忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.20.Fri
ばか!

ばかばか!

ばかなんだよ~~~~~~~~!><





……うう。自分の馬鹿さに嫌気がさす今日この頃。
実は今日は、最遊記歌劇伝Ⅱの開幕初日だったのです。が。

ああもうホント自分ばかばか…!開演時間を間違えて、開始30分くらい見逃した…!orz

17時開演だったのに、18時開演だとばかり思い込んでいて。
昨日の時点では明日は17時からだ、と思ってたはずなのになんでええええ!!
スケジュール帳にも17時からだと書いてたのになんでええええ!!!
……17時くらいの電車に乗ろうと思って家を出て、何気なくチケットを確認したら。まさかの。17時開演。ありえない。
とりあえず駅までダッシュしつつ考えた。チケット代6500円。1分でも見逃すなんてありえない。でももう間に合わない。今から電車乗ったら確実に1時間は見逃す。あきらめるか?いやあきらめられない。じゃあどうする。そうだ。タクシーだ。池袋まで電車で10分をタクシーだったらいくらだ?上京してきてタクシーなんて使ったことないからわからん。でも少しでもチケット代を無駄にしたくはない。乗るしかない。タクシー。

というわけで結局タクシーでサンシャイン劇場まで行って、悲しい出費……ううっ。
劇場についたら紅孩児さまがお歌を歌ってました。ああ。すてき。しかし焦りで心臓がドキドキして最初の方まともに見られなかった。
休憩をはさんでやっと落ち着いたものの、日中コーヒーを飲みすぎたせいで後半尿意を催して早く終われ早く終われと願っていた自分が嫌だ。
確実に前回よりもグレードアップしていたはずなのに、十分に楽しみ切れなかった自分が悔やまれる。ナマの舞台を最初から観れなかったことなんてなかったのに。くやしい。

上演が終了してダッシュでトイレに行ってスッキリして、パンフレットとトートバッグを購入して帰宅。悔み続けて今に至る。
いいんだ……あと2回行くし。お友達と。
いいんだ……グッズ大量購入してやるし。

帰りの電車の中で何気なく携帯の占いチェックしたら、

「焦りは運気ダウンにつながります!」

だとよ。
ふざけやがって。焦る前から運気落ちてんだよ。
……溜息が止まらない。寝て忘れよう。明日はサークルだ。コンパだ。
PR
2009'03.16.Mon
わきゃーーー
ついに!ついについに!
デジカメ買っちゃったよーーー!

やっぱり例の、
岡田准一君がCMをしてる、
SONYのCyber-shotにしちゃったYO…!



携帯みたいでカワイイ!懲りずにピンクvv
ある程度お手頃な値段だったヤツをすすめられたけど、どうしてもコレが可愛くて、しかし新作で高くて、店員さんにもコレ買うならもうちょっと待った方がイイですよって言われて、だけど違うのにしたら後悔する気がしたから、コレに決めたの。悔いはなし!
岡田くんも宣伝してるコトだし!いいのいいの!

明日からは2泊3日でサークルの春合宿なのだ…!☆
いっぱい写真撮るぞー♪゛
そして明日は早起きしなきゃ。だから今日は早く寝る。22時就寝目標。いってきます。
2009'03.15.Sun
今日も一日疲れたぜ。
そして今日は日曜日だったんだぜ。
久々に朝のヒーロー番組枠を見たぜ。

シンケンジャー初めて見た。ウケる。
なんで顔に漢字が書いてあるんだwwとかとかwww
しかし相葉弘樹くんが出てたのね。かわいいわ。
そして前にチラッと情報は得ていたけど、伊吹五郎さん…!
日曜の朝からあんな素敵な渋いお方を拝見できるなんてなんというキャスティングなの!

そ し て

仮面ライダーですね。ディケイドですね。
こっちは前に何回か見たけど、未だ話の内容がつかめず。
しかし主題歌を歌うGackt氏がやはり素敵すぎて好きすぎる。
それから!
なんという運命なの!
たまたま朝起きて久々に仮面ライダー見たら、
最遊記のミュージカルに出演している鈴木拡樹くんが出演の回だったなんて!
あああ可愛すぎるうううorzorz
ちくしょう来週も見るしかないじゃないか!
いや待てよ!来週の前に最遊記歌劇伝でナマ拡樹くんが見られるじゃないかヤホーイ!
***
はい。明日もサークルなのでおやすみなさい。
2009'03.14.Sat
やばい。

もう一生ないと思い込んでいた青い春が、もう一度来てるのかも知れない。

うがッ……

***

先日実家に帰省した時にサークルのお友達に頼まれていたお土産を自分にも買ってきてたんですが、今日食してみました。



我らが大泉洋ちんの本日のスープカレーのスープ(*´∀`人)!!=3
北海道札幌のお料理ですよーーー、
とか言いつつ食べたことがなかった私なので、この機会にと思い購入。
い、意外と高くて焦ったけど。。。お友達が美味しかったと言ってくれたので良かった!☆
3か月遅れの誕生日プレゼントです。←

うん!美味しかった!
でもやっぱりお店のスープカレーを食べてみたいわあ。うむむ。

***
今日はサークルがお休みだったの。でも明日またサークルなの。
ああ、朝がツライ。。。
2009'03.11.Wed

部屋にいて、なんか焦げ臭いなーと思ったら近所で火事。
最初は自分の家のキッチンか!?とびっくりしましたがそんなわけもなく。
消防車の音が聞こえたのでまさかと思って外に出てみたら、煙いのなんの!空気が白い!
び、びっくりした……こんなに近所で火事があったのは初めてかも。大丈夫かしら。
***


何年か前に購入したトレーナー。
結構ボロボロになってたので、実家帰省中にリメイクしました。Tシャツに。



ひいいwやっぱ向いてないのかなww
一応着れたけど、ちょうしこいてリボンとかつけたら洗濯後にグチャグチャになった(T∀T)=3
でもま、いっか……初めてにしては上出来ということにしとこ。うふふ。
***
明日はサークルがあるはずたったのが急きょお休みに!散歩しに行こーっと!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]