忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.24.Wed
何を思ったか授業中に携帯でブログを更新する気分になった今日この頃。
しかも約1ヶ月振り。
***
昨日は母の誕生日でした。
私の両親は、先月の母の日付近に父の誕生日があって、父の日付近に母の誕生日があるという非常に面倒な感じ。
しかし家族が大好きな私はたとえ口座がマイナスだろうとプレゼントをしてしまうのです。。。
バイトもしてないくせにまさかの高額商品ね。はは。

もうすぐサークルの公演も近くて昨日も稽古だったので、帰り道に電車の中で母に誕生日メール。
そしたら数分後に電話がかかってきたので、電車の中だったけど話した。
毎月仕送りしてもらってるから、口座がマイナスなことはもうバレてるんだけども。
大丈夫?って言われても、余計な負担はかけさせたくないから意地を張る。金銭面は微塵も大丈夫じゃないけど。
来月からバイトするから大丈夫って言ったら、父に勉強しなさいって言われた。お金ないなら送るからって。
情けない。電車の中で泣きそうになった。
そしてこの文面を入力しながらも目頭が熱くなってる。うう。

ごめんね。いつまでも親孝行できなくて。
絶対に将来を約束できる自信がないから、自分自身が怖い。
でもバイトはするから。するなって言われたけど、今のままじゃ何も変われないから。
自分の中での第一歩だと思ってる。

ごめんね。
PR
2009'05.29.Fri
次の更新はいつかな、とか言いつつ2日連続で更新する自分。まぢ気分屋なり。
今日はちゃんと遅刻しないで学校行ったよーーー。まぁ午後からだったけども。
今日の授業は楽だったけど、明日の授業……鬱………orz
毎週土曜日が憂鬱すぎて死亡なわたし。どうしよう。
でもいーんだ!がんばるんだ!

とりあえず今日食べ過ぎた。
家でご飯食べたのに授業前にパン買って食べて、終わって帰宅途中にマック寄ってセット頼んで歩きながら食べて、家帰って来てキュウリ食べた←
……ま、最後にキュウリっていうのだけはヘルシーだよね。。。
お金を持ち歩いてると無くなるまで使ってしまう症候群だ。どうしたら。
しかしせめてもの戒めとして、ストレッチ+筋トレしますた。
今日から自分磨きのために続けられるようにがんばるぞ、、、とだけ意気込んでおく。
2009'05.28.Thu
もうブログとかやる意味ないんじゃないかなわたし。サボりすぎ。
1ヶ月半くらい放置。。。ひいい。どうしよう。

なんとねえ、前回の日記は新学期が始まる前日だって。うふふ。
授業が嫌で嫌で嫌すぎて休みまくって5月病に侵される前の話だねっ。
寝坊しないようにがんばるとか言ってたけど寝坊の毎日。寝るために生きてるのか自分。
そしてサークルでは新入生が………入りすぎてびっくりしますた。
でもだいぶ慣れてきたし、順調に仲良くなれてるんじゃないかと思いつつ。
はー、5月ももう終るし本格的にだらけてる場合じゃないぞお。授業行こう。って言ってる今日も授業出ずに帰ってきたけども。(←

ひっさびさにパソコンいじったぁ。
さーて、次に更新するのはいつかなっ☆

…今年20歳になるし、なんかしたいな。とぼんやり思う今日この頃。
とりあえず自分磨きかしらー。でわ。
2009'04.13.Mon
東京にいると、なんだかんだでブログ更新できず。面倒なだけかな。
休み中に北海道の実家に帰った時は毎日更新する気分になるのに……うーん。
***
それはそうと、明日から授業が始まるぜーい。うえーい。
ま、サークルのために学校行ってたから全然久しくないけど。
とりあえず先輩になっちゃうんだぜわたし、、、不安。不安しか言えない。
2年生か……がんばる。とりあえず進級できたから、今年は成績良くなるようにがんばる。
今年は1限に授業入れないで、寝坊しないようにがんばる。うん。

そしてサークルの新入生勧誘もがんばる。YOU入っちゃいなよ。うふふ。
2009'04.02.Thu
どうしたらいいんだろ

わかんないや 何もかも。

***

とゆーわけで珍しく一人酒(・∀・)←
この間、北海道から友達が来たときに梅酒買ったんだ……残ってたから消費しないと。ね。
しかし酔いたいのに酔えない。記憶なくすくらい酔ってみたい。
でも一人酒で記憶なくしたら重症かしら。。。
あ~もう。あたしがお酒の力で素直になろうってのは無理な話なのかなぁ…。

ただ眠くなるだけっていう。
そして独り言が多くなるっていう。

そしてなんだか感傷的な気分なので、久々にサスケ聴いてます。
青いベンチの、ね。

この声が枯れるくらいに、
君に好きと言えばよかった

って、そんな恋してみたい
そしてさせてみたい。
……いや、させたコトはあるかしら……?(笑)

おやすみなさい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]