忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.10.Sat
昨日からレコーディングダイエットを始めました。半年振りに。
食べたものとカロリーを書いて記録しておくやつですね。

いやぁ……

食べたものを書いとくだけじゃ何も効果は生まれないのよ私。
お菓子食べ過ぎて気持ち悪くなってる場合じゃないのよ私(現状)。
しかもお菓子のカロリー記録してないし…。笑
こうしてどんどん私は脂肪になってゆくのね。

お菓子で気持ち悪くなった胃もだんだん落ち着いてきたし、今日は部屋の片付けして寝よう。
PR
2009'08.16.Sun

昨日は伊達のじいちゃんとばあちゃんの家に遊びに行って、一泊してきましたー。
うほーい、昨日今日で3㌔ぐらい増えたんじゃないかっていう生活をした。
食って寝て食って寝て食って食って……自分の胃袋が怖い。

昨日の夜は寿司と刺身と焼肉と。
今日は昼にご飯と3時にそうめんと夜に焼肉……とても嬉しい、そして美味しいのだけど、同時に自分の身体がどうなってゆくのか恐ろしい。

それはそうと、祖父母の家ではいろんな発見が。
まずは、、、



どーーーん。
私はこの日記を読んでる人がいないことを推定して、躊躇いなく何でも載せます。←

これは何だろう?カブトムシ(♀)かな?と兄が図鑑片手に言っていた。
しかしデカイ……ばあちゃんが倉庫にいたら、いつの間にか足にしがみ付いていて発狂したらしい。これは驚くわ。。。

そしてそして。



どどーーーん。
ミ ニ ト マ ト 。
面白い形ー(´∀`)と思って純粋に写メ撮ったけど、よく見ると……HIWAI☆
***
ふー。早くも東京に戻る日が近付いている。。。
あ、明日は!

2009'08.12.Wed
携帯版のブログデザインを変えようかと試みたんだけど、ピタッと来るのがなかったので断念。

しかし室蘭は相変わらず涼しい。夜は寒いくらい。
明日の最高気温18℃ですって。寒。東京は34℃ですって。暑。
はて、、、どっちが正解なのかなぁ。
***
聞いてくだされ!今日のご飯……ウニ!(0Д0*)ノシ=3



北海道住んでても毎日食えるわけじゃないのよ。高級なのよ。
しかも生きてた……ううう。しかしコレを食す頃にはお腹いっぱいで………ううう。
そして食べすぎで今お腹が痛いのよ。これ書いたらトイレにダッシュ。

……実家に帰ってきてもいろいろあるなぁ。
しかも今回の帰省は1週間と短いからバタバタだぜ。
みんなの成長、というか老化を身にしみて感じつつ。。。

私も涙腺が弱まりすぎて自分に嫌気がさす。
実家帰省して毎日涙を流したりして。どっからそんな水分が。
仕方ないのにね、人間の宿命。でも、かなしーなあ。

なんか毎度実家に帰ってくるたびに切ない気持ちでブログ書いてる気がする。(笑)
***
今日はゲームでもしようと思ったんだけどタイミングを逃し。。。
兄はいとこに連れられて朝から釣りに行き、両親は仕事。
一人で家事とか掃除とか紙面のパズルゲームとかしながら時間をつぶし。

ゲームしたい!けど眠い!そして明日は高校時代のお友達とデートだから寝るの!
おやすみんこー。
2009'03.14.Sat
やばい。

もう一生ないと思い込んでいた青い春が、もう一度来てるのかも知れない。

うがッ……

***

先日実家に帰省した時にサークルのお友達に頼まれていたお土産を自分にも買ってきてたんですが、今日食してみました。



我らが大泉洋ちんの本日のスープカレーのスープ(*´∀`人)!!=3
北海道札幌のお料理ですよーーー、
とか言いつつ食べたことがなかった私なので、この機会にと思い購入。
い、意外と高くて焦ったけど。。。お友達が美味しかったと言ってくれたので良かった!☆
3か月遅れの誕生日プレゼントです。←

うん!美味しかった!
でもやっぱりお店のスープカレーを食べてみたいわあ。うむむ。

***
今日はサークルがお休みだったの。でも明日またサークルなの。
ああ、朝がツライ。。。
2009'02.24.Tue
お風呂に入ってすっきりさー。
こう家を出ない日が続くとついついお風呂もサボりがちになtt(ry

なーんてね。きたないきたない。

***

昨日はまた札幌付近に住んでるお友達の家に遊びに行ってきましたーうふふ。
いやぁ皆さん。冬の北海道を歩く時はちゃんと冬靴履いてくださいね。
道が氷と雪の仲良しタッグでツルツルテカテカなので、決して夏靴では歩かぬよう。
わたしのように氷さんと雪さんと仲良しなら別ですけどねッ★
しかしお友達には怒られた。だって冬靴ないんだもの(´Д`)←

プリクラ撮ったんですが、撮影後に自分の眉毛の濃さに驚愕…!気合入れすぎた。
自分で言ったら、「せっかく気遣って言わなかったのに…」と言われた。しくしく。

そして夜はなんと、お友達の手作り料理!♪



ピラフにポトフにピザ……なんというご馳走!!
お泊り=夜は外食と思い込んでた自分が恥ずかしいわ!!!
いやはや。お見逸れいたしました。わたしも見習います。
来年度の目標は自炊に決定。

その後はお友達が好きなw-inds.のライブDVDを見せられ、布団にもぐりつつ。。。
そして起きたら昼ヾ(´∀`)ノいつの間にか寝てた……ごめんよS子。
そんでもって昼食も手作り!昨日の夜ご飯を上手く使って……いやはや。
S子ありがとう。お邪魔しました!☆

そして札幌駅まで送ってもらって、お土産に花畑牧場の生キャラメルでも買ってくかーとか思いつつお店に行ってみたら……ひいいwなんという行列ww
あきらめました。←
前日にSMAP×SMAPでさんが田中義剛さんが出てて。生キャラメル食べてたから、私も食べてみたいなーと思って。。。道産子なのに食べたことのないわたし。しくしく。
千歳空港にも売ってるだろうけど、帰るの最終便だしな……お店やってないよな……。

代わりにクレープを食べて、シュークリームをお土産にして帰ってきました。ただいま。
……はあ。東京に戻る日が近付いて来た。。。憂鬱。どこでもドアさえあれば。
そろそろやらなきゃならないコトこなさなきゃギリギリになるううう。おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]