忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.27.Wed

久々にマトモな(?)日記のタイトルをつけてみる。
そして今更だけど、5日前の熱くなったあの日の出来事を書いてみようと思う(・ω・´)=3
***
5日前…2/22、私は東京へ旅立ちました。ちなみに朝5時起床。
でも興奮のため眠くなくて、なんと空港に向かう車でも飛行機の中でも寝なかった!
授業中ですら寝まくってた私がw快挙ww
そして東京について、即効不動産屋へ。エイブルさんにお世話になりました!良かったv
そんでちょっと話してから3件くらい物件見て回って…無事に春から住むお家が決定☆゛

もう物件見てる間も、親とスタッフさんが契約の話してる時も、時間が気になって気になって(笑)なんせ夕方からは、abingdon boys schoolのライブなモンですから!落ち着いてられないよ~~~!><*
物件の場所とライブが開催されたZepp Tokyoが全く逆方向で、辿り着けるかも不安だったんですが………結構お家も早く決められて、ライブ会場に向かうコトができました☆☆

いや~~~もう、熱かった。いろんな意味で。
ライブ2回目ですが、ワキ汗ひどいし顔面汗でダラダラ。
終わったあととかメイク気にしたかったけど、もう死んでてそんなのどうでも良かった(笑)
…コレ、夏の東京のライブとか終わったあと死ぬんじゃないか…(゜Д゜)

位置的には微妙~~に、遠かった…orz
東京だし、とか思ってそれなりの覚悟はしてたけど、ファンクラブ先行でチケットとったのに…貴教………○| ̄|_って感じでした。
次のライブは絶対に前行ってやるぅう!!><

ライブ終了後はやっぱりグッツを買ってしまった。
ビニールバッグと、マフラータオルと、携帯ストラップ&キーリングと、シリコンブレス!!
ホントはリストバンドも欲しかったけど………我慢´`*
ちょ、袋から取り出してないから光に反射しすぎてる(笑)



***
ホントねぇ………大好きですよ。
ライブでの貴教の一言ひとことが心に響いた。
ライブ終了後の貴教のA.B.S.F.C(公式ファンクラブ)の日記も、すっごい素敵だった。

一度きりの人生、思いっきり生きなきゃ損だよ! って、

………その通りでございます。だから私は貴教に、一生ついて行きます。
貴教が、『夢は叶える為にある』って自信持って言ってくれてるから………
…だから私はがんばる!
絶対にテレビで、貴教と対談してやるんだから~~~!コレが私の夢ですよ!!vv(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]