忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.12.Wed
日記サボり癖は治らず。いつまでも続く。
書きたいんですけどねー、うふふ。
ブログにアップしようとして撮った写メだけが溜まってゆく……。
***
とりあえず手帳を見つつ語るコトに決ーめたっ。

そう!そうだアレだ!
前回の日記で「明日はアニメイト!」って言ってた日の出来事。
日中にお友達と数か月ぶりのアニメイトにお散歩に行った訳ですが。
その日の夜に私にとっての一大イベントがあったのです。
とりあえずアニメイトでは何も買わないことに成功。しゅ、出費が痛いからね…っ。
しかし最遊記の2009年ポスターを買うか買わないか迷った…!
まあ結果的にその内買うことになるだろうから我慢。
そしてなんと、一緒に行ったお友達に、遅れたバースデープレゼントをもらった!☆



トトロのソルト&ペッパー入れ!
かわゆす(*´ω`*)=3
トトロと中トトロ、横とか後ろには小トトロとまっくろくろすけも居たりvv
いやー、前からトトロを始めジブリ作品好きだったけど、大学のサークル入ってますます好きになった。先輩とかにジブリ好きが多いから、可愛さを再認識したというか。
どんどんジブリグッズが増えていきますな。

…さ、長くなりそうだから、アニメイト後の一大イベントは次の日記にしよーっと…。
PR
2008'10.22.Wed



突然ですが可愛いお人形の登場。
バースデープレゼントなの。かわゆす。
実はこの子、トイレットペーパーなのです!もったいなくて使えねえ!

2008'10.20.Mon
ぬわー。服が欲しい靴が欲しい。いろいろ欲しい。
やっぱりバイトしなきゃねー。
仕送りしてもらってるけど、それだけじゃ自由にお金は使えないし。
でもバイト始めたら仕送りの金額を減らしてもらおうと思う!
全額とは言えないけど、少しでも親の負担をなくしたい……とかイイ子ぶってみる(´ω`*)テヘ
今のところ近場のマックかケンタかなーと考え中。。。
やはり接客がしたいと思う自分なのでした(・∀・)=3
でーも、何度も言うけど11月の学校祭が終わるまでは無理だーwww
***


画像は、先月の誕生日にサークルの子からもらったフクロウ巾着!☆
最近数か月ぶりに炊いたご飯で、おにぎりを作って入れていきました。便利。

あー明日も学校だ!そして明日はサークルの練習に出るぞお。がんばる。
2008'08.15.Fri
…ここ数日で思い出にしたくない思い出を作ってしまったなあ…
思い出したくもないので考えない努力。

そして昨日からうだうだしてて、合計したら1日中寝てたんじゃないかってくらい。
気晴らしに買い物でも…と思ったけどなんだか気分も乗らなくて。
思い切って友達にメールして、買い物に付き合ってもらいました。
午後に突然連絡して、2時間後くらいに待ち合わせ(T∀T)
計画性ないにも程がある…っorz

てコトで今日買ったTシャツ!かわいいのー。



キリンさんの方はお友達とオソロイ(´ω`*)
サークルの合宿で一緒に着るんだー!☆
…バイトもしてなくてお金も無いのに2枚も買ってしまった。でも後悔はしてない。
雑貨屋でバイトしたいなー。
2008'08.08.Fri
今日も午後に起きてしまった…ホント用事がないといつまでも寝るなぁ…人間って不思議。←

そして昨日は親戚のおじさんに会いました。
東京に来てから、何かあったら…って連絡をくれてそれからちょくちょくメールをしてて。
先日も数年振りにあって、今日が2回目。
メールで色々なとこに連れてってくれるって話をしてたんですが、今週末どうかって言われて…行きたかったけど風邪引いたからごめんなさいって言ったら、お土産とか渡したいものあるから一瞬でも会えませんかと………なんか文面だけだと彼氏彼女みたいだな(笑)
それで昨日会ったわけですよ。夜の10時過ぎに。映画イイトコだったのに…(←

それでもらったお土産たち!おじさんは旅が好きなんですよねー。



うわーいっぱーい(T∀T;)!
そしてなんと!



ええええええええ(◎Д◎;)))!!!

コレお土産じゃないっすよね!!?え!!?
んもーびっくりしたーーー!!!この間1回会った時に、時計欲しいんですよーとか言ったから!!?えええええもらっちゃったああああorzorzorz
しかもソーラー電池なの!!開けた瞬間に勝手に動き出したの!!!←

もう何かホント………おばあちゃんの妹の息子さんでさあ、まだ40代でさあ。
私もまだ未成年とはいえ、大学生なわけでさあ。
一緒に歩いてたり食事してるだけで、一見「援助交際」に見えるよねーとか昨日笑いながら話してたけどさあ。

…笑えねえええええ(◎∀◎;)

…いいひとなんです、けど、はい、ホントうれしいです。どうしようってくらい。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]