忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.15.Wed
10/9、行ってきました!
CHICAGO at 赤坂ACTシアター!☆
サークルの人たちと一緒に(´ω`*)=3



いやー平日なのに人・人・人。会場前から長蛇の列。
あとでわかったんですが、この日は出演者である和央ようかさんのファンクラブの方々が多く観劇されていたようで。上演後に会場の前にファンクラブの人たちがズラリ。
しばらくすると和央さんが出てきて、次々とお手紙を手渡しでもらってました。
宝塚ファンの子に聞いたんですが、宝塚を退団しても人気がある方は珍しいらしいですねー!



いやーそれにしても素敵な舞台だったあ……さすが高いだけある。←
米倉さんも和央さんも足キレイすぎ!やばい!羨ましすぎる!
河村さんも素敵な歌声だったなぁ…vv
個人的に「僕はセロファン~♪」の歌が頭から離れません。あと河村さんが米倉さんを膝の上に乗せて、操り人形みたいにして歌ったナンバーも面白かったあ!

あ!あとあと!
ロビーやら階段の脇やらにもちろん色んな方からのお花が届いていたわけですが。
なんと!河村隆一さん宛てに、我が愛しの西川貴教氏からお花が…!(ドキドキ)
友達に教えてもらって気づいた´`*
一瞬にして興奮した´`*

叶わない夢だけど(金銭的に)、もう一度観たかった……
しかし本当に行って良かった!☆
やっぱり舞台はイイなあ!♪+。
PR
2008'09.01.Mon
いえーい…合宿行ってきましたあ………orz

もう、ホントに疲れた。終わるとあっという間だけど、長かった。
平均睡眠時間が3時間て…こんなにキツいとは思わなかったあ…
昨日は夕方に帰ってきて、テレビつけたらそのまま寝てしまった。そして15時間睡眠。
***
合宿終わったらバイト探し!と思ってたけど、帰省することになったので延期です。
そして急きょ明日友達が泊まりに来ることに。
昼はサークルの集まりだぜ。いえーい。
***
画像は合宿で川遊びした時の!
冷たかったー><
みんなで濡れました!(笑)

2008'08.25.Mon

終わったあああ
課題が終わったあああ
いやまだだけどおお(…)

とりあえずここ数日苦しんでた課題が無事終了。
良かった……あとは適当に本読んで感想書くやつだけだ……。
***
そ・し・て!!!



ぴぎゃああああああああああああああ
つつつつつつつついにうわあついについについに!!!!!!
あああああ憧れのせせせせせ関俊彦さんを…ナマで見れる…っ!!!
どどどどおしよおおうわああ!!!(〒■〒;)

【ドラマティック・カンパニー】の公演をやっと!やっと観られる日が…!
でででも果たして私が平常心で観ていられるのか不安でならない…!
チケット予約した日さえ夜眠れなかった私が…!←

私が世界で一番会いたいのは関俊彦さんです(´Д`*)))=3=3=3
今までも、これからも、ずっとずっとずーっと…!

2008'08.07.Thu

あー風邪ひいたあ。
きっと実家に帰って戻ってきて、北海道と東京の気温差にやられたんだと思われ。
そして相変わらずな不規則生活してるからだと思われ。
昨日とか朝方寝て夕方起きたもんなぁ(…)
まぢコレどーにかしないと優一くんに嫌われますけどっ(T∀T)+。
***
今月末に、サークルの合宿があるんですー。群馬らしいですー。
そこで1年生の企画コーナーで、Mステのパロディみたいのをすることになって。
私はゴスペラーズとSMAPをすることになって。あ、あとEXILEも。(笑)
今はSMAPメインに練習してるんですが、、、楽しいわあ☆笑
曲は「Bang!Bang!バカンス!」で、振り付けとか考えられる人も居ずに基本は全コピって感じなんですが………やっぱり体動かすのは楽しいねっ!ダンスできるできないは別としてねっ!
ちなみにキムタク役。あんなに素敵にはなれないけどがんばるぞっ。

2008'07.26.Sat
今日はね、今日は~…数年振りに親戚のおじさんに会いました!
駅で待ち合わせて、私は気づいたけど向こうが全然気づかなくて。
「メガネじゃなかった~?」って、メガネは中学で終わりました(T∀T*)!
でもたぶん小学生の時以来だと思う。

んで、おじさんとそのお友達数人と、おじさんのお友達が脚本を担当したらしい舞台を観劇に。
とーても面白かったっ!☆

そして夜はサークルの友達と、立川の花火を見に行ったのですー♪
雨とか降ったりで微妙な感じだったけど、花火は綺麗だった(*´ω`)=3
でも1つだけ寂しかったコトが………
最初は女5人、男3人でまったりしてて。
途中で女の子1人が意中の先輩とのデートで抜けて。女4人男3人。
あ、もう1人男がいれば…!と思った矢先、1人の男の子が合流するらしいときたっ!
これでグループデートまがいに………と思ったら結局男1人は来ず!orz
女4人男3人かぁ………と思ってたらいつの間にか1人余ってた自分。
…まぢこんな人生寂しすぎるんですけどー

もう中村優一くんしか見えない。←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]