忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.11.Fri
ざけんなよマジで。喧嘩売ってんのか。

マジ本気でやめて欲しい。今更になって…くそ(´■`)
3週間後には本番なんだよ、わかってんのかよ。

…だぁあぁああ、
すいませんすいません、暴言すいません、もうぐだぐだです。助けて。
PR
2007'04.11.Wed
疲れるなぁ、学校。眠いなぁ。
最近ベッドで寝てません。昨日なんてソファで制服のまま朝まで寝てました。(ぉ
絶対女じゃないよ自分………スカートしわだらけ。(=A=;)
***
今日は部活に新入生が見学に来てくれました(ウフ)
明日から2日間、プチ新入生歓迎公演をするんですが…早くも今日3人見学に来てくれてウレフィス。(…)だけど何だか好印象を与える事が出来なかったような気がして軽く後悔…orz
明日、あさっても観に来てくれたらイイなぁ。ってゆーかみんな演劇部はいれ。(←
2007'04.04.Wed
…あ、明日で春休みの合同練習が終わる…!ヾ(◎Д●;)))))
そしてもう春休みも終わるorziii
部活とバイトで短い春休みは潰れ、だけど休み明けテストは刻々と近付き、部活の新入生歓迎用のポスターやら何やらも書かなきゃならん。だけど眠い。疲れた。…くそッ…!(ヤメナサイ
…もう、誰かたすけてーーー、と叫びたい。

誰かたすけてーーーーー!(←叫)
2007'03.29.Thu
春休み入ってから、毎日がスペシャルです。

…間違えました。毎日が部活の合同練習です。(謎)
隣町の高校さんと、6月にある合同公演の為に日々お稽古です。
春休み2週間しかないのに、殆どそれで潰されるorz
もうやだーーー。疲れるーーー。
春休み明けてからも毎週土日は合同練習だけどね(にっこり)
…しかも何で隣町まで行かなきゃならんのか。おまいらがこっちへ来い。(←
しかも昨日と今日と明日は部活終わってから2時間後にバイトだし。腰も痛くなるっつーの。
…知らぬ間に3月終わるし…(゜д゜)

昼までぐっすり寝ていられる日が欲しい。下さい。
部活もバイトもないのは、春休みの中で1日だけだお(´ω`)
2007'03.10.Sat
受かったー!!!

どどどどうしよう、どうしよう!オーディションで第一希望の役に…ッ!(っД◎;)ガクガク
………言っとくけど、第一希望が「木」とかじゃないですよ!(笑)
まぁ、TVドラマとかの大層なオーディションではないけれど。
高校演劇のオーディションだけれど。

…うれしいvv(n´∀`*n)゛
頑張ります、6月の合同公演に向けて、頑張ります…!(ぐっ)

…ああ、また台本覚える時期が…orz

…が、頑張ります!☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]