忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.02.Tue

てな訳で、今日もバトン消化です…!優美さんホントに溜めまくっててすみません(´Д`;)

【あの人のこともっと知りたいバトン】

「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人に回す
※回す5人を先に書いておく
高峰ちゃん
ゆるちゃん
彩芽ちゃん
華月ちゃん
天ちゃん

■お名前は?
光希秋桜(みつきこすもす)と申します。

■おいくつですか?
17歳ですねーウフフ。

■ご職業は?
高校生、カラオケでアルバイトしておりまつ。(゜∀゜*))ノシ

■ご趣味は?
寝ること、一人旅、買い物、映画鑑賞、演劇、歌、絵etc...

■好きな異性のタイプは?
三蔵さm<蹴
…細かいこと言い出したら止まりません(笑)
取り敢えず年上。背が高くて、適度に格好良くて、おじ様ならダンディーで(…)、適度に優しくて、適度に距離を置いてくれて、頼れるヒト。お兄さんタイプで、妹みたいに可愛がってくれるヒトが理想(n´∀`*n)あとは…(略)

■特技は?
何処でも寝れること。何時間でも寝れること。

■資格、何か持ってますか?
漢検準2級(今月2級の検定試験が…!)
英検3級(今月準2級の検定試験が…!笑)
少林寺拳法1級(道場長の父に、サボりすぎだから初段取らせないって言われました笑)
ピアノ…10年表彰(級は秘密/マテ)

■悩みは何かありますか?
いろいろありますともー。(´∀`)アハハ
…身体の至るところについてる脂肪かな…!(ぉ

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本は好き嫌いないつもりなんですけどねぇ。
…お菓子とスイーツと酒のつまみが好きです(笑)
嫌いな訳じゃないですが、シイタケとニンジンとウドと、酢の物は苦手です。

■好きな人はいますか?
三蔵さm<殴
仲良しのお友達と、関さんと、その他諸々。(略しすぎ)

■貴方の愛する人へ一言
これからも愛しています。(ウフ)

PR
2006'12.31.Sun

今日で今年も終わりかー…(・∨・`)
今年の紅白はどうだったんですかね?ちょうどバイトから帰ってきたら今井美樹さんがPRIDEを歌ってたんですが、いきなり懐かしいな…!とか思いつつ(´∀`*)ゞ

今年も色んな方にお世話になったり、お世話したりしました。来年も宜しくお願い致します☆゛
…さて、今日はマリオパーティでもするかな。(笑)
***
今年最後のバトン消化です♪優美さんから…!☆

【イメージバトン】

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

∞あなたのスキな人の名前を7人述べよ
優美さん、高峰ちゃん、ゆるちゃん、彩芽ちゃん、華月ちゃん、闇美ちゃん、天ちゃん!()

∞最初に出会ったときの気持ちを述べよ
優美さん→ああ、応援して下さってる…!めっちゃ嬉しいvv(n´∀`n*)ウフ
高峰ちゃん→あ、かわいいヒトだー()
ゆるちゃん→…同志発見…!(◎∀◎*))キュピーン
彩芽ちゃん→帰国子女だって!帰国子女かっこいー!(キラキラ)
華月ちゃん→昔過ぎて覚えてないけど、可愛い子だわぁーって思ったと思う(ムフフ)
闇美ちゃん→昔過ぎて覚えてないけど、スポーツ出来杉くんだ…!★(謎)
天ちゃん→お友達になれそうな予感がした♪゛

∞年齢を予測せよ
優美さん→年上のお姉様です(げへげへ/ヤメナサイ)
高峰ちゃん→同い年!てゆーか同じクラス…!
ゆるちゃん→同い年!てゆーか同じクラス…!(笑)
彩芽ちゃん→同い年!てゆーか同じクラス…!(…)
華月ちゃん→同い年!同じ中学でしたvv
闇美ちゃん→同い年!↑の華月ちゃんと同じ学校ー♪
天ちゃん→ちょっぴり年上、姐御ですvv(ウフ)
…なんかオフ友多い、な…!(笑)

∞その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
優美さん→喫茶店とかでのほほんとお喋りしたいです(´∨`*)ゞ
高峰ちゃん→カラオケ行って2人で熱唱したいな(ウフフ)
ゆるちゃん→カラオケと、アニメイトと、その他モエーvvなところ…!(意味不明
彩芽ちゃん→カラオケと、ゲームセンター☆゛
華月ちゃん→華月ちゃんの家…(笑)マックに長居して語りたい!
闇美ちゃん→何処でもイイから語りたいvv
天ちゃん→カラオケと、やっぱり喫茶店とかお喋りしたいです(クフv)

∞その人の家庭をイメージせよ
優美さん→のほほーんとティーカップ片手にPCしていらっしゃいそうです。…家庭?(笑)
高峰ちゃん→家族みんなでワイワイしてそう(イイなーv)
ゆるちゃん→お母さんと仲良さそうvv(←妄想)
彩芽ちゃん→弟さんと妹さんと一緒に遊んでそうvv(←妄想)
華月ちゃん→…面倒見良さそう。(家庭ぢゃない)
闇美ちゃん→仲良し親子、って感じ(´∀`*)ウフ
天ちゃん→家族でパーって盛り上がってそう(←妄想)
…89%妄想です。

∞その人の裏の人格をイメージせよ
…やだ!(待て)

∞その人からイメージするものを3つ述べよ
優美さん→V6、犬(ペットさんv)、声優
高峰ちゃん→JOJO、ポルノグラフィティ、髪型(笑)
ゆるちゃん→アスキラ、保志総一朗、オーバーニーソックス
彩芽ちゃん→双子、RADWIMPS、アメリカ!(笑)
華月ちゃん→神田、カカシ先生、ダンス
闇美ちゃん→赤屍さん、お菓子作り、萌え(…!?)
天ちゃん→詩、ほのぼの、天蓬(…あれ?笑)

∞その人に伝えたいことをイメージせよ
優美さん→こちらこそ宜しくお願いしますですv(ウフ)
高峰ちゃん→カラオケ行くべ!
ゆるちゃん→萌え萌えしに行くべ…!
彩芽ちゃん→ゲームするべ!
華月ちゃん→語りまくるべ!
闇美ちゃん→ゆっくり語るべ…!
天ちゃん→元気ですかー?(´∀`*)ノシ゛

∞好きな人にまわすべし
高峰ちゃん、ゆるちゃん、彩芽ちゃん、華月ちゃん、闇美ちゃん、天ちゃんvv
スルーおけでつ♪今日のバトンは長かったー…!(笑)

2006'12.30.Sat

なんか冬休みうだーっとしてる間にもう明日が大晦日orziii
てゆーか大晦日に働くのなんて初めてなんですけど!(゜∀゜))
しかも8時間シフト…(落胆)22時までとか、紅白観れねーじゃん!!(つД`*)゜。オヨヨ
紅白観たいけど、紅白をビデオ録画とか………萎えるー。(笑)
***
てなワケで、今日もバトン消化ー(ウフ)

【妄想10cm○○バトン】

・目覚めた時10cmの三蔵があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
…取り敢えず一時停止でしょうね。
それから夢だと思い込んで、もう好きなようにします。

・10cm三蔵をあなたは飼いますか? 
飼いますとも(即答)…大切なお人形として扱いますvv
昔遊んでたリ●ちゃんハウスを引っ張り出してきて小屋にしそう(´∀`*)

・10cm三蔵がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
わ た s<蹴
そうですねぇ、杏仁豆腐でも口移しであげますかね。…うわぁ、三蔵まで食べそうだ。(真顔)

・10cm三蔵がトイレにいきたがってます。どうしますか? 
リ●ちゃんハウスのトイレにご招待。そして頭上から凝視。(←変態

・10cm三蔵が風呂に入りたがっています。どうしますか?
そりゃ一緒に入りますさー(n/////n)ウフフウフフ
…まず服を脱がせt(強制終了

・10cm三蔵と初デート!どこに連れていきますか? 
デートって…やっぱり10cmだし、バッグとかに入れて持ち歩く感じで?(笑)
そうですねー、等身大の三蔵ならロマンチックな場所とかがイイけど、10cm三蔵ならお昼にお散歩とか行きたいですね(´V`*
)ムフ

・最後の質問!10cm三蔵がいたらあなたはどう思いますか?
どうって、…どうって何ですか!腐った乙女の夢実現じゃないですか!(笑)
10cm三蔵が本当に居たら………愛します。

・妄想させたい友達5人
それでは高峰ちゃんvv…ジョセフで(´∀`*)ノシ
スルーおけでつ☆゛

2006'12.29.Fri
明日のバイト本当はオフだったのに、シフト入ったorziii新人を使うな新人を…!
…ま、どうせヒマだから店長に言われてOKしちゃったけどね★(笑顔)
改めて、カラオケバイトは結構大変ですー。でもだんだんと慣れてきましたよ…!
てゆーかドリンクを作ってるのを見てると飲みたくて仕方ない。

関係ないけど、最近ビールを苦くないと感じるようになりました(コラ未成年
***
えと、そんなワケで(?)今日もバトンに答えさせていただきます(´∀`*)

【HPバトン】

■貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
とにかく最遊記にハマりまくって、それから夢小説にもハマりまくって、自分の妄想力が磨かれていく事に気付き………単に現実からの逃げ道を作りたかったんですよ(´艸`*)ウフフ

■何個HPを運営してますか? 
今はこのサイトだけですねー。…ん?うん、たぶん。(マテ

■今のHPはどこの会社を使ってますか? 
えーと、2style.netさんです(´∀`*)ノ
カウンターとブログはNINJA TOOLSさんでお借りしています。お世話になっております(礼)

■この機能便利!この機能不満! 
今まで色んな会社さんのをお借りしてきましたが、今は2style.netさんで落ち着いています。大容量だし、広告も小さくて、あと慣れたら比較的使いやすいと思いますヾ(≧U≦*))

■HP作りでどこが一番苦労した?
全部タグ打ちで、HP初心者の頃は訳が分からずめちゃくちゃやってました。
日記もタグ打ちで書いてましたからね(笑)

■逆に作ってて楽しかった事はある?
サイトの模様替えは楽しいですvv……考え出すと面倒臭くなりますけど(笑)
あとお客様にメッセージをいただいたり、お友達ができたりしたのは嬉しかったです…!

■では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
もう初めの頃なんて覚えてません…(遠い目)
とりあえず当初からジャンルは最遊記だったと思います。それから色々な漫画アニメに奔ったりして、フルバやNARUTOとかの夢・イラストを書(描)いてた時もあったし…。
一時期BLもやろう!と思ったコトもあるんですけど断念しました(笑)
あ、キャラレスとかもサイト内でやりましたねー、最遊記とフルバの。
新たにキャラレスサイトも何度か作ったこともありますが、作っては閉鎖してました(笑)
やりたくて始めるんですけど、お客様が増えてくると面倒になるんですよねー(´∀`*)ゞテヘ
夢小説サイトになったりイラストサイトになったりしてましたが、今は一応両方ってコトで落ち着いてます。(笑)

■貴方のHPは何が基準になってますか? 
基準?基準って…最遊記モエです。(…)
…更新全く出来てませんが、一応夢小説とイラストですー。(´∀`;))

■その中で特に自慢したいことはある?
じ、自慢できることなんて何一つ…っ(汗)…あ、更新速度の遅さでs(ry

■HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
更新が面倒臭い。(きぱ)…面倒臭がり屋なもんで、許して下サイ。(礼)
あと、掲示板に書き込みが無さ過ぎて自然消滅したのは悲しかった…!(笑)
嬉しかったコトはー…特に思い浮かばないけど、全体的にHAPPYですよ(´V`*)ムフ

■この人のHP秘話を聞きたいと思う人5人に回して下さい。
見てくれていたら…!(願)
高峰ちゃん、ゆるちゃん、彩芽ちゃん、華月ちゃん、天ちゃんvv

うわー、初めてこんなに回した…!(笑)
2006'12.27.Wed

去年もだったけど、部活の先生とかにもヲタヲタした年賀状を送る自分…。
イチイチ友達用と先生用とかに分けるのが面倒いってのもあるけど、躊躇なく八戒年賀を送りつける自分ってどうなんだろうとふと思ったりした今日この頃です。(笑)
年賀状をめさ急いで作成中ですが、今日もバトンに答えさせていただきます(´∀`*)←暇人
***
【欲望メラメラバトン】

■何したい?
寝たい。一人でカラオケ行って熱唱したい…!(メラメラ/何)

■何食べたい? 
チョコレートパフェ。白玉パフェ。杏仁豆腐。牛乳プリン。何でもイイからデザート…!(笑)

■何歌いたい? 
気持ちがスカーッとなる曲。『FOR REAL』と『STLL TIME』熱唱は気分最高(ウフ)

■何言いたい? 
言いたい?…砂浜で「ばかやろー!!!」と無駄に叫びたいです。


■誰に会いたい? 
三蔵さま。(即答)
…玉木宏、岡田准一、関俊彦、その他俳優・声優さん。将来絶対会いたい。

■何知りたい?
関俊彦さんのプライベート(n´Д`*n)アァァ

■どこ行きたい?
東京ディスニーリゾート、大阪USJ、沖縄。
海外ならイギリスとフランスと、オーストラリア(´V`*)

■いくら欲しい?
無限大。

■何が欲しいの?
欲しいモノ。CDとか本とか、家具とか服とかグッツとか…!…まずお金が欲しいよ。(笑)

■誰に渡したい?
おヒマな方持って行っちゃってください(´∀`)ウフ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]