忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.14.Fri
ダメだ!!ライブ行きたすぎる!!!(=■=;)))
今日は音楽戦士でa.b.s.(しかし貴教だけ/笑)出演vvだったんですが、んもう…っ

やっぱいつ聴いても貴教トークはステキvv
そしてSUNAOさん、天然炸裂…っ
~~~うあぁ!ナマ貴教に会いたいよぉぉ~~~っ!
ナマBLADE CHORD聴きたいよぉぉぉ~~~~っ!!

………ぐぁあッ………病気です。
んぐぐぐ。(←自分を抑える音)
PR
2007'12.13.Thu
今日はa.b.s.の柴崎氏のお誕生日☆☆
コレで貴教以外は同年齢~~~!(´ω`*)笑
たとえ若干平均年齢が高くても、余裕でステキすぎる…!vv

何度も言うようだけど、マヂで大好き(pq´∀`*)=3
2007'12.06.Thu
うわーい!12/6はabingdon boys schoolデビュー1周年記念だぞぉぉ!☆
…と、言いつつコレ書いてるの7日だったり…(笑)

まぁイイのさ!愛は変わらないのさ!vv
そしてそして、5日は4枚目のシングル【BLADE CHORD】の発売日…!
もちろんGETしますたっ(はぁと)
そしてそしてそして先ほど見たばかりのMJにはa.b.s.出演(≧Д≦*)ノシノシ
あぁあ貴教~~~!
歌う前のコメント映像がみんな可愛すぎた(n*´д`n)萌
もうこれからもドンドン活躍して欲しい!!
そして来年はライブやりまくって欲しい!!!

…ぜってぇ行く…!

これからもずっと愛し応援し続けます。頑張れa.b.s.!☆
2007'10.17.Wed

………と、今日は20日ですがひっそりと17日の日記に更新してみる←

10/17、岸利至さんお誕生日!おめでとう!
10/17、a.b.s.1stアルバム発売日!おめでとう!
Wでお祝いですvvうふうふvv



…と、初回限定版CDを無事手に入れたものの…実はまだ聴けてない!(´■`;))=3
先ほどMJでアルバムより先に【アテナ】見ました聴きましたvv
久々の動くa.b.s.!眠かったのが一気に目覚めてしまった。

うぉーし!明日か明後日、1日中ヘビロテだぁあっ!☆←

2007'09.19.Wed
貴教ちゃん、お誕生日おめでと----!(≧ω≦*)ノシノシ

…貴教ちゃんじゃないけど、いくつになっても貴教BDを祝うのは嬉しいものです(ほくほく)
この1年もきっとまた忙しいだろうけど(実際彼は今ハワイだし…!)、きっと私たちファンの声援に応えて色々やっちゃってくれるはず!☆
またライブ行くぞ---!☆゛
***
…と20日になってからひっそりと19日分の日記に更新してみる。←
A.B.S.F.Cの日記におめでとう日記更新しようとしてたのに、日付変わっちゃったよ!(;∀;)
このブログは日付偽装できるけど(…)あのサイトさまはできないんだよなー…
とゆコトで、仕方なく20日の日記に書こう(((*TωT)

都心に住むファンの皆さんは、個人的に919イベントを開いたりしてるんですよねー…
来年こそ絶対参加!あわよくば公式イベント参加!(ぐっ)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]