忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.29.Thu
もう1月も終わろうとしているのに新年会のお話。
2週間前くらいに、サークルの新年会がありますたー
【新年会】!なんて大人な響き!(=∀=*)
ただ飲んで食って大騒ぎ~♪ ……かと思いきや、全然違いますの。
1年生が全てを計画して、先輩方をおもてなししましたの。
今年は「童話」をテーマにして、みんないろんなコスプレを…!
シンデレラやら白雪姫やらピーターパンやら、みんなかわゆかったーうふふ。
私と言えば、人生初のメイド服を着ました。きゃあ恥ずかしい。
……まあ童話じゃねーよなんて突っ込みは控えていただいて。いろいろあったのよ。

波崎ちゃんありがとう!好きだよ!
***
うおー試験期間も終わりに近づいていく……まあ試験と言っても、もう実技だけだけど。
明日はなんと音楽の試験!がんばるーうふふ。
PR
2009'01.25.Sun

おっかしいなあ。いつの間にこんなにブログをサボっt(ry

いやーどうもどうも。誰に話しかけてんのかわからんけどどうも。
またまたブログをサボってる間にいろんなコトがあったようななかったような……
とりあえず手帳を開いてみる。

あ、そうだ!

過ぎ去りし今月の15日、舞台【風が強く吹いている】を観にいってきますたー☆
サークルお友達な波崎ちゃんに誘われてご一緒したのですが……あらやん(*´■`*)!!!
私が愛する中村優一くんと同じくD-BOYSに所属している荒木宏文くん。
仮面ライダー電王の前に放送されてたゲキレンジャーの理央さまvv
……ま、朝早くてゲキレンは数回しか見たコトなかったんだけど……(←
でも理央さまを初めて見た時は、なんて素敵なヒトなんだ(//Д///)!!と衝撃ですた。
私が格好良い人によくする一目惚れってやつですなーふふ。
そして初めてのナマ★あらやん…!うひゃーーー生足グッジョブ!ごちになりますた!
主演だったD-BOYSな和田正人くんはとってもイイ足してたなあ……ぐふふ。
あと、双子な高木万平心平くんもかわゆかったなあ……ぐへへ。
それからご一緒した波崎ちゃんが大好きだという松本慎也くんもとても可愛かったー……

わひゃひゃ!こーやって色んな舞台を観に行けて、
素敵な男たち(…)をナマで見られて、
ウハウハできるのは都会の特権ですな!ヾ(=∀=*)ノ

波崎ちゃん本当にありがとう!
また……よろしくねっ
***
昨日で、憂鬱な日舞と洋舞の実技試験が終了しますた。
出来はともかく2年生にはなれるはず。お疲れ自分。
ああ……しかし2年生になっても日舞洋舞は……orz

ま、とりあえず春休みを満喫しよう!
その前にまだ試験期間終わってないけど!
……ひいい!明日フランス語テストじゃん!死のうかな!なんちゃって!

2008'11.23.Sun
……食ったあ(´ω`*)=3

今月の初めに学校祭も終わって、サークルが完全に12月の公演モードに突入。
なんと、早くも今日は第一回目の通しでしたー。
ブログに書いてなかった気がするけど、嬉しいことにキャストをやらせていただくことに´`*
いや、もう、頑張りますホント。
たとえ舞台メイクをする時に自分の肌の汚さに嫌気がさしても、
顔の肉付きの良さにムカついても、
メイク後の自分の顔がバケモノのようでも、頑張ります。

………たぶん。

***
そしてそして、今日はなんと父が仕事の帰りに東京に立ち寄りまして。
私の希望で回転寿司に!☆
最近お寿司が食べたくて、一人で寿司屋に行ってしまおうかと思ってたくらい。
嫌いになるくらい大量に食べてきました~~~(0ω≦*)-☆+。

そして、さすがママ!パパにお小遣いを預けてくれたのね!(T■T`)ぁぅぁぅ
これで口座の貯金がマイナスから抜け出せr(ry

いやはや。本当に父と母には感謝。ありがとう。
これからはちゃんと無駄遣いせずに暮らします。そしてバイトします。
2008'11.16.Sun
もう、好きだ。
好きすぎて死にそうだ。

はい。前々回の日記から書いていた“一大イベント”の件です。
もう、ホント1週間以上経つんですけれども。
なんとワタクシ……ついに。

ナマの関俊彦さんを、

拝見いたしましたぁあ~~~!!!!!(≧∀≦*)ノシ


それもこれも、ドラマティック・カンパニーさんの舞台を観劇したのですけれども。



本当に行って良かった。
ナマの関さんのお声を聴けて、姿を拝見できて、演技を見ることができて、
そんでもってバイキンマンな中尾隆聖さんも拝見できて。
至福の時だった……ひとりで行ったにもかかわらず暗転中にどれだけニヤニヤしたか。←

私は北海道で生まれて、育って。
最遊記という素敵な漫画に出会って、惚れて。
関俊彦さんという声優さんを知って、愛して、憧れて。
今私が東京にいる理由は、元を辿れば関さんの存在があったからと言ってもいいくらい。
ホントに気持ち悪いくらい好きすぎた時期もありつつ、愛し続けてもう6年くらい経つかなあ。
今は別に愛人とか狙ってないし(…)、純粋に、声優で俳優でパパで、格好良くて可愛い関さんが好きで、憧れで、きっとこれからもずっと好き。
友達が家に遊びに来て、「このポスターのヒト誰…(・∀・;)?」って言われ続ける自信がある。

欲を言えばもっと早く生まれて出会いたかったけど、今はこの時代に生まれて、関さんに出会うことができて本当に幸せだと思う。
短い人生の中で、こんな出会い、最初で最後なんだろーなあ。

もうなんというか……一生の叶わぬ恋みたいな。(笑)
将来の旦那さんにもわかってもらいたいZE(´∀`*)=3

とにかく、ずっと、ずっと、大好きです…!☆+。

***

あー、時が経つのは早い。
いつの間に日記3日間サボったんだ。←
2008'10.23.Thu
なーんか気疲れしてる感じが拭えない今日この頃。
今日はサークル練習で、激しく動いたわけでもないのに疲れた。年かな。
***
大学入ってから毎週木曜日は授業がないのですが、今日は午前中から登校。なんとサークルの12月公演のキャストオーディションでした。
キャストなれたらいいなー!サークルは本当に楽しい(*´∀`*)♪+。
バイトもきっと始めるけど、頑張りたいなー!☆

まあその前に学校祭があと1週間ほどに迫った。
あああ……頼むから早く終わってくれ……orz
でも学校祭が終わったあとのサークル飲みが楽しみすぎる。語り明かすぞっ。
3次会まで=朝までだから出費は激しいですが……楽しいからヨシ。

あー、明日は授業!実習だ!そして学科の学校祭練習、、、がんばりゅ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]