忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.29.Sat

今日は優美さんからいただいたバトンを消化したいと思います~☆

【指定バトン(仮名)】

●:0 絶対掟は守る
●:1 廻されたは人は廻した人が指定したキャラの口調で書くこと
●:2 日記の内容は普段書くものと同じで構わない
●:3 廻されたら何度でもやる事
●:4 アンカーは突っ走ること禁止されている
●:5 口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
●:6 これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び名にする
●:7 最後に廻す人を絶対指定する

指定→三蔵です(´ω`*))
元キャラレスサイト管理人の血が騒ぐww←

***

………
…今年ももうすぐ終わり、か。
また1年うるせぇ奴らと過ごさなきゃなんねぇと思うと気が重いが…
ま、面倒臭ぇ事は考えずに変わらぬ1年を…ってな。

そういや、何で俺がこんなモン書いてんだ?(-"-)

***

…○| ̄|_←落胆
やべぇ、三ちゃん難しすぎるww
実は来年サイト再開した時に、キャラレス掲示板もサイト内に設置しようかと考えてたり…!
まだわかりませんが。昔が懐かしくて。
と、ゆーコトでバトンを回せる相手が存在しませんので…(笑)…おわりv
PR
2007'12.18.Tue

今日はなんと!バイト早上がりで9時ごろ帰宅ー♪
バイト始めてもうそろそろ1年経つけど、初めてかも。…2回目かも。←
いやぁ、今日は暇すぎました(笑顔)
でも嬉しーvv

てなワケで、今日は優美さんからいただいたバトンを消化したいと思います(`・ω・´)=3

***

≡ 自分取り扱い説明書バトン ≡

※お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:光希秋桜(ミツキ・コスモス)

<対象年齢>
年齢制限ナシ。
商品はご主人様(!)の年齢に対応します。

<適正動作環境>
部屋の中。
若しくはカラオケ屋。(…)

【以下の動作がしたい時】

誘う:買い物/散歩/映画/ライブ/に行きましょう。
笑わせる:西川貴教/中村優一/山本裕典/辺りの画像を見せるとニヤけ笑います。
泣かせる:お前が悪いと思い込ませましょう。若しくは家族モノの感動映画を見せましょう。
怒らせる:友人を貶しましょう。
褒めさせる:気に入られましょう。
謝らせる:何か失敗させましょう。
相談しよう:応答ナシ(←)
倒す:数学の計算をさせましょう。
騙す:とりあえず騙してみましょう。きっと罠にハマります。
味方にする:イイ人で居ましょう。
服従させる:………しません。←

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

<ケアの仕方>
放って置きましょう。そして長時間睡眠を取らせましょう。

<修理の仕方>
パソコンの前に放置でOK☆

【本製品に関するお問い合わせ】(回す5人)
返品クレーム不可。(!)

2007'12.04.Tue
高校生活で最後のテストが終わったーヾ(´∀`*)ノ
特に勉強に束縛されてたわけじゃないから大して気分変わらんけど!☆
と、ゆーコトでこれから卒業まではバイト三昧だ…稼がねば。うむ。

***

今日はバトン消化したいと思います♪
優美さんから頂きましたー!とゆーか頂いてきましたー!☆笑

~・地雷バトン・~
○見た人は忙しくてもやって下さい。
○見たらスグやるバトン←これ大事

HN
→光希秋桜(ミツキ・コスモス)
職業
→高校生/カラオケ店員
病気
→妄想癖/萌え病/半端ヲタク
装備
→携帯電話/偶にメガネ
性格
→面倒臭がり
足のサイズ
→23.5㎝
兄弟
→兄2人

@ 好きなもの @

→白/黒/紫/ピンク
番号
→3/9/5/8(←)
動物
→犬/猫/小動物
飲み物
→紅茶/イチゴ牛乳/炭酸
ソーダ
→何でも!/コーラとかガラナとかリボンナポリンとか

→漫画(←)/偶に小説

→桜/バラ/コスモス
携帯は何?
→au/W51P/ピンク
コンピューターから離れられる?
→多少。
殴り合いのケンカしたことある?
→兄となら。(笑)
犯罪犯したことある?
→ノーコメント!(ぉ
お水/ホストに間違えられた時ある?
→ないっス。前に高校生ってコトを信じてもらえなかったコトはあるけど。(´∀`)ナゼダ
ウソついたことある?
→誤魔化して、嘘吐いて、偽ってこその人生だよ?(ウラ台詞/笑)
誰かを愛したことある?
→あるっちゃある。真実の愛ではないかな。頭の中ではいつでもvv
誰かの心をもてあそんだことある?
→うーん…ないとイイんだけど。
人を利用したことある?
→あ、あるのかな…
使われたことは?
→コレはあるんじゃないかww
髪染めてる?
→染めたい!ずーっと我慢してたから、来年卒業したら染めるーっ!☆
髪の毛巻いてる?
→暇な時or気分で。
タトゥーしてる?
→タトゥーは興味持ったコトないなぁー。
ピアスあけてる?
→コレも卒業したらvv
カンニングしたことある?
→あるある!小学生の時とか、あとカンペとか。(笑)
お酒飲む?
→今は答えちゃいけない気がする。(ウフv)
ジェットコースター好き?
→あんまり乗った記憶ないけど、それほど得意じゃないかも…だけど好きv
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
→引っ越します!(笑)来年からは1人暮らしだぁ~っ☆
もっとピアスあけたい?
→まだあけてないぞ☆笑
掃除好き?
→基本好きじゃないけど、ハマるとやり通す。ホントは好きなのかも(笑) 
丸文字?どんな筆記?
→丸文字…なのかなぁ。綺麗な字を書けるようになりたい。
ウェブカメラもってる?
→前に欲しいと思ったコトあるけど、持ってはいないです~´`
運転の仕方知ってる?
→知らない!だけど免許とりたい!
何かを盗んだことある?
→三蔵さまのハート<蹴
拳銃を手にしたことある?
→ないない(笑)モデルガンでもイイから構えてみたいvv

~・今現在・~

今着てる服
→パジャマ+たんぜん。だ、ださい…!
今のテイスト
→…和?(笑)
今の匂い
→シャンプーはフローラル。
今の髪型
→ショートと見せかけてセミロング………前髪若干アシメ。風呂上りのため湿り気78%。
今したいこと
→睡眠。
聴いてるCD
→最近CDかけない…!でもT.M.R.かa.b.s.♪
1番最近読んだ本
→カカイル本(←)
1番最近見た映画
→象の背中。役所さん…!
1番最後に食べた物
→刺身。
1番最後に電話で喋った人
→カラオケに予約をした人(バイト先の電話対応)
初恋覚えてる?
→幼稚園。ませてました。
まだ好き?
→中学校まで一緒だったんだよなー…でも心境は変化しまくりです。(笑)
新聞読む?
→あ、あんまり…!最近は読むようにしようと思ってるけどやはりテレビ欄のみ閲覧。
ゲイやレズの友達はいる?
→どどどどんな友達!?(笑)………いないとイイな☆
奇跡を信じる?
→信じる!でも奇跡は運命だと思う!☆
成績いい?
→うーん…いいのかなぁ。…特別悪くはない!(笑)
帽子かぶる?
→気分と服に合わせます!
自己嫌悪する?
→知らぬ間にしてるんじゃないですか?すぐ忘れますけど(笑)
何かに依存してる?
→最遊記。三蔵。西川。優一。携帯。PC。
何か集めてる?
→最遊記モノは一応。あとは可愛いもの。(笑)
身近に感じれる友達はいる?
→い る と い い な !
親友はいる?
→きっといます(`ω´*)笑
自分の字好き?
→昔よりは好きになったと思う。。。

***

終わった!よーし、テストも終わったコトだし………何しようかな。
2007'11.24.Sat

友達が一足先に大学合格!!
自分のコトのように嬉しい!!
マヂでおめでとう~~~!!☆

…と言いつつ、迫る自分の大学の発表日が恐ろしくて落ち着けない(゜∀゜)←

***
今日もバトン回答したいと思います!優美さんのトコロで拾ってきちゃいましたvv

『見た人強制腐女子バトン』
※好きなキャラまたはCPを一つずつ答える
※ない場合は×
※答えおわったら最後にジャンルを一つ追加


■NARUTO→イルカ先生/カカイルvv
■D.Gray-man→ラビvv
■テニスの王子様→手塚vv
■BLEACH→×
■ONE PIECE→サンジ/ゾロサンvv
■ガンダム種→アスラン/アスキラvv
■新世紀エヴァンゲリオン→×
■聖闘士星矢→×
■HUNTER×HUNTER→×
■銀魂→×
■DEATH NOTE→エル
■魔人探偵脳噛ネウロ→×
■サイバーフォーミュラ→ブリード加賀vv
■スラムダンク→流川楓vv
■名探偵コナン→怪盗キッド
■幽遊白書→飛影vv
■サムライトルーパー→×
■桜蘭高校ホスト部→×
■おおきく振りかぶって→×
■サイボーグ009→×
■幻想水滸伝→×
■鋼の錬金術師→×
■ヒカルの碁→藤原佐為
■トライガン→×
■ハーメルンのバイオリン弾き→×
■忍たま乱太郎→土井先生vv
■REBORN!→×
■キャプテン翼→×
■SAMURAI7→×
■仮面ライダーカブト→×
■シャーマンキング→×
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
■妖怪シリーズ(京極)→×
■今日からマ王→コンラッド/コンユvv
■アイシールド21 →×
■銀河英雄伝説→×
■GetBackers→×
■封神演義→×
■戦国BASARA→×
■遥かなる時空の中で→×
■結界師→×
■犬夜叉→殺生丸vv
■SAMURAI DEEPER KYO→×
■沈黙の艦隊→×
■オメガドライブ→×
■僕と私の恋愛事情→有馬総一郎
■南国少年パプワくん→×
■学園アリス→×
■巌窟王→×
■サモンナイト→×
■テイルズオブジアビス→×
■反逆のルルーシュ→×
■セイントビースト→×
■×××HOLIC→×
■ガンダムW→デュオ・マックスウェルvv
■グラビテーション→×
■LOVELESS→草灯
■ジョジョの奇妙な冒険→ジョセフ
■医龍→×
■BLACK BLOOD BRATHERS→×
■エム×ゼロ→×
■ホイッスル!→×
■うたわれるもの→×
■少年陰陽師→藤原行成/六合
■最遊記→三蔵/三空/浄三vv
■皇国の守護者→×
■スパイラル→×
■Switch→×
■あまつき→×
■らんま1/2→響良牙/ムース
■咎狗の血→×
■金色のコルダ→×
■君と僕。→×
■pop'n music→×
■彩雲国物語→紫劉輝/縹璃桜
■エア・ギア→×
■うえきの法則→佐野清一郎/犬丸
■ゴーストハント→×
■ひつじの涙→×
■ヘタリア→×
■天元突破グレンラガン→×
■.hack//G.U.→×
■ロミオの青い空→×
■ゴールデンデイズ→×
■仮面ライダー電王→モモタロス/桜井優斗vv
■黒執事→×
■BATTLE ROYALE→×
■るろうに剣心→相楽左之助
■三國無双→×
■戦国無双→×
■ひぐらしのなく頃に→×
■十二国記→×
■ファイアーエムブレム→×
■おねがいマイメロディ→×
■金田一少年の事件簿→明智健悟
追加ジャンル
■フルーツバスケット→本田透/草摩はとりvv

ぷっはー!半分以上が無回答とかどーゆーコト…!(笑)

2007'11.23.Fri
パソコンしたいパソコンしたいパソコンしたい←してる
あああ何かの手違いで大学合格してないかなとか切実に思う今日この頃(…)

と、久々にバトンいただいたので答えちゃいますー☆
優美さんからですvvありがとうございますッ!

***

「そういう貴方はどうですかバトン」

■風呂で歌ったことがある。
入る度に歌ってます(´∀`*)←

■自分の持つ超能力を引き出そうとしたことがある。 
あー…あります。
なんか遠くのものを持ち上げられないかとハンドパワーを使おうと試みた記憶が。

■ゲームや映画の影響で魔法が使えるようになりたいと思ったことがある。
そりゃありますよー!
魔法で空を飛びたい。そして変身したい。

■某少年漫画の影響で、錬金術が使えるようになりたいと思った。
あー、その某錬金漫画、見たことも読んだこともなかったり…(・ω・;)ゞ

■某少年漫画の影響でエクソシストになりたいと思ったことがある。
なりたくはないです。傍観者で。(笑)

■懸賞に応募するたび、「当たったらどうしよ~」と果てしない思いを馳せる。
そりゃそうですわ。夢を見ないで何を見るの!☆

■パソコン等の機械に向かって話しかけたりすることがある。
パソコンは話し相手です。返答はないけど。(…)
毎日か独り言です(←キモチワルイ)

■アニメ等でかっこいいモーションを見たら、1人でいるとき真似してみる。
マネはしません。頭の中で展開します(真顔)

■鋼の錬金術師を見てから、エドワードやマスタング大佐の錬成を真似したことがある。
すいませんありません見たこともありません<蹴

■アニメ声を出すために、密かなボイストレーニングを試みたことがある。
…あ、ある…!

■1人になると歌う。
1人じゃなくても歌う。(家限定)

■勉強をするときはよく音楽をかける。が、気付くと勉強そっちのけで歌っている。
そうそう。音楽かけると歌ってしまうので本気で勉強する時は音楽ナシです(´ω`)

■質問1、質問11、質問12のいずれかで、歌っていたのが家族にバレたことがある。 
バレる前にオープンなので。(笑)
風呂で歌ってたら父に「うるせーぞ」って言 わ れ る☆

■変なしゃべり方をしてふざけていたら、普通に喋れなくなったことがある。
変な喋り方をふざけてするコトがありません。(・∀・)

■ときどき無性に冷蔵庫を開けたい気分になる。 
気分になるというか気付いたら開けてる←

■地震に対する反応が鈍い。
結構すぐ気付くような…そして家族に「地震!」と叫ぶ。
…あ、でも寝てたら全く気付きません。
前に震度4くらいの地震が来た時、普通に寝てました。そして夢の中で揺れてました。

■でも、地震に気付くとテンパる。
…ませんね。
初期微動を感じたら静止する。
揺れが大きくなったら本棚とCD棚を押さえる。←

■友達にプチ自慢を披露したら、それより1ランク上の自慢をされたことがある。
自慢話するコトがないですだ(´ω`)

■「武勇伝のほとんどは1割増しで語られている」というのはもっともだと思う。
いいんじゃないですか?武勇伝だし。(笑)

■動物にガンを飛ばしたことがある。
ない…かなぁ。
数年前ノラ猫に触ろうとして引っかかれた時は多少ガン飛ばしたかも(ぉ

■質問20を試みて、動物に思いが届いた。 
全く相手にされてませんでした。

■意外と人格の裏表が激しい。
激しいね~
ヒトに言えないね~

■普段その人と話すときの人格と、別の人向けの人格を間違えたことがある。
しっかり使い分けます。(笑)

■「あなたってA型?」と聞かれると何気に嬉しい。
…う、嬉しいっス。(´Д`*)←O型

■人の誕生日を覚えるのはわりかし得意なほうだ。
ん~、数年経てば覚えます。

■友達が昨日のテレビ番組の話で盛り上がっていたから、実際は見ていないけど見ていたフリをして話に加わったことがある。
あります。「あ、間違った!」と思った時はもう遅い。
必死で「あー!」とか「はは」とかで乗り越える。………チ キ ン !

■架空の人物に恋をしたことがある。
…今も恋してますが何かvv

■っつーか今も架空の人物に恋をしている。 
………何人もいますが何か。←

■嘘泣きが得意だ。
声だけなら。
ってする機会がないですけど(笑)

■折りたたみ傘をよく壊す。
基本折りたたみじゃないです。
が、折りたたみ使っても滅多に壊しません。

■気が付くと自分だけハイテンションで、周りとの温度差に落ち込んだことがある。
周りが落ちてると自分もローテンソンになります☆

■カラオケで、サビを歌いたいためだけに曲を入れたことがある。
中途半端に歌える曲を歌おうとして、結局サビしか歌わないコトは多々あります。

■カラオケでアニソンを熱唱中に店員さんが入ってきて非常に不快な思いをした事がある。
不快にはなりません。
平然と歌うか、笑って誤魔化す。
…実際、店員側としては内心爆笑してるか「…ヲタか。」のどちらかです。←カラオケ店員

■気付くと靴下からよく親指が顔を出している。
…(確認)
今は大丈夫だけど、よく挨拶します。
親指だけでなく色んな子が…(笑)

■これを回す人。人数制限なし。
人数制限なしというコトで、………0人で!☆(ぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]