忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.08.Sun
久々にポルノを聴いてるわたし。
【愛が呼ぶほうへ】の前奏を聴いた瞬間、意味のわからないタイミングで泣き出すわたし。
……年とると涙腺が弱まるってホントだなあ。うふふ。
愛が呼ぶほうへは岡田准一くん主演のドラマの主題歌だったなー。。。
末っ子長男姉三人!懐かしい。

岡田くんと言えば、今月はサークルの春合宿があるのでそれまでにデジカメを買おう!と思ってるんですが……岡田くんがCMしてるサイバーショットが気になって仕方ない。
好きな芸能人ってやっぱり影響力あるわ。。。くそう。
でもどーなのかなあ。ソニーだしなあ。
あゆがCMのLUMIXが人気っぽいなー。うーん、やっぱ店で悩むか。
***


いやー、今日はヨーロッパに行ってきました。

うそです。

お台場に行ってきました。

……か、かの有名なゾンビさんたちを見てきたの。OZと一緒に、ね!
しかしファンたちの中で一般人がやっていけるか不安だったけど、乗り越えられて良かった!歩き疲れたけど楽しかったし、ねー☆
そして集合場所だったパレットタウンのヴィーナスフォートが上の写メ。素敵だった。
今度はゆっくりお買いものに行きたいわ~っ♪うふふ。バイトしたらね。←

明日はサークル!がんばるぞー!
PR
2009'03.04.Wed
………よくわからんタイトルをつけてしまった。
今日はこれから東京に戻るーの。使いやすい実家のPCとはお別れなーの。

はあ、、、
これからまた落ちた文章を書くと思うので
暗くなりたくないひとは読まないでーね。





人間ってなんでこーなんだろ

理由も証拠もないのに、罪のない人を責めて

どんなに説得しようとしても信じない 信じない

どれだけ苦しいと思う?考えられる?

何度同じことを言っても、忘れてしまうんだろうけど

自分が言ったことも、他人が言ったことも、

すべて 忘れてしまうんだろうけど

悲しい 悲しい人間のさだめ

悲しい 悲しい

…が泣いたって、

そりゃ悲しいよ、それを聞いたわたしも、とてもとても悲しい さみしい

また私が知らないところで どんどん時は流れていくんだ






はあ、、、
半年に1回くらい、ブログに落ちまくりの文章を書く時期がやってくるなあ。
普段はアホなことしか書いてないのに、うふふふふふふふふふふふふふ。

心配だな。今までだって東京にいたし、実家にいたってどーすることもできないけど、
遠くにいるよりはここにいて、毎日そばにいてあげた方が安心する。
悲しいこともいっぱいあるけど、それでも。
はあ~~~…ホント分身したい。私が2人いればなあ。地球的には有害だけど。

とゆわけで東京もどる。
明日からサークル。と思いきや明日はお休みだった。しかし舞台を観に行くのだ。うふ。
2009'03.03.Tue
いやっはー。

女の子の日に、
女の子になった私。

……腰痛い。

明日東京戻るのに………orz
飛行機で激痛とかなったら死ぬなあ………orz

全国の女の子の皆さん、おめでとーございました。
私も今日はご馳走でした。
全部スーパーで割引された寿司とかオードブルだったけど。食いすぎた。
お腹いっぱいで動けないとか言いつつ食い続けるわたし……ばかやろう。
明日は母が買ってきてくれた賞味期限切れのコーヒーゼリーと桜餅食ーべよっと★
***
そーいえば先週の音楽戦士ではまたまた貴教が。シマシマで。



にゃーーー。貴教以外のみんな前より喋るようになったなーーー!´`*
しかし皆さまかわいすぎる。死ぬほど。
ああ…お金無駄遣いしたいから東京戻ったらバイトしよマジで。。。
2009'03.02.Mon
こんな早い時間に更新したかと思えば、

くそっ、この行き場のない気持ちはどうしたら。

こーゆーとこブログとかって便利よね

書いたら なんかすっきりする 気がするから。



…最近やさしくできなくなってきた

仕方ないんだと思ってやさしく接してもそれは表面上だけで、

気付けば顔が笑ってない。声だけの優しさ。

すきだけど、昔からだいすきだけど、

そうやって事実でないことを勝手に思い込んで

皮肉るあんたが嫌い。

言うなら聞こえないところで言ってくれ

あたしだけのことならまだしも、…

むかつく むかついちゃう

人の気も知らねえで



こんなこと思う自分も嫌いだけど

どーしよーもない。どーしよーもできない。だれにもいえない。



うわ 電話かかってきた

この文章を見つめながら本人と話すわたし うける。



でもやっぱ やさしいんだ ごめん

涙が止まらん くそ。。。
2009'03.01.Sun
風呂に入ると、

疲れがとれるんだか

疲れてんだか

イマイチよくわからんね。

……なーんて、最遊記のドラマCDのフリートークで石田氏も言ってたなあ。うふふ。

***



あー、スザンヌかわいー(´Д`*)=3
↑は成人式の振袖カタログ。そう、わたくし来年成人式なのうふふふ。
成人式はきっと地元の北海道で出るわけで、
振袖決めるのも早めがいいよとお友達も言っていたので。
なかなか地元帰って来られないし、と思って先日決めてきましたー。いえーい。

スザンヌとかリア・ディゾンとか、聖子ちゃんとか倖田來未とかがプロデュースした振袖やらなんやらいっぱいあって、超かわゆかったなー。。。
スザンヌちゃんのはホント!女の子ーって感じで!あたしには派手すぎた…!
結局は紫系のやつに決定。最近ホント……紫多いなわたし……。好きだけど。

夏にまた帰省した時に、家族写真撮れたらイイねってお話。
おばあちゃんも一緒に撮れたらいいなー。うふふ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]