忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.21.Tue
今日、初めてドラマ【花ざかりの君たちへ】を見ました。

生田斗真くん本気で素敵だったvv
中学生の時に友達に雑誌か何かを見せられて、このヒト格好良くない!?って言われて…
それが生田君だったのを思い出した(´ω`*){ナツカシイ
その時は「…?微妙(笑)」って感じだったけど、大分変わった気がするーvv()
マヂで素敵だ!声掛けられたら完全に着いて行く!←

ところで何故突然、しかも珍しく私がドラマを見たかというと。
最近ですね、私の貴教狂をバカにしてくる友達とメールしてて(イイ子なんですが/笑)、いつもの如く私が愛しの貴教の話を持ちかけたんですよ。そしたらその子が、

「そーいえば、花ざかりに出てくる霊感ある人知ってる?その人、貴教に似てるらしいよv

って…!!!えぇえぇマヂですか誰ですか誰ですか誰 で す か …!!!(◎□●*)))ハァハァハァ
その瞬間一気にヒートアップした自分が居ました。
そして「花ざかりって何曜日だっけ!!?」と即行質問。そしてついに今日、その時が。

友達がメールで、「貴教よりかわいいけどv」だとか「貴教を若くして、爽やかにした感じv」とか言ってたのでそんな訳あるかばーか(=∀=)と思ってはいたんですが…
番組始まって数分後、………早くもそれらしき人を発見。うぁあ気付いたという事は似てるという事になっちゃうじゃないかダメじゃないかでも確かにコイツ可愛いぞ…!

うん、なんか雰囲気が似てた。確かに若くて、爽やかで、可愛かった。ヾ(´ω`*)ムフ

なんとゆーか、貴教にもちょっと似てるんだけど、他に誰かに似てるような…?
と薄っすら感じつつ、風呂上りにネットで検索。

【山本裕典】くん…コレで「ゆうすけ」って読むのか。
昔友達に同じ漢字で「ひろのり」っていたから違和感(゜∀゜*)笑゛
…私より2歳年上…180cm…!?そしてイケメン、私の理想男性像だわ。(*=∀=)ゲヘヘ←
そしてそのまま少し徘徊してたら、あるブログに辿り着きまして。
その方も私と同じ考え、そして発見。

「西川貴教と上田竜也を足して2で割ったような…」

うわソレだよ。貴教の他の似てる誰か。上田くんだ…!
…私はこーゆー顔立ちが好きなのかなぁ。KAT-TUNの中では上田か亀梨な私。(笑)
PR
2007'08.18.Sat
昨日はブログを更新しようと思ったんですが、PCするのが面倒だったので携帯から更新しようと寝る前にベッドの中で打っていたらいつの間にか寝てました。
寝惚けながら書いた文章の内容を紹介。↓





今日は携帯からブログ更新(´ω`)=3
ホントはパソコンしようと思ってたんですが、眠くて。面倒臭くて。
今日は模試があって、そのあとバイト直行で8時間労働…orz
…あしたもバイトだがんばるぞーヾ(゜▽゜)ノ←無気力

今日という日【8/18】に何となく反応してしまう私。
それはきっと、来月【9/19】が我が愛する貴教のBIRTHDAYだ・か・ら~~~(`・ω・)ノシ



どどど動物みたい 





…以上。
………ん?何だろう最後の

「動物みたい」って。

…まぁ寝ぼけてたからさ。仕方ないよ、うん。おわります。←
2007'08.14.Tue
西川…西川ぁあぁあぁ…!(←病気)

今日は西川でした。毎日だけど今日も西川でした。
えっと、今日はなんと!Wでナマ西川☆
【笑っていいとも!】のテレフォンショッキングで西川がゲストだったり、ラジオのサウンドストリート21でDJが西川だったり(←今聴いてる)、もうもうもう…!最高だよ!僕は幸せだよ!テレビもラジオも録画だよ!
んもうラジオでは始まった瞬間から【Fre@K $HoW】!(n´Д`*n)
CD買った日から即ヘビロテだったのに、何度聴いてもステキな曲すぎる…()

ただでさえ暑いというのに暑い熱い。助けて。
………西川が生放送で「とうもろこし」を「とうもころし」ってゆったのを思い出し萌え。
2時間ナマ西川!明日も昼からバイトだけど、付き合いますとも~っ!☆
2007'07.30.Mon
も…誰も私を止められないわ。日が進むにつれてどっぷりa.b.s.に浸かっていく。(笑)
学生さんはお金がないのよ。親からのお小遣いがなくて、超頑張って頼み込んでやっとバイトやらせてもらえたけど、どんなに頑張っても趣味を満喫できるお金は…っ!(っдT*)ぁぅぁ

だから恥ずかしながら、こんなに貴教貴教言ってるのに実はturbo(T.M.Revolutionのファンクラブ)には入っていなくて…!いや入るけど!絶対!!(・■・´*)=3
そしてモチロンA.B.S.F.C(abingdon boys schoolのファンクラブ)にも………
………2つとも、来年高校を卒業したら絶対に、と思っていたのに

A.B.S.F.C入会しちゃった!勢いで!←

ままままた郵便口座が-(マイナス)になりそうなんですが(((゜Д゜;))))ガクブル
…ま、いっか☆愛してるよa.b.s.!☆
***
そいえばこの間バスの定期を更新したんですが、なんと…
期限が9/19!貴教の誕生日!!(n´∀`*n)…これって運命…!

2007'07.22.Sun
助けて助けて助けて助けt

…ちょッ

…ふ――――ッッ。(←必死に落ち着こうとしている)

はい、えっと、今日は、札幌に、1人旅を、しに行きました。
というのも、たっ…
たか
貴教…にっ

MATCH UP'07 SUMMER SERIESに参戦して来たのですーっ(≧■≦*)))ノシノシ
6/8に日記に書いて以来触れてなかった気がしますが、今日というこの日を心待ちにしていたのですっっ…!初☆Zepp Sapporo初☆ナマ貴教初☆a.b.s.ライブin札幌
やっぱり1人は寂しかったですが、そんなコト言ってられん。
ゴスロリは1人で歩くモンだ。(←勘違い

今回は対バン形式のライブで、a.b.s.以外にHIGH and MIGHTY COLORさんとUNDER GRAPHさんが出演したんですー(´ω`*)みんな素敵だた!☆でも家に帰ってきても未だに耳鳴りがするよ!☆…ま、ライブ後なんてこんなモンだよな。明日には治ってるべ。←

いやぁ…いやぁ………
好き好き。大好き、愛してるーっっ!(っД`*)゜。
整理番号はずっと後ろだったけど、思ってたよりもずっと近くて、もう…っ!
でもでも、やっぱりもっと近くが良かったなぁ。あの激しさを近くで感じたかった。
当然だけど最前列のヒトめっちゃ羨ましー!(じたばた)
場所と前にいた人の身長の所為で柴さんとTKさんが見づらかったけど、その分貴教とスナオさんを穴が開くほど見つめていました(*´`*)ポッ
貴教もう何だあれ!!悩殺的!瞬殺!!
やっぱりナマでも歌上手いvv好きvvそして美しいvv好き好きvv
SUNAOさんもかっこいーしかわいーしうわぁぁあ(ノ■T*)゜。
………今日のライブで、改めて一生着いて行く宣言。

…楽しいひとときは、ホントに夢のように一瞬で過ぎていったなぁ。Zeppに行く前にアニメイトとかPIVOTとか靴ずれ(!)とか、いろんなコトあったけど、それはまたのちほど…(´∀`)
今はa.b.s.だけを噛み締めていたい。このまま夢の世界へ…(逝

↓Tシャツ欲しかったけど、ポストカードとリストバンドで我慢した(・∀・`)=33

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]