忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.21.Mon
ぴぎゃあああ
なんとなんと!今日は…!
劇団四季、【ライオンキング】を観てきましたー!!!いぇーい!!!!☆←

人生初!!!四季劇場…!(´Д`*)ハァハァハァ



ライオンキングずっと観たかったんだぁあ!こんな話だったのかぁあ!←
しかし子シンバと子ナラが可愛すぎた。
そしてムファサとスカーが格好良すぎた…!
いやあ…いいなぁ四季…いいなぁミュージカル…みんなイイ声…

四季のオーディションでも受けてみるかぁ!ははは!←
PR
2008'06.18.Wed
もうちょっとで…パソコン漬けの毎日に戻れる…気がする………orz
ゆるちゃそも言ってたけど、毎日ホントに意外と時間がなくてびっくり。
昨日とか大学始まって初めてのテスト!…だったはずなのに寝坊して結局行かなかったし…(←
今から進級が心配すぎるww

でも一番時間がない理由は、サークル!
確かブログには書いてなかったはずだけど、なんとミュージカル研究会に入りました!☆
研究会といっても、何を研究するでもなく普通のミュージカルサークルで、実は3日後に公演本番を控えています!
そして嬉しいコトに、キャストをやらせていただきます~がんばる!(´∀`*)+。
2007'09.25.Tue
今更になって、今年6月に公演した高校演劇のDVDを観た。
…あの、あの痛切な感情を思い出すとおかしくなりそうだ…(=∀=;)

ホントね、重い重ーいミスを犯したんですよね。言えないけど。言いたくないけど。
あの瞬間はマヂで死にたくなったもんなぁー………
ミスを犯した直後、舞台裏で病気のように「死にたい」を連呼してました。(笑)
まぁね、それが見たくなくて今更になって初めてDVDを観てみたわけです。
…うん、まぁね。もう知らない。過去のコトは知らない。

ブログで書いてなかった気がするけど、その公演1ヶ月後くらいに部活引退したんですよね。
本当なら、今もまだ部活してたはずなんですが…(´ω`;)

いろいろあってね。うん、いろいろ。





………演劇やりたいなぁ。
2007'05.26.Sat
今日は冬香ちゃんとオフで語った。萌え話が尽きないぜ!☆
でも部活のあとに会ったから、17時過ぎから22時くらいまでっていう短い時間…
ごめんね、今度ゆっくりしながら語ろうね(´ω`*)ノシ

…きゃぁ。合同公演本番まで、あと1週間だ…!
2007'05.20.Sun
私の地方も暖かくなってきたなぁー(´∀`)=3
バイト先の厨房がめちゃくちゃ暑いんですが、アレ夏だったら確実に死ぬよな、うむ。
***
今日の部活は私の学校でやりました。
…というのは、今部活は来る6/2の合同公演に向けての稽古真っ最中でして、いつも土日は隣の市の学校の演劇部の部室でやってたんですよ。
でも今日は舞台セットを組んだ初稽古。うちの部室広いんでね。

あー、演劇って楽しい。

…語彙数が少ないんで、今は何が楽しいかは言えない。(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]