忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.28.Sat
…「w」とか久々に使った。(´∀`)笑
小学生の時とか、チャットで「w」使いまくってたなぁ…意味もわからぬままに。
意味を知ってからはいつの間にか使わなくなって、今は「笑」になってるし…(・д・*)ゞ
友達とかとメールしてても、色々な「笑」の表し方がありますよねぇー
「笑」とか「ヮラ」とか「w」とか、「ワラワラ」とか(…?)。面白い。

と、そんな話は置いといて。
本気で日記おサボりすぎましたwww
ホントはいつもみたいに、1日で1週間分の日記更新しよー、とか思ってたんですが…
書きたい事もありすぎて何から書いたらいいのかわからず、そして面倒臭いっていう。
だから潔く諦めます(にっこり)
***
だ、だけどコレだけは!
今日は…!今日はSUNAOさんのお誕生日ー!☆おめでとう、おめでとう…!
absサイトの貴教ちゃんの日記がかわゆすだた(n´Д`*n)アァァ
モエーモエー

…(自分を抑えきれないので強制終了します)
PR
2007'04.21.Sat
今日から貴教ちゃんの舞台公演が始まる…!(◎■◎*)汗
「ハウ・トゥー・サクシード ~努力しないで出世する方法~」…行きたい。行きたすぎる。
実は、GW中にでもマジで行こうかと考えたんですよねー。
でも部活もあるし、お金はないしでやっぱり諦めました。…ま、予想はしてたけどね…!
でででDVDとか、作ってくれるのかな…(ドキドキドキ)

…ぐぁあッ!超行きたい…!
2007'03.24.Sat
ベリーベリーサタデー!…見逃した…ッorziii
今日は貴教ちゃんがゲスト出演だったのに…部活あった上にちょと寝坊した所為で…朝バタバタしてた所為でっ…録画し忘れたぁあぁ!!!(泣)
ちくそー、何とかして見てやる。見てやる。見てやr(ry

…うむ。(終わりか
2007'03.12.Mon
今は久々にポルノ聴いてます(´∀`*)ノシ
THUMPχ】ですよーvv初めて借りたポルノのアルバムがコレだった!
僕の愛しのポルノ愛好者2人は↑のタイトルで気付いてくれたかなぁ…(笑)今日コンビニ行ったら、『幸せについて本気出して考えてみた』が流れててちょとビックリしますた(・∀・*)
***
話は変わって、久々の貴教ちゃん話(n´Д`*n)
日記に書かない内にネタが積もりに積もってます…!(笑)まずは…

a.b.s.の2ndシングル発売が決定しますたーーー!☆
1stシングルのDグレOP、『INNOCENT SORROW』に続き、4月公開アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のOPだそうです…!
番組詳細は→コチラ。…深夜放送だから見れそうだvv(えへへ)
***
今週のPOP JAM堂本兄弟には貴教ちゃん出演ーvv皆さん見てね…!

ちなみに添付は悩みに悩んだ末結局買ってしまったデジフォトたち(笑)
…スナ西!スナ西…!((´Д`*ハァハァ



大好きです西川ちゃん。貴方には負けます。(何
溜めてるビデオも見なきゃ…!
2007'01.03.Wed
素敵でした。今日のおバイトは素敵でした。
年明けで忙しかったとか、失敗して怒られたとか、そんなのはどうだってイイんです。(ぉ
今日シフトで良かった…!と思う出来事があったんですよ((´∀`*人)ウフ

まず、厨房に居たとき。
よくカラオケに行く人はわかると思いますけど、普段カラオケ屋の店内では何かしら曲が流れてるんですよ。最近のヒット曲とか、いろいろ。でも厨房に居るとガチャガチャしてるので、何にもやることなくて暇な時くらいじゃないとなかなかその音楽が耳に入らない訳です。
だけど、今日。聴こえたんです。…YO。(←何)
厨房で何かをしてたとき(←喜びのあまり忘れた)、ふと気付くと、何処か聞き覚えのある曲が店内で流れてたんですよ。…私はすぐに気がつきました。

♪~~Don't cry- 壊れそうなほど抱きしめたら 君が震えていた Oh... …

…まままままマジでぇぇ!!??………本気です。本気と書いてマジと読みます。
a.b.sの"INNOCENT SORROW"が店内を侵食していたんです。(←注:過剰表現)
うわぁーうわぁー、顔には出さなかったけど(出てたかも)心の中で叫びました。
でも厨房の中じゃあんまり歌が聴こえないから、ちょうどお客様に運ぶドリンクがあったので、それを持って厨房を飛び出しました。
…その瞬間、気持ち悪いくらいの笑顔でダッシュをしていた自分が居たと思います。(真顔)

そしてそして、数時間後。今度はお客様をお部屋にご案内するときのこと。
4人のチャラチャラしてるっぽい女の子を、お部屋までご案内しました。
(…あー、こういう人たちヤダなー)とか思って内心渋々だったんですが、オーダーをとっていると「遅くてすみませんー」とか結構イイ人たちっぽい。「いいえーv」とか営業スマイル(ゼロ円)を浮かべて注文を待っていたんですが、その4人の人たちの格好を見ると………あら、V系好きさんか。シマシマやらチェックやら、赤やら黒やら鎖やら、見るからにパンクな服装。と、少し親近感を持った時。4人中1人が部屋のテレビ(歌の宣伝?)を見て、こう言いました。

「…あ、ガンダムだー!」

思わず反応。でも顔には出さず。テレビ画面チラ見を試みたけど、失敗。
…そして次は別の人の発言。

「えー、何でラクス様じゃないのー」

………そっち―――!!?君たちそっちか!!!ますます親近感湧くよ!!!(笑)
「反応しすぎー」とか他愛のない会話が目の前を飛び交ってましたが、私の胸のうちは心臓バクバクでした。(◎■◎*))ハァハァ
と、まぁイイ感じな気分でオーダーをとり終わり、部屋を出ました。
そして何事もなく時間が過ぎていったんですが、再びその部屋にドリンクを運びに行く機会があったんです。そして………行きました。行きましたとも。
部屋に入った瞬間、私の思考回路が一瞬止まりました。

私:コンコン、「失礼致しまーす」
客:「(歌)♪…ぇない熱に魘されてー、最後の声も聴こーえーなーいー!」

…まままままマジでぇぇ!!??………本気です。本気と書いてマジと読みます。(本日2回目)
なんと、コレは本気でびっくりしました。まさか"INNOCENT SORROW"をカラオケで歌っている人に出会えるなんて。その瞬間は「a.b.sファンか!?貴教か!??」とか思ったんですけど、あとあと考えてみるとDグレ好きさんかなー…ガンダムの話してたし、アニヲタかなー…(マテ

すみません勝手に話を膨らませてしまって。ただイイ曲だなーと思って好奇心で歌っていただけかもしれないのに、ヲタですいません。

何はともあれ、嬉しかったですー、本気で!
思わずその4人のお客様に話しかけようとしてしまいました。…でも我慢、私はスタッフ。

…カラオケ行きてー!!!ヾ(`Д´*))ノシじたばた
***
それから、今日はものまねバトルがありましたね(ウフ)ものまねは毎回見てるんですけど、今日はオンエア知らなくてバイトから帰ってきたらもう1時間も見逃していました(っΛ`*))グス
でもそれから即テレビに釘付け。山ちゃんの素敵すぎるモノマネも見れたし(尾崎豊最高v)、それから…コロッケ!!!コロッケさんの武田鉄矢さんモノマネ、泣かされましたー…ものまね見て泣いたのとか初めてだ!!!

っ て ゆ ー か ぁ

SUNAOさん!!?こんなところでどうしたの!!?(笑)不意打ちでした、アレは。
まさかものまねバトルでコロッケさんと共演とは。びっくりびっくり。でも嬉しかった()
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]