忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed
燐ちゃんから回ってきましたvありがとー!

【声バトン】

□周りから言われた自分の声は?

「透る声」って言われた時は嬉しかった(´∀`*)エヘヘ(何
過去に「高い」とか言われた事あります、が…

□自分から聞こえる自分の声は?

絶対低いよ!(断言

□好きな声優さんは?

言い切れません。
まぁ取り敢えずは(!)、関俊彦さん、平田広明さん、石田彰さん、保志総一朗さん、草尾毅さん、…あとは山寺宏一さん、大塚明夫さん、置鮎隆太郎さん、井上和彦さん、関智一さん、高橋直純さん、…って「取り敢えず」が居すぎ(=∀=*)
女性の方だと、堀江由衣さん、朴璐美さん、戸田恵子さん、などなどvv

□どんな声が好き?

キュンキュンくる声。(!
聴いてて落ち着く声とか、独特な声質を持っている方によく惹かれます。

□何か声真似できる?

こ、声真似?うーーーん………
・キラ・ヤマト
・西川貴教のビブラート(!
・おじゃる丸(!!

出来そうな声が聞こえてきたら、とりあえず真似してみる癖が。(ぉ

□カラオケで真っ先に歌う曲は?

T.M.Rか最遊記!HOT LIMITかWHITE BREATHかSTLL TIMEかFOR REAL!(長

□これを回してくれた方の感じは?

初めて聴いた時、独特で素敵な声だなー!イイなー!☆って思いましたvv

□次に回す10人

10人はちょっと(笑)
ではでは、優美さんにvv
PR
2007'02.18.Sun
テストまで1週間ないとか何様のつもり。しかも学年末。喧嘩売ってんのか。(ヤメナサイ
んもーーいやーよーーー(´Д`)パソコンできないじゃなーーい(←!

なんちゃって気分転換だお☆(何キャラ

今日はバトンに答えさせていただこうと思います♪
溜めてます、ごめんなさい…!少しずつ消化したいと思いまつ(っд`*))
まずは燐ちゃんからー(´∀`*)…って言っても、

【見たらやらなきゃいけないバトン】

…らしいので。見ちゃいましたので。(笑)

・現在使用中のケータイメアドの意味
→声優ラヴ(´∀`*人)vv

・現在使用の着信音
… な ん だ っ け 。(ぉ
普段マナーモードだから何に設定してたか覚えてないなー…(調べ中)…あ、
→電話:Albireo-アルビレオ-【T.M.Revolution】
→(通常/指定外)Eメール:WILD RUSH【T.M.Revolution】
→Cメール:着声「新着メールだぜ!…by関俊彦)」(←!
うっかり授業中にCメールが届いたらや ば い ★

・待ち受け画面
→基本は最遊記の公式待ち受け画像vv今はアンニュイ三ちゃんですー()

・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
あ:あー
い:イイ(…
う:うちも
え:エアコン(?
お:お片付け
か:改変
き:!
く:食おうぜ(…)
け:尻(!
こ:降臨
さ:最終
し:したいけど
す:少し
せ:ゼィ(!?
そ:そだねぇ
た:貴教(←vv)
ち:ちび
つ:机
て:てか
と:トイレ
な:ないよ
に:西川(←vvv)
ぬ:ぬ
ね:寝るかな
の:脳ミソ(何だコリャ
は:は
ひ:人
ふ:orz(!
へ:部屋
ほ:ホント
ま:まぁ
み:見ちゃいなよ(ジャニさん降臨
む:向かって
め:面倒い
も:もちろん
や:(本名)非公開★(何
ゆ:夢
よ:良くない
ら:ら
り:YOU(ジャニさn/略
る:る
れ:麗
ろ:廊下
わ:わかた
を:を
ん:んでは
***
楽しかった!けど面倒だった!(笑
ちょ、変態かつヲタな感じが滲み出て…ません、よ★(キャハ/逝)
2007'02.15.Thu
今日の日記は言いたいことだけ書いて去ります。(ぉ

この間1人で買い物行った帰りにミスドに行ったら、びっくりしました。
何と……・…壁一面に玉木ちゃんが!
アレです、新商品の抹茶なんとかのポスターが壁一面に貼られていました。

あぁ…自分の部屋にしたい…

なーんて思っていませんよvv(にっこり)
***
バトン溜めてます、すみません…!後日消化していきたいと思います(´∀`*)ゞ
2007'01.09.Tue

ゆるちゃんからバトン頂きましたvvありがとー(´∀`*)ノシ←嬉
前にも優美さんからこのバトンを頂いた事があるんですが、今回の指定は「八戒」で答えさせて頂きますvv

【妄想10cm○○バトン】

・目覚めた時10cmの八戒があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
覗き込むって、やっぱり私の頬なんかにペターッと手を置いて覗き込んでくれてるんですかね…!(あぁぁ)取り敢えず床に立たせて、突っついてみます。…うわ!(←何か妄想した)

・10cm八戒をあなたは飼いますか? 
飼うも何も、常にポケットとかに入れて持ち歩きます。…いや待てよ。
………首輪、とかもイイかな…!(◎∀◎))ゲヘヘゲヘゲヘ(やめなさい

・10cm八戒がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
な、何が良いんだろう。
例え10cmな八戒さんでも料理は作ってくれそう。…10cm料理!!?☆ヾ(*´∀`*n)キャー

・10cm八戒がトイレにいきたがってます。どうしますか? 
やっぱり一緒に行ってあげて、そして頭上から凝視。(←変わらず)

・10cm八戒が風呂に入りたがっています。どうしますか?
もちろん一緒に入りますvvやーっぱり始まりは服を脱がすところかr(強制終了

・10cm八戒と初デート!どこに連れていきますか? 
素敵なムードの喫茶店とか…カップはウチのリ●ちゃん人形のを持参で。(笑)

・最後の質問!10cm八戒がいたらあなたはどう思いますか?
好きです。()

・妄想させたい友達5人
すみません、アンカーで!

2007'01.08.Mon

DOしますか!!!(何)
という訳で、優美さんから頂いて溜めていた(…)最後のバトンですvv

【あなたならDOしますかバトン】

■仄暗い水の底から「三蔵」が現れたらDOする?
どどどどうしよう……(◎∀◎*)ハァハァ(←)
…取り敢えず三ちゃんの身体を拭いてあげて、その後はご想像にお任せします。(ぇ

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「三蔵」が手を振ってるよ!DOする?
三ちゃんが手を!!?(n´Д`n*)アァァ
一度猛スピードで彼岸に渡って、三ちゃんの手を取って2人仲良く手をつないでこっちの世界に戻ってきます。その後はご想像にお任s(以下略

■夜中に目を覚ますと枕元に「三蔵」。
夢でもいーや!と思って組み敷く。(マチナサイ)

■間違い電話で「三蔵」から電話が!DOする?
昔の友人のフリをしてなんとか会話を続ける。
「あ、三蔵?ほら、わたしわたしーvv」…オレオレ詐欺じゃないよ。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「三蔵」が!どちらか選ぶらしいよ?
得意の泣き真似で両方もらう。(ぉ
「…さ、三ちゃんとBL本を手にしなきゃわたし…わたしっ…!」
…駄目なら三ちゃん。(当然)


■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す
すみません、アンカーでお願いします(´∀`*)ゞ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]