忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.31.Thu
人生初!パーマをかけてきました~~~!☆
いつも自分で髪切ってるから、久々に美容院に行くと毎回何かしら文句を言われる…今日は横の髪が少ないからパーマかけても今風にはなりませんって言われたっっ(笑)
まあイイかぁ。髪なんてすぐ伸びるしっ。

また髪明るくしたいなーーー´`
*
PR
2008'03.05.Wed

髪色を変えてみちゃいました…!☆

いやー、まだイイかなぁ、一人暮らし始めてからでイイかなぁ、とか
やっぱり染めるなら美容院だよなぁ、とか
でもおばあちゃんには「髪は染めるんじゃないよ」って忠告受けたしなぁ、とか
それに関さんは黒髪が好きなんだよなぁ、とか(!)
色々思ってたんですが………なんかもう イイかな って。(笑)

月曜日、1人で映画を見た帰りにお店に寄ってカラー剤を買ってしまいまして。
染めるなら明るい色!と思ってたので、一応1番明るい色を買ったんですけど…まぁ初めてだし(前に兄のヘアマニキュアを何度か勝手に使ったことはあったけど)あんまり染まらんだろーと思いつつ、鏡の前で悪戦苦闘。仕上がりは、「………こんなもんか」って感じです。
家族には何も言わずにやっちゃったんですが、仕事から帰ってきた母には即バレた。…そんなにわかるかなぁ(´Д`)ゞ
まぁイイじゃないか!高校生じゃないんだし!
まぁイイじゃないか!次からは美容院でちゃんとやってもらおうと思うし!
まぁイイじゃないか!おばあちゃん、ごめんね!
まぁイイじゃないか!関さんに会う時は染め直す!←

てなワケで、頭に微妙な違和感を覚えつつ過ごしてます。
がんばるー(´∀`*)

2008'02.10.Sun
今日で、約1年と2ヶ月働いたバイトに終止符を打ちました。
ホントは2月いっぱい働こうかと思ってたけど、
今月はお部屋探しもあるし………なんかもう面倒くさいなって(!)
私にとっての初めてのバイト´`*
いろんな人と知り合えた´`*
怒られたりとか、お客様にクレームもらったりとか嫌なコトもいっぱいあったけど、
その分いろんなコト学んだ!…たぶん!←
そしてそして、年齢的にもバイト的にも後輩の高1のコに、香水をもらいました。



うわっマヂで!?ANNASUIぢゃん!(◎Д◎;)))アワワ
「使わないので、あげます~」…って、恐る恐るもらってしまった。
なんと中2の時に買って、ずっと飾ってて2・3回しか使ったコトないらしく。
………懐かしい香りがしました(´ω`*)笑゛
今エンジェルハート使っててもうスグなくなるから、次は何にしようかな~と迷ってたんですが………うん、アナスイっ子決定だな。(笑)
お金が無いけど、今とてもアナスイのお洋服に興味があるのです(ドキドキ)
…お金が無いけど…OTL←

いやー、とりあえず1年と2ヶ月お疲れ自分!
そして明日はなんと、私と新しく入った新人さんのために、歓送迎会を開いてくれます。
そしてなんとなんと、まさかの朝6時起き(´∀`)ムリ
まぁカラオケ屋なんでね、朝11時OPENで、その前に店内で飲み会ってゆーんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。
今日とかバイト17時からだったから起きたの13時だった私はどうすれば←

…二択です。二択の問題です。
A、今から速攻で寝て頑張って6時に起きる。てか起こしてもらう。
B、今からPCしまくって朝を待つ。ようは飲み会のために徹夜。


……ピンポーン!Ωヾ(=_=){…A!
ファイナルアンサー!



てなワケでおやすみなさい。(自分が何をしたいかもわからない)
2007'10.20.Sat
眠い、眠いお…!
微妙に風邪が治らないっていう。微妙に咳が出るっていう。(今「関」ってなった/照←)
***
今日はですね、北海道の有名な某女子大の大学祭に行って参りましたー☆
友達に誘われて行ったものの、初めて【大学】というものに触れて参りました。

…すっげーなぁ。って思った。純粋に。

なんかね、雰囲気が違うの!高校とかアホみたいに見える!←
うあぁあぁ大学すげー!大学行きてー!
誘われて行った身ですが、何故かドキドキと緊張でいっぱいでした(´д`*)
***
そしてそして。大学へ行く前と行ったあとに、当然フラフラと買い物をしますた☆(笑)
なけなしのお金を持って、友達と服を見漁り着漁り、厳選した上で2品のモノを買い、家に着く頃には所持金1000円でした☆(←)
私はHELL CAT PUNKSのスカートと、H.jellyのポーチvv
これがめっちゃくちゃ可愛いんです~~~!(はぁと)
本当はその画像をアップしようかと思ったんですが、それよりも…



↑のマーク、何のマークだかご存知ですか?コレは…ヘルキャのロゴ!
このマークを見て、一緒に居た友達が言いました。

「ねぇ、このマーク、モモタロスに似てない?

うわあああ!!似てる!似てますうわははは!!(爆笑)
マヂ笑いました。すごいよアナタ。よく気付いたわね…!(=ε=*)

…おわり。(←力尽きたらしい)
2007'07.24.Tue
夏休みなりーっ☆☆☆

…だけど夏休み前半は講習。英語だけだけど。(´Д`)
面倒だなーとは思うけど、一応受験生だしね。英語だけ。…1年生の夏休み以来の受講。←

この休暇中は宿題早く終わらせるぞー!おーっ!(…と毎回言うが成功した例なし)
***
さーて、しばらくは7/22の札幌話で埋め尽くされる気がするこのブログ。
ま、元から98%は自己満ブログなので許してネ。



↑はライブ参戦時の服装。
ホントはスカートの下にパニエを着用しようかと思ってたんですが、…邪魔かなと。
わたくしゴスロリパンクな格好が大好きなのですが、どーしよう。
見るのはもちろん大好きで、着るのも好きなんですが、なかなか…ね。着てると一般人に見られないというか。(笑)…やっぱり少なからず人の目を気にしちゃうんですよねー(・д・`)
2人とか大人数でゴスロリ!とかパンク!とかなら全然問題ない(と思う)んだけど、やっぱり1人だと…ね。時々擦れ違う人に「なんだコイツ」って目で見られる。
…何食わぬ顔で見過ごすけれども。(゜∀゜)笑゛
だからこの日は控え目で闊歩したんですがあまり変わらず、変な人に声掛けられました。
都会こえー。夜のススキノこえー。
「何歳?」とか聞かれてシカトしたら、「…それは飲みながら一緒に話そうよ」とか言われた。
…あれ?ハタチに見えました?(笑顔)
都会のヒトは形振り構わず声掛けるんとちゃうか(=д=;)こえーよ。
やっぱ全身白黒で水玉でシマシマだと…アレなのかな。(どれ

で、ゴスパン好きだけどどーしようってのは…好きだけどいつまで続くかなーってコト。
何にしてもそうだけど、気が変わったらそこで終了というか。
ファッションに関しては年齢という限界もあるしなぁー。
別に趣味だから30とか40になってもゴスロリやらパンクな格好して歩いてても自由だけど、私的にはナチュラルに行きたいなーとか思ってる訳で。(笑)
好きでゴスパンのブランドの服とか買うけど(欲しいし)、それっていつまで…みたいな。

そんなしょーもないコトを考える今日この頃ですだ。
でもまぁ今が楽しけりゃイイかーみたいな結果に結局辿り着く今日この時間。(笑)
だからライブ日もPIVOTに行ってナオトとピースナウ服を漁って来ました。←
今度札幌行く時は…来て行こうかな!☆
それに今は田舎住みだからゴスパンな格好でその辺歩いてたら絶対浮くけど、大学行って都会に行ったらそーでもねーべ!
きっとゴスパンで一緒に歩いてくれる友達が見つかるべ!(゜∀゜)…期待する。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]