忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.12.Fri
ゲームのしすぎで死にそうです(頭が)

でも次のダンジョンは暗闇っぽいとこなの!怖いの!進めないの!←
でもキレいいし、次の帰省までストップしよっかなー(・ω・)
***
明日はなぜか家族で札幌へGOします。兄の元へ。
ゼル伝持って行きます。きっと夜中にします。兄が。

全く兄妹揃ってインドア派すぎるぜ。笑゛
PR
2008'09.10.Wed

イルカ先生ぇー!!!ヾ(=∀=`*))))=3

…ああ…vv´`
今日たまたまナルトの再放送を見たら、イルカ先生がいた…!
いつ見ても可愛いなぁ。残念ながらカカシ先生との絡みはなかったけど←

今から再来月のDC舞台が楽しみっ…(はぁはぁはぁ)

2008'09.08.Mon
さーて風呂も入ったし、今日もこれからストレッチ+筋トレ!4日目だぜいぇーい!
***
札幌から兄が帰ってきたので、例のごとくゼル伝だぜ。トワプリだぜ。
数ヶ月ぶりなので進行状況が全然わからないの。忘却。
まー自分はちょこっと進んで、あとは兄のプレイを見学ね。見てる方が好き。´`*
一緒に謎解きして、あとは進んでもらうっていう……やっぱりゼルダは楽しいなー♪
そしてリンクはやっぱり格好イイなーvv

両親が寝静まったので、きっとまたこれからゼル伝TIME……夜は長いぜ!←
2008'08.05.Tue
東京さ帰ってきましたー
夜中の1時ですー
暑いー
そして眠れずに、録画した太陽と海の教室を。気がついたら朝方。
***
あっ…もしかして久しぶりの優一くん話!☆
いやー1st写真集が発売されてからしばらくして、ちょっと熱が冷めてた感じもあったんですが………やっぱり可愛い。彼かわいすぎる。
この間札幌で、ライブついでに当然アニメイトにも行ったわけですが(…)無駄遣いしないって決めてたの。最遊記の新刊と画集だけって思ってたの。もし優一くんのトレカとか売ってても買わないって決めてたの。



… 買 っ た よ ね 。

だだだだって可愛すぎるんだもーーー!
平野綾ちゃんと並んで(同じ棚に)こっち見てんだもーーー!!
もう買うと決めたらボックスですよ。集める決心。専用ファイルは今度買う。
まーぢ久々にアニメイト行く度に買いすぎてしまう私はどうしたら…orz



電王のキャラブックも買っちゃったし。………どうしたら←
***
そーいえば月9にも優一くんたら登場しちゃってる感じで。
まあ今ドラマはそれしか見てないよね。←
次週は4話目になりますが、今まで一瞬とかしか出てなかったのに突然優一くん活躍しちゃう感じで…!ししししかも何か次回予告で北乃きいちゃんに告白してたよ!?叫んだよ!?私が!!!←
ききき北乃きいちゃん可愛いけどおおお大人しく岡田将生くんとくっついてればいいよ…!
きききキスシーンとかあったら許さないんだからあああ!うわあああん((((逃
2008'06.12.Thu
パソコンだぁ………(←3ヶ月弱振り)
なんか
なんかパソコンしなかった期間が長すぎて、逆にパソコンする時間を作りづらくなってしまったかもしれないw面倒くさいww

いろいろネタはあるんだけどなー
落ち着いたらぼちぼち書きに来ます。
とりあえず今日の1ネタ。



大学で出会ったサークルのお友達に借りました。コンプリートボックス。
本当は買いたいんだけど………
電王のCDは一通りシングルで買っちゃったし、極度の金欠のため保留。
余裕ができたら…CD売ってコンプリートボックス買うか………
そして、きっと発売されるDVDボックスも買うっ(*TωT*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]