忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.06.Fri
書きたいコトいっぱいで困る!(×Д×;))
***
昨日から学校祭です。今日は2日目です。頑張りました。
準備やら経過やらを話すと長ぁーくなるので、明日全日程が終了したら報告したい、な…!
とりあえず画像は学祭のうちわの裏面。頑張った!



貴教ちゃんの公式携帯サイトの今月のタボ君カレンダーの画像(長)を拝借!
公式画はもっと可愛くて素敵ですが(´ω`*)=3
私のトコの学校祭はうちわ必須。体育館暑いし。そして盛り上がった時はみんなで振る。笑
そいえば歌合戦で決勝進出しましたvv明日の決勝戦ではクラスで大合唱!♪
課題曲は、19【あの紙ヒコーキ くもり空わって】
音源はレンタル落ちのMDがあるんですが、歌詞覚えなきゃなので昨日も今日もずっと聴いてます。でもまだ…まだ覚えられない…!(あぁぁ)
そして後夜祭で歌うフィナーレソングも歌詞覚えてない。
ゆず【栄光の架け橋】なんですが、毎年フィナソンはめっちゃ盛り上がるのに歌詞覚えてなくて一人歌ってなかったら超寂しい。てか切ない。てかアホだ。

…ああ、明日で最後の学校祭が終わるんだ…(゜A゜)
………ハンカチ持ってこう。(←泣きそうらしい)
PR
2007'06.28.Thu
最近ブログのタイトルが「うわ」とか「ぬぁ」とか意味不明ですみません。
え、誰も気にしてない?…そう。(´∀`)←
***
そそそそれはそうと、7月4日リリースのa.b.s.3rdシングル「Nephilim」今更ですが試聴しました…!「FolksSoul -失われた伝承-」というゲームの主題歌らしいのですが、…イイ。()
INNOCENT SORROWHOWLINGなどとはまた違った、ロックともバラードとも言えぬ…
「ミディアムロックチューン」………む、難しい日本語!(←ちがう)
FolksSoulはPS3専用ソフトですって。PS2の本体も持っていない私に何言うの。
でもゲームプレイしたい!新しいゲームしたいよー!(´Д`*)ノシノシ
………でも僕は受験生だから。来年晴れて大学生になれたら考える。
あー…この曲は感情高ぶってる時に聴いたら絶対泣く。うわーもう、大好きだ、a.b.s.
そして今回の制服(?)を初めて見た時はみんなスカートかと思ったよ!(笑顔)←

そいえば今日のうたばんでは何歌ったのかなーvv
また録画ビデオが1つ溜まった…一体どんだけ溜めてるのかな自分。
でも学校祭が終わるまでは確実に見れないぜぇ!☆
2007'06.08.Fri
…わ…!!!(注:西川)

最近パソコンしてなくて、今WHAT's IN?WEBのコメント映像見たんですが…
…ウフウフ(n´∀`*n)
いつ見てもみんなかわゆすvvスナオさんかーわえーなーーーッッvvv(鼻血)
貴教ちゃんについて書きたいコトいっぱいあるんですが、えと、えと…

西川が北の大地へ舞い降りるYOーーー!!!()

ついに…ついにだよ。…西川に会えるよ…!
北国生まれの宿命…今までどんなに苦しかった事か。どんなに愛が空回ってきた事か。(ぉ
来る7月下旬が待ち遠しいvvv(ドキドキドキドキ)

…シラナイ。来週からテストなんて僕シラナイ。(゜∀゜)))
2007'05.22.Tue

貴教ーーーー!!!!()


…失礼しました、乱れました。(←
いやぁ、今久々にabsの公式サイト行ってたんですけどね、specialコンテンツを見逃してましてですね、2ndシングル【HOWLING】のコメント映像を見てなかったっていう新事実が発覚…!しまして、今見てモエモエしてました(笑顔)
あぁあ、夏仕様な衣装がモエモエだよ…!
スナオさんが中学生みたい(n´∀`*n)ぷふ=3=3
だぁあー、早く東京さ言ってナマのエビエスを見てぇだ。(エビ…?
2007'05.16.Wed
今日5月16日は、absの2ndシングル『HOWLING』の発売日ですーっっ(≧∀≦*)ノシノシ

…と言いつつこの文章書いてるのは22日です。(ぉ
今日は午前授業で部活も早めに終わったので、やっとこさ買って参りました…!(トホホ)
この間MJでabsが歌ってたvv衣装が夏仕様だったvv萌vvv

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」(↑がOPテーマ)は初回放送しか見れてない。
録画はしてるんですが、見る暇がなくて(´д`;)ゞムー
毎日すぐ寝ちゃうんですよねー
勉強はもちろん、パソコンもせずに…とほほ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]