忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.01.Wed
もうやだ

なんで気付いてくれないの

こんなにこんなに想ってるのに

近くに感じたいのに

ばかみたい、わたし

些細なことで傷つくくらいなら

いっそ消えてしまいたい

この世から、消えてなくなりたい。










なーんつって今日はエイプリルフールですよ。
↑のテンションがた落ち文は真っ赤な嘘ですよ。
むしろいつもよりテンション高めな今、落ちた文章を書くのが大変でしたよ。

4/1かぁ……朝テレビ見るまで完全に忘れてた。
そしてまさかサークルに行って2回も騙されるとは思わなかった。
サークルの先輩始めとする数人での集団嘘つきと、友達の個人的嘘。
嘘つかれてる最中は、今日はエイプリルフールだし、と思って疑心暗鬼だったけど……
すっごい迫真の演技だったし、もしこれが本当だったら疑ってる自分はなんて奴なんだろうって思って、そしたら種明かしされて、そしたらなんかホッとしたのかよくわからんけど、

ガチ泣きした。

くそっ……まさか嘘をつく日に嘘つかれてると知ってて泣くとは思わんかった。うう。
PR
2009'03.31.Tue
と、ゆーコトで。
最遊記歌劇伝-Dead or Alive-東京公演、千秋楽を迎えました~!
あとは11日と12日が大阪公演。遠くから成功を祈るばかりです。

いやー、第一弾からますますパワーアップして、3回観に行って良かったあ。
その内2回はお友達と観に行って、2人とも楽しんでくれたみたいで良かった♪
私は3回に分けてグッズ買えたし。うふふ。
しかしグッズ高すぎる。構わず買ったけど。私が特別にお金掛けるのは最遊記だけよ。
第一弾のDVDも買わない気だったのに買っちゃったし、今回のも確実に買うな。うん。



峰倉先生からのお花!素敵です。興奮が止まらなかった。
以下に思い出せる限りの感想を書き綴ろうと思う♪
***
とりあえずホントに全てがパワーアップした気がする。
まず初っ端からキャストが客席の合間を縫って登場するというサプライズにドキがムネムネ。
くそう……先行予約を完全に忘れてて前の席を取れなかった自分が悔やまれる。
第一弾で最前列を経験しちゃったから、どうしても欲が。。。うう。
そして私が3回目に行った時には、みんな歌も上手くなったような気がして!
ま、、、紅孩児さまは当然歌も踊りも完璧だったけど()
てゆかホントに小野田龍之介くん。やばい。高校生て。

初日はいろいろと拍手喝采だったなー。
三蔵さまがハリセン出したとことか大盛り上がり!私も嬉しかったー!

てかあの終わり方は確実に第3弾あるでしょ!逆にアレでなかったらキレるわ。←
きっと紅孩児さまがどうにかなっちゃうところな感じなのかな…!(´Д`*)ハァハァ
でも話の順番的にはカミサマ編かなーとかも思ったり。。。
くそう、金閣か銀閣役で出演したい。←
カミサマ編だったら私の愛しい丸山敦史くん演じる悟浄ちゃんが大活躍のはず☆
でも考えてみたらカミサマ編は原作で3巻くらいにまたがってるしなどーなることやら。。。

しかし完璧にハマってるわたし。
大好きな最遊記に加わってイケメソが拝めるんだもの。もうだめ。
公演を観てから原作読み返したら、原作に比べて舞台では独角兕がかなりの美化されててもう。良すぎる。
北海道から来たお友達は、彼にハマってました。
私が悟浄役の敦史くんがストレートど真ん中なように、お友達は独角兕役の上野亮くんに惚れぼれしてしまったようです。。。
誘った身としてはとても嬉しい。

とにかく第三弾が楽しみだー!!♪
劇中の音楽もすっごいイイから、それも楽しみ!☆
バイトして、余裕で最低3回は観に行けるようにがんばろ!!!
2009'03.28.Sat
ダメ…もう…ダメ……ダメなのよ。

3日前に北海道からお友達が来て、今日帰ってゆきました。
本当はサークルがあったけど、滅多に会えないしせっかく来てくれたからお友達とお出掛けしたのよ。限られた時間でいろいろと。
とか言いつつ夜は飲んで朝寝坊してましたがうふふ。
1日目はサークルのあとに友達を羽田空港まで迎えに行って、帰宅して夕飯作って終了。
2日目は人生で二度目の横浜中華街に行って参りましたのー。
中華まんとか、夜は中華料理を食べて満腹。苦しかった。。。
3日目は渋谷行って原宿行ってお買いもの。上京しても渋谷なんて滅多に行くことないから、ドキドキでしたぜ。そして109デビュー。しかし金欠で洋服買えず。あ、でも友達とお揃いでピンキーリングと、欲しかったオシャレメガネを購入しやした。うふ。
夜は今回の遊びのメイン、最遊記歌劇伝(私は2回目)を観劇!☆
前回は開始30分を見逃すという残念な感じだったから今日は初心に帰って観てました。
ひいい!あとは明日の千秋楽だ!正確には楽日の昼公演だ!
終わったら感想書き綴ろーっと♪♪
そして4日目の今日、本当はサークルに行くつもりだったのが突然休みになったので、お友達を羽田空港まで見送りに。
昨日の夜は観劇後に飲み屋で語り合ってたので昼頃まで爆睡。午後から池袋行って1時間くらい買い物して、無事に空港まで送り届けましたー。

とりあえず最遊記歌劇伝を始めとするイケメソたちにモエモエの4日間でした。うふふ。
明日もモエモエだぜーい。いえーい。
2009'03.23.Mon
今日は最遊記の原作者さまな峰倉かずや先生のお誕生日。のはず。
お誕生日おめでとうございます…!
うう。最近はゼロサムも全然買ってない私ですが、これからも最遊記を愛していきます。

そして風邪がツライ。。。口内炎もツライ。
あさってからお友達が北海道から来るのに!早く治れうわああ!

***



先月、池袋サンシャイン展望台に行ってきました。2回くらい。
最遊記ミュージカルのトークショーで、3回あったうちの2回行ってきた!
3回目も行きたかったけど、北海道に帰省してしまいました。。。

でもイイんだ!メインキャスト4人には会えたし♪♪
1回目は三蔵役の鈴木拡樹くんと、悟空役の椎名鯛造くんと、清一色役の中村龍介くん!
2回目は悟浄役の丸山敦史くんと、八戒役の載寧龍二くんと、菩薩様役のRYOHEIさんと、二郎神役の堀池直毅さん!
いや~~~みんなステキ!わたし完全にハマってる!!←
1回目は一人で、しかもスーツで行って何事だって感じでしたが…(サークルのコンパの日だったのよ)…きっと一人で展望台に行くのは最初で最後。だとイイな。
2回目はお友達と一緒に♪マヂで感謝です♪
てゆか敦史くんが可愛すぎた。そしてRYOHEIさんの笑顔が素敵すぎた。
敦史くんの回はバレンタインの翌日だったので、プレゼント用意しちゃいました。うふ。
なんと某高級ブランドのチョコレート+αを……ああ、ばかみたい自分。
いいんだ!気持ち気持ち!

最遊記歌劇伝、あと2回観に行きます♪口座がマイナスです♪(!)
2009'03.22.Sun
ノド痛い。完全に風邪やあ。
友達に勧められた青いのどぬ~るスプレーをオエオエしながら使ってますが、いまいち良くなってるんだかわからん今日この頃。うう。

しかし昨日はサークルのコンパでしたー。
歓送会。俗に言う追いコンてやつらしいですねうふふ。
主役の4年生とは大して絡むこともなくひたすら飲んでました。
昨日は珍しく最後までハイテンションだったなあ。

とにかく早く風邪なおりますよーに。おやすみ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]