忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.22.Sun
ノド痛い。完全に風邪やあ。
友達に勧められた青いのどぬ~るスプレーをオエオエしながら使ってますが、いまいち良くなってるんだかわからん今日この頃。うう。

しかし昨日はサークルのコンパでしたー。
歓送会。俗に言う追いコンてやつらしいですねうふふ。
主役の4年生とは大して絡むこともなくひたすら飲んでました。
昨日は珍しく最後までハイテンションだったなあ。

とにかく早く風邪なおりますよーに。おやすみ。
PR
2009'03.16.Mon
わきゃーーー
ついに!ついについに!
デジカメ買っちゃったよーーー!

やっぱり例の、
岡田准一君がCMをしてる、
SONYのCyber-shotにしちゃったYO…!



携帯みたいでカワイイ!懲りずにピンクvv
ある程度お手頃な値段だったヤツをすすめられたけど、どうしてもコレが可愛くて、しかし新作で高くて、店員さんにもコレ買うならもうちょっと待った方がイイですよって言われて、だけど違うのにしたら後悔する気がしたから、コレに決めたの。悔いはなし!
岡田くんも宣伝してるコトだし!いいのいいの!

明日からは2泊3日でサークルの春合宿なのだ…!☆
いっぱい写真撮るぞー♪゛
そして明日は早起きしなきゃ。だから今日は早く寝る。22時就寝目標。いってきます。
2009'02.08.Sun
珍しく夕方に更新してみる。暇だから。
昨日はサークルの納会で飲みまくり食べまくり。
金欠とか言っといて3次会までしっかり参加するわたし……いいんだ。楽しいから。

しかし昨日は大変な失態を犯した。
昼頃に出掛けたんですが、夜はいっぱい食べれるから!と思って朝食も昼食も食べず。
夕方くらいまでは多少お腹空いても普通だったんですが、何を血迷ったか納会が始まる2時間前にマックへ→よりによって前日に友人からもらったクオーターパウンダーの値引き券を使い→しかもセットで注文→食べる→満足→納会→ビール飲む→食欲なし→ちょっと食べる→美味い→しかし胃が動いていない→気持ち悪い→トイレ→ ………まさかのREVERSE。
まあ胃の中に半分クオーターパウンダーが残りつつ、そのあとは普通に飲み食いましたが。
…ダメだなぁほんと…しばらくはマック自粛。

ホント最近食べ過ぎ飲みすぎだけど、なんと今日もお友達と飲みに行くのでーす★うふふ★

ダ メ 人 間 ★

明日も夕方からサークルだけど、今日はお友達がお泊りに!待ってるわよーうふふ。
2009'02.05.Thu
うひゃあああ!
昨日はついについに!劇団四季の【ウィキッド】、観にいってきちゃいましたあああ!
あのCMでやってた感動的シーンが目の前にいい!うはうは!
……だぁれぇにぃもぉお~止めぇ~られぇ~ないぃい~~~



まぢ、まぢ興奮した!うきょーーー!
劇団四季は去年のライオンキング以来だけど、やっぱりミュージカルって素晴らしい!☆
てかホント何あの歌唱力わたしもああなりたいんですけどみたいなあああ
思わずパンフレットとCD買っちゃいますた。もちろん昨日からヘビロテなんだぜ。

……以下ネタバレ含み感想をつらつら書き綴りまする。

冒頭で天井のドでかい竜が動いてマヂびびり。
動くとは思ってたけど突然すぎた。しかも動きが激しい。
てか装置すげーなあ。中身どーなってんだろ。さすが四季。

グリンダかわゆす。昨日は沼尾みゆきさん、私は初めて拝見しました。
CDのお声も同じで、昨日ご本人を拝見できて良かったー!
エルファバはマヂで緑かったなあ……樋口麻美さん、ナラの方ですねわかりますvvv
CDは濱田めぐみさんで、ですよねって感じですが。樋口エルファバも最高に素敵でした♪♪
もちろん濱田エルファバも見たいなあ~……やっべ。も1回行っちゃいそう。
てか、王子なフィエロが格好良すぎて死にそうでした死にました。北澤裕輔さん。
めちゃくちゃ素敵なお声で、でもどっかで聞いたことあるなーと思ってたら……
【夢から醒めた夢】の夢の配達人!
以前札幌に観劇に行った時の夢の配達人さんだ間違いない!
ああああの時も格好良い声と姿にキュンキュンした覚えがありますよっとvv
CDの方は李涛さん。声に特徴があって素敵だけど、あたしは北澤さんだよ~と思いつつパンフレットで李さんのお顔を拝見したら……あらまあこちらもダンディーな方。←
李フィエロも実物を見てみたいなあvv

まあ主要キャラはそんな感じで、皆さん当然驚きの歌唱力でした。好き。
あああ……そして当然私も頑張ろうと思うわけ。しかし、しかしだよね。
とりあえずはミュージカル鑑賞を、サークルの公演に役立てたいわけで。
とりあえずは、サークルがんばろう。
***
将来のことについてよく考える今日この頃。
全く人生模索中から抜け出せない私はどうしたら。
もうちょっと、考えてみたいな。
2009'01.30.Fri
……なーんつって今日は雨。全く傘を持ち歩くのは面倒極まりないなあ。

ふう!音楽の試験が無事に終了しました!
……無事なのか、なんなのか、よくわからんけれども……orz

音楽の試験と言っても、5分間で自由な発表をするってゆーものだったんですが。
歌は当然、踊りとか演技とか……みんなすげかったなあ。さすがみんな演者だなあ。
あ、そうそう日記のタイトルは私の発表の第一声。ななななんてありがちな台詞。
お歌は【千と千尋の神隠し】“いのちの名前”。好きです。

あーもうどうして人間ってこんなに緊張するんだろう。
あたしだけか!?あたしが異常なのか!?!?
音が途中で止まるというハプニングがありつつも必至で焦りを隠し。(…バレてたかしら)
全身が強張って震えるの!おかげで声もビブラートと見せかけて 震 え て た だ け !
でも前日に必至で歌詞を覚えたから、歌詞は間違わなかった……かな。
そ、それすらもわからねえ!覚えてねえんだ!くそおおお!

ああ……でもとりあえず終わった……良かった……。
残るは来週の月曜日に、公演という名の演技の授業の試験があるだけやあ。ふわー。
明日はそのお稽古で学校に行かねば……くそう……。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]