忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.17.Mon
来月で生まれてから20年経つのか……。
うーん、なんとも信じがたい。自分が脱10代だなんて。
いや、なんていうか老化は既に感じているんだけど、信じたくないと言うか……。

とりあえず、なんと今日は!成人式の前撮りしてきましたー☆
前回春に帰省した時に選んだレンタル振袖を、今日着て撮影したの。
着付けの時間の掛かること掛かること……暑いし疲れる。と思ってたら着付けして下さってる先生が汗だくになってて申し訳なくなった。
ヘアメイクとかも全部やってもらって、3ポーズくらいを撮影。
「緊張するでしょ」って言われて「はい~(´∀`;)」とか答えたけど、……緊張しなかった……ただ作り笑顔に必死になってた私。
写真は2週間後に出来上がるらしい。私は正月の帰省まで見れないなぁ。
ど、どうなってるんだか……またいつもの引きつり笑顔かしら^^
***
そしてその後は、母と美容室へ。
私が母に白髪染めをゴリ押ししてたので、
そして私も髪を何とかしたかったので、一緒に行きましたのーうふふ。
とりあえず成人式までは髪を伸ばしたい……でも邪魔……でも我慢……ストレートパーマでもかけるか……いや、普通にウェーブもいいな……いやいや、お金が……よし。
結果、ノリでカラーリングだけしてもらって、自分で切ってガタガタだった前髪を少し切ってもらって、一段落。
母は白髪染めとパーマをしてもらってますたーよかったよかった。

ちなみに美容室は、高校時代の先輩の勤務先。相変わらずかわゆすだった(*´ω`*)
いやー、ちゃんと美容室でしてもらうと、去年の8月にかけたパーマが予想以上に残ってて驚いた。どんだけ弱いんだ私の髪……。
よーし!今日からはちゃんと髪を大切にするぞー!
PR
2009'03.11.Wed

部屋にいて、なんか焦げ臭いなーと思ったら近所で火事。
最初は自分の家のキッチンか!?とびっくりしましたがそんなわけもなく。
消防車の音が聞こえたのでまさかと思って外に出てみたら、煙いのなんの!空気が白い!
び、びっくりした……こんなに近所で火事があったのは初めてかも。大丈夫かしら。
***


何年か前に購入したトレーナー。
結構ボロボロになってたので、実家帰省中にリメイクしました。Tシャツに。



ひいいwやっぱ向いてないのかなww
一応着れたけど、ちょうしこいてリボンとかつけたら洗濯後にグチャグチャになった(T∀T)=3
でもま、いっか……初めてにしては上出来ということにしとこ。うふふ。
***
明日はサークルがあるはずたったのが急きょお休みに!散歩しに行こーっと!

2009'03.01.Sun
風呂に入ると、

疲れがとれるんだか

疲れてんだか

イマイチよくわからんね。

……なーんて、最遊記のドラマCDのフリートークで石田氏も言ってたなあ。うふふ。

***



あー、スザンヌかわいー(´Д`*)=3
↑は成人式の振袖カタログ。そう、わたくし来年成人式なのうふふふ。
成人式はきっと地元の北海道で出るわけで、
振袖決めるのも早めがいいよとお友達も言っていたので。
なかなか地元帰って来られないし、と思って先日決めてきましたー。いえーい。

スザンヌとかリア・ディゾンとか、聖子ちゃんとか倖田來未とかがプロデュースした振袖やらなんやらいっぱいあって、超かわゆかったなー。。。
スザンヌちゃんのはホント!女の子ーって感じで!あたしには派手すぎた…!
結局は紫系のやつに決定。最近ホント……紫多いなわたし……。好きだけど。

夏にまた帰省した時に、家族写真撮れたらイイねってお話。
おばあちゃんも一緒に撮れたらいいなー。うふふ。
2009'02.11.Wed
あーあ、昨日眠りに就く時点では今日は出掛けようと思ってたのに、結局出掛けずじまい。
ニート生活は続く……しかし!明日は出掛けるぞー!
数日ぶりの外出です。うふ。



数日前、池袋に出掛けた時に、ウインドウショッピング!と思って立ち寄ったリズリサ
いやあ、可愛いねえやっぱり。姫だねえ。挑戦しがたいねえ。
この間兄ちゃんとお買いものしてた時に、お前には似合わないと言われましたうふふ。

……くっそー、リズの店員さんはテンションが高い!そして強い!
おおおお金ないのについつい買ってしまったんだあああーーーorz
冬物のセールやってたのに、よりによって春物。新作。高額。
危うくアクセサリーまで買わされるとこでしたが、ギリギリ立ち向かいました。。。
ああ、あんなにドキドキしたお買物は久しぶりやあ。都会怖い。

しかし可愛いお洋服GETしたし、いっか。と言い聞かせるわたし。
初リズに挑戦だぜ。明日着てみよっかなー。うふふ。
2008'11.22.Sat
最近ブログだけじゃなくて現実世界でもサボり癖がヒドい……orz
イケナイとわかっていても、ついつい授業を休んでしまう今日この頃。
別に病んでる訳でも何でもないのに、必修授業を休んでしまう今日この頃。

だってだって。眠いんだもん。
しかも夜はサークルがあるから学校行こうか行かないか悩んでた時に、先輩から今日は稽古お休みメールが来るんだもん。サークルないのに学校行く意味なし。←
***
話は変わって、数週間前にたまたま立ち寄った雑貨屋で見つけたメガネケース。
しばらく買い物はしないって思ってたのに…、



くそっ、誘惑に負けた。
だってストレートど真ん中で好みを突いてくるんだもの。かわゆす。
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]