忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.12.Mon
極度の風邪の苦しみからは抜け出しました私です。
今は腹痛に悩まされております。

……インフルエンザというものに未だかつて世話になったことのないワタシ。
と思ってたけど、体調悪くても滅多に病院に行かないワタシ。
え、あれですか?40℃超えたらインフルエンザなの?じゃあ前に家で唸ってたアレは……。
そんで今年一発目の風邪を家族にうつされ、2日前は一人真っ暗な部屋の中で凍え死にそうになってました。まぢで寒かった。
乾燥した部屋の中でさー、一人何枚も重ね着してベッドに潜り込んで濡らしたタオルを額に乗せて……久々に寂しさを痛感した。
もー、関節は痛いし寒気はするし、食欲はないし……。
そんな中授業に出席して、しまいには実習を見学する始末。ああ、来週テストなのに。
「インフルエンザじゃないの?」と心配され、「私インフルエンザかかったことないんだよねー」とか吐きつつ、若干心配しつつインフルエンザって何だと思いつつ、症状を検索しつつ……。
すると大変なことに見事に症状が当てはまってた。びっくりびっくり。
でも……5日くらい症状が続くらしいね?私がこうしてパソコンしてるってことは違うのよね?
どうか普通の風邪ですように。私が今お腹が痛いのも、ここ数日の偏食のおかげですように。
***
そういえば昨日は大胆MAPで声優さん登場ー。
相変わらずドラゴンボールは熱いなあ(*´ω`*)
ぎゃーーー!草尾さん出ちゃったーーー!そういえば前も出てたけどーーー!
野沢雅子さんと田中真弓さんと古川登志夫さん。最強。はわわー。

ということで皆さん風邪には気をつけて。おやすみなさい。
***
私信⇒梨々亜さん

ご無沙汰しておりますー(´∀`*)
こちらこそ新年のご挨拶もなしにすみません…!
新年早々テンヤワンヤしてますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

とりあえず進級できてもできずとも報告の方向で…(笑)
コメントありがとうございました!+。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[449] [448] [447] [446] [445] [443] [442] [441] [440] [439] [438
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]