忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.28.Sat
二夜連続。

映画館。

うふ。

***

昨日に続いて、今日は母と兄に父が加わって、
【おくりびと】、ついに観て来ちゃいました!
母も、たぶん私も、二夜連続で映画館だなんて初めてだわ。うふうふ。

父はちょっぴり期待はずれだったご様子。アレで賞とれるのかと。
母は2時間ずっと泣きっぱなしだったと言っていた。
兄は例のごとくパンフレット購入。昨日のベンジャミンも買ってた。
私は……やっぱりイケメソが好きみたい。女も男も。もっくんは………うん。←
でももっくん素敵。山崎さんも素敵。

当然泣きましたよね。目と頭が痛い。うう。
納棺師、か………祖父の時はどうだったかな。もう昔のことすぎてうろ覚えだな。
あの頃はいなかったかなー、や、でもソレっぽい人はいたかな。葬儀屋さんかな。
………でもやっぱり大変、だよなぁ。何を仕事にするにしても。
しかしこの映画の影響で、納棺師になりたいって人が急激に増えたそうですよね。
わ、わたしには………orz

人の死に目は何をしても悲しいものだよなあ。。。
PR
2009'02.27.Fri
半年振りくらいに、スクリーンで映画を観てきました。
半年て……も、もっと観に行かなきゃな……でもお金orz

それはさて置き何を観て来たかと言うと。
【ベンジャミン・バトン-数奇な人生-】!☆

あ、そういえば先日アカデミー賞の授賞式でしたなあ。
WOWOWで生中継やってたみたいだけど、出掛けてて忘れてた(´∀`)
あれですよね!【おくりびと】おめでとうございましたよね!
本当は母が【おくりびと】と【ベンジャミン・バトン】どっちも見たいって言ってたんですが、母の仕事帰りに観に行くとゆーコトで20分開始が早かったベンジャミンに決定。
って言っても開始時間が20:00!遅!家帰ってきたの0時近かった。。。
まあ今は2時なんですけど。ブログの書き込み時間偽装してますけど。←
しかし過去に同じように母と映画館に観に行って、開始10分くらいで眠りこけた私。
その時も夜だった……眠かった。戦争モノだったし。
でも今日は大丈夫だったなあ!ま、昼まで寝てたからね。

そして本編ですが、うーん……なかなか難しい映画だった。
きっと色んな意見がある映画なんだろーなあ。
とりあえずお年寄りメイクをしたブラピを見たあとの、青年ブラピの格好良さにキュン。
しかし特殊メイク、映像技術、すごい………お見事でした。大変だよなあ。
そして主演のケイト・ブランシェットさんを勘違いしていたわたし。
あ、あの方がそうでしたか……いやはや。すんません。

母も何年ぶりかくらいに映画館行ったんじゃないかなあ。
ましてや家族で行くなんて珍しすぎる。うふふ。帰りにプリクラとか撮っちゃって。
うわーーー。東京戻りたくないよーーー。←
2009'02.26.Thu

貴教ぃいいぃいい(●皿◎*)!!!!


……はい。とゆーコトで。
ブログでの西川貴教ちゃんネタが去年の9/19の貴教バースデー以来ですが。
最近は動く貴教ちゃんを全然見てなかったけど、今日はなんと!
MUSIC JAPANにabingdon boys schoolが出演~~~!☆
1年2ヶ月振りのニューシングルだって!いつの間にそんなに月日が…!
もうリリースしちゃったけど、まだ買えてないなあ……しかし4thシングル。買わなきゃ。



ひいえええええ可愛すぎるうううやっぱり好きだあああああ

実は実は最近は全然T.M.Rにもa.b.s.にも触れてなくて、曲すらも聴いてなくて、ちょっと貴教離れの日々が続いていて……。
a.b.s.のファンクラブ入ってるけどどうしようかなあ、と悩んでて。。。
そして昨日はじっくりお風呂で悩んだのです。
ライブなんて行ったって耳壊すだけだし疲れるし、それなら家で1人DVDでわきゃわきゃしてた方が頭がよいのではないかと………しかし。
ちがうんだ!やっぱりちがうよ!ナマがいいよ!
うわあああくそおおお!せっかく3/8に貴教がT.M.Rで札幌に来るのにいいい!
わたし3/4に東京帰るよおお…!(泣)

………仕方ない。サークルだもの。3/4でも遅いくらいだもの。

しかしa.b.s.は素敵に可愛い。そして格好イイ。ライブ行きたい。

2009'02.25.Wed
つい数日前、実家帰省ゲーム生活に終止符を打とう!とか言ってたのはどこのどいつだ!
………あたしだよorz

なーんて、、、
にしおかすみこ風に書き出してみる眠いんだか眠くないんだかよくわからん今日この頃。

先日ゼルダの伝説のトワイライトプリンセスをクリアし、
これでしばらくはゲームとはサヨナラかなーと
自分で思っていた矢先。
次の日、前に断念したはずのゼルダシリーズのムジュラの仮面を再びやり始めたわたし…。
まったく。懲りないなあ。
でもムジュラは本当に難しいと思う。あ、あんなのクリアできるわけ…!←

だから今度こそ。
………明日次のステージに行ってキレのいいところで終わります。(!)
2009'02.24.Tue
お風呂に入ってすっきりさー。
こう家を出ない日が続くとついついお風呂もサボりがちになtt(ry

なーんてね。きたないきたない。

***

昨日はまた札幌付近に住んでるお友達の家に遊びに行ってきましたーうふふ。
いやぁ皆さん。冬の北海道を歩く時はちゃんと冬靴履いてくださいね。
道が氷と雪の仲良しタッグでツルツルテカテカなので、決して夏靴では歩かぬよう。
わたしのように氷さんと雪さんと仲良しなら別ですけどねッ★
しかしお友達には怒られた。だって冬靴ないんだもの(´Д`)←

プリクラ撮ったんですが、撮影後に自分の眉毛の濃さに驚愕…!気合入れすぎた。
自分で言ったら、「せっかく気遣って言わなかったのに…」と言われた。しくしく。

そして夜はなんと、お友達の手作り料理!♪



ピラフにポトフにピザ……なんというご馳走!!
お泊り=夜は外食と思い込んでた自分が恥ずかしいわ!!!
いやはや。お見逸れいたしました。わたしも見習います。
来年度の目標は自炊に決定。

その後はお友達が好きなw-inds.のライブDVDを見せられ、布団にもぐりつつ。。。
そして起きたら昼ヾ(´∀`)ノいつの間にか寝てた……ごめんよS子。
そんでもって昼食も手作り!昨日の夜ご飯を上手く使って……いやはや。
S子ありがとう。お邪魔しました!☆

そして札幌駅まで送ってもらって、お土産に花畑牧場の生キャラメルでも買ってくかーとか思いつつお店に行ってみたら……ひいいwなんという行列ww
あきらめました。←
前日にSMAP×SMAPでさんが田中義剛さんが出てて。生キャラメル食べてたから、私も食べてみたいなーと思って。。。道産子なのに食べたことのないわたし。しくしく。
千歳空港にも売ってるだろうけど、帰るの最終便だしな……お店やってないよな……。

代わりにクレープを食べて、シュークリームをお土産にして帰ってきました。ただいま。
……はあ。東京に戻る日が近付いて来た。。。憂鬱。どこでもドアさえあれば。
そろそろやらなきゃならないコトこなさなきゃギリギリになるううう。おやすみなさい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]