忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.30.Mon
ついに携帯変えた(買えた)ーーー!☆
…ね、念願の…っ(ノД`*)ぁぅぁぅ
新携帯はW51Pのピンク!au初のパナソニックなんですが、デザインがまた可愛いんですよー(えへえへ)本当は白もイイなーと思ってたんですが、auショップに行ったらたまたまピンクしか残ってなかったので迷わずピンクにvvまだ使い慣れないけど可愛いです(´∀`*)ウフ
今まで使ってたW21Tとはおさらば…2年間ありがとう。裏の最遊記仕様ともお別れだ。笑↓



ま、新携帯もそのうち最遊記に染まるだろうけどね(´ω`)テヘ
デコろうとも思ってるので、また今度にでも画像UPしますーvv
PR
2007'04.19.Thu
…前髪パッツンで何が悪い!!!(´■`*)

仕方ねーだろー、ちょっと前髪だけ揃えようとしたらこーなっちまったんだよー(=д=)
ここ2日間で何人に「…パッツンだ!」って言われたコトか。むー。
違うんだ、ホントは斜めカットにしたかったんだ…っ
だけど6月に演劇の公演があるから普通な髪型じゃなきゃいけないんだ…っ!
でも公演が終わっても切れないっていう。次の支部大会があるのよ(´∀`)…面倒い。←
支部大会が終わったら切りたい、な!☆

…大学の面接って、前髪の良し悪しって関係あるのかな。(素)
ま、染めるのは高校卒業まで我慢してやるけどね…!
2007'04.16.Mon

そろそろ香水変えたいなーとか思う今日この頃(´Д`)…飽きてきた…!
今はエンジェルハートのゴージャス使ってるんですが、50mlだとやっぱ多い。
そろそろ使い始めて1年くらい経つと思うんですが、まだ半分だし(笑)
最近はめっちゃ無駄に使って早くなくそうと努力してます。(ぉ

次は何にしよーかなーーー。
デパートに行って時間のある時、香水コーナーで次の香水候補を探してるんですが…
なかなか良いのが見付からない(・д・*)
でも、インカントチャームとかは結構好きな感じvv(ウフフ)
近くに香水ショップとかなかったかなぁ…行きたい。
…まぁ、試しに匂い嗅ぎ過ぎて鼻おかしくしそうだけどネ☆

2007'04.14.Sat
「美容室」と入力しようとしたら勢い余って「微妙室」にしてしまった秋桜ですこんばんは。

最近髪の痛みがヒドいんですよねー…(´Д`*)ハァ
…え、前も言ったって?そうですね、「最近」じゃないですね。前からですよね。
この髪の毛先の痛みはどーしたらイイんだろうか。どんなトリートメントを使っても、一時的には補正されてるような気はするけどすぐにワシャワシャに…(ワシャワシャて
だから「縮毛矯正」とやらをすべく、近場の美容室を検索しようとしたワケなんですよ。
でも良さげな美容室が見つからないので、クチコミ情報で見つける事にします(テヘ)
***
そいえば今日は久々なおバイトでした。
覚えたての「お会計」はまだ慣れるコトができず…(トホホ)
お客様にご迷惑をお掛けしてばかりです。すみません、がんばりますほんと。
それはそうと、今日はバイト帰りに変な人に会いました。
別に変な人って、グラサンにマスクとか、下半身露出さんとかじゃないんですが(←)、…実は今日で二度目なんですよねぇ(´д`)同じ人じゃないけど。

今日もこの前も、バイトが22時終わりの日で、学生服でした。
私の住んでいる地区は変質者が多くて(…)、親からは「帰りはタクシーで帰って来なさい」と言われてるんですよ。だけど今日もこの前も親には内緒で歩いて帰って来たのです。
…なぜかって?そりゃぁ、

タクシー代が勿体無い上に、私の1時間分の給料と変わらなくて悲しいからよ…!(T∀T*)

まぁそれは良いとして、バイト先から歩いて帰ろうと少し歩いた時。
私の進行方向に止まっていた車から男が1人降りて、こちらへ向かってきます。
なんか嫌だなーと思いつつそのまま歩いてたら、…案の定話しかけられました。
「今なにしてんの?」「俺21なんだけど、何歳?」「今から暇なら遊ばない?」

…チャラ男か!(#`∀´)ノシ←タカトシ風

2度目でしたからねぇ…初めて声掛けられた時は内心ドキドキだったけど、2度目となるとそーでもない。(笑)「や、帰りですけど」って言ってそれ以降は無視(・∀・)
「や、イイです、すみません」とか言って振り切りました。(今考えると何で謝ったんだろう)
普通に声掛けて着いて来るわりには、アッサリあきらめるのね(笑)
今日の人もこの前の人も、最後は「そっか、ごめんねー^^」

…イイ人か!(#`∀´)ノシノシ←タカトシ風(本日2度目)

と、いうワケで皆さんも夜の1人歩きは気を付けて下さい。
特に学生服で歩く時は気を付けて下さい。
中学生さんも高校生さんも、あと学生のコスプレイヤーさんも(←ほんとに。
私の親戚のおばさんも変質者に会ったらしく(私のは変質者じゃない気がするけど)、怖い思いをしたそうなので。マジで世の中何があるかわかりません。

でも、もし自分に声を掛けて来た人が「めっちゃタイプvv(n//∀///n)」って人だったら私は確実に着いていく自信ありますね。(←真剣)
…貴教ちゃんとか…、岡田くんとか…、玉木ちゃんとか、ガクちゃんとか、三蔵さまとかゴジョたんとか八戒さんとk(ry

………(((*=Д=)ゲホゴホ

だってこの前の人は爽やかな塾の先生(30代)みたいな感じだったし、
今日の人はなんか、パッション屋良をちょっと細くしたみたいな感じだったんだも(´Д`)

…ヤル気しなかった。(待て
2007'03.09.Fri
今日は何日ですか?そうですね、日ですねvv(´∀`*人)エヘヘェ
最遊記サイト様…回りたかったけど、明日のオーディションの為に我慢…
………なーんちゃって、ホントは眠いだけ(笑
***
全然関係ないですが、最近は痛切に髪の痛みを感じるようになりました。
数年前までは「枝毛?切れ毛?何じゃそりゃ(´д`)」って感じだったはずなのに、最近は私の髪が(特に毛先)叫びまくっててヤヴァいのです(泣)
人生生まれて初めて枝毛と切れ毛というモノを発見した時は本気で焦った。
同時に「これが噂の…!」って感動したけど。(笑)
何がいけないのかなぁー…(-_-*))
アイロンのしすぎかな、今のシャンプーが合わないのかな。
………それとも日頃の行いが悪い所為かな(ぼそり
私は毎回シャンプー変える人なんですけど(←取り敢えず試す)、今はLUXのスーパーリッチシャインを使ってます。前回はダメージリペアだったので、何となくバージョンアップ、みたいな。(笑)…気のせいかもだけど、ダメージリペアより良い気がしてます…!
まぁ、痛んでるコトには変わりないけど。(´∀`)
…どーすんだよー!来年は卒業だからやっと染めれるー!とか思ってたのにーーー!(叫)

ま、染めるけどね!☆(←)

あー、取り敢えず毛先を切りたい。だけど髪伸ばしたい。そしてまたウルフにしたい((´、ゝ`)
ずっとショートとかセミだったんで、小ちゃい時のポニーテール時代のロングヘアーに戻してみようかと…試み中なのに、髪が…!髪の痛みが…!(TДT;)アァァ
今とっても微妙な長さなので、毛先がワシャワシャで気持ち悪いです…
髪は自分で切ってるので、後ろの真ん中だけ長くなるという異様な現象が…!(笑)
…何とかして痛み進行を食い止めなければ(ぐっ)
***
取り敢えず明日のオーディション頑張るヾ(´∀`*)ノ
とか言って今から寝たら起きられなさそうなんですが、どうしよう。(またか
寝たいけど…起きてたいけど…起きてたら起きてたで暇だし…(悩)

…うん、何かしてよう(←
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]