトしたらね。←

明日はサークル!がんばるぞー!
2009'02.28.Sat
二夜連続。

映画館。

うふ。

***

昨日に続いて、今日は母と兄に父が加わって、
【おくりびと】、ついに観て来ちゃいました!
母も、たぶん私も、二夜連続で映画館だなんて初めてだわ。うふうふ。

父はちょっぴり期待はずれだったご様子。アレで賞とれるのかと。
母は2時間ずっと泣きっぱなしだったと言っていた。
兄は例のごとくパンフレット購入。昨日のベンジャミンも買ってた。
私は……やっぱりイケメソが好きみたい。女も男も。もっくんは………うん。←
でももっくん素敵。山崎さんも素敵。

当然泣きましたよね。目と頭が痛い。うう。
納棺師、か………祖父の時はどうだったかな。もう昔のことすぎてうろ覚えだな。
あの頃はいなかったかなー、や、でもソレっぽい人はいたかな。葬儀屋さんかな。
………でもやっぱり大変、だよなぁ。何を仕事にするにしても。
しかしこの映画の影響で、納棺師になりたいって人が急激に増えたそうですよね。
わ、わたしには………orz

人の死に目は何をしても悲しいものだよなあ。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]