忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.12.Mon

今日は愛しの高峰ちゃんとお遊びに行って来ますた(´∀`*)エヘヘェv
ちょっと遠出、楽しかったー☆゛…たかみーね、行き帰りのバスで寝まくってゴメンね…!笑
いやぁー、実は前日気合入れすぎて一睡もしなかったんですよ!
……や、単に寝たら起きれないと思ったんで寝なかっただけですけど。(←)

高峰ちゃんは髪もファッションも素敵なんですよー()
今日の高峰ちゃんは…マフィアみたいだた!(キラキラ/笑)高峰お母さまの受け売りデス。(笑)
どんな系統も似合う気がする…!高峰ちゃんのゴスロリとかも見てみたいけど、やぱ個人的にショーパン+ネクタイ希望かなvv(コラ)…私はアナタの生足が見たi<蹴
今日買ってたミニスカ、今度見せてね(ウフ)

ちなみにワタクシはこんな格好ですた。↓



…あ、あんまり見せると放送コードひっかかるので…!(笑)
あー、初めてパンクな格好で出歩いたなぁー(=∀=*)今住んでる街でパンクやらゴスな格好して歩いてたら完全に浮きますゆえ。田舎なもんですゆえ。(何

…結構シマシマ×ドクロで歩いてますがね。(´∀`)

修学旅行へ行った時に買ったMADのスカート、今日初めてはきました。…買って数日後のバイト先で全く同じスカートをはいたお客様を発見して数秒凝視してしまったのは秘密。(笑)

あーあーあー、今とってもアルゴンキンのスカートちゃんが欲しいデス。(´Д`*)
誰かー…買ってー…!(ぉ
***
とにかく、今日は楽しかったです()いろいろありがとー!また行こう、ね…!☆

PR
2007'01.26.Fri

はー、眠い(=Д=*)
風呂で寝てやっと睡魔を撃退する事ができました。(←寝てる時点で負けてる気もするけど)
もう日付変わっちゃってるけど、明日は…模試なんだよなぁー実は。はは。
でも今から寝たら絶対起きれる自信ないのー(笑顔)
土日は親も(たぶん)仕事休みだから、朝起こしてくれる人いないし…
…え、自分で起きろよって?(´∀`)だってー。

…目覚まし時計が私の耳の奥まで音を届けてくれないんだもの。

目覚まし掛けても起きれないアホな野郎なんだよ!!文句あっか!!!(何キャラ)
***
添付は最近買ったキーホルダー。雑貨集めとか好きです(ウフ)
最初は↓のどっちにしようか迷ってたんですけど、結局2つとも買っちゃった…(笑)


***
うぉっつ、そういえば!!
友達に言われて思い出したんですが、今日は森川さんのお誕生日vv(´∀`*人)
普段は森川情報はチェックしないんでお幾つになられたのか存じておりませんが…(笑)
おめでとうございます♪゛これからもその紳士なお声で女性を魅了させて下さいvv

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]