忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.02.Mon
今日は久々のバトンvv優美さんからいただきましたー!☆

【知人管理人バトン 】

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。

1. 漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
2. 色
3. 季節

[優美さん]
1. 温*ほんわかしてる感じでvv()
2. ピンク*やっぱりほんわかお姉さまな感じが…!
3. 春*…ほんわk(略

[燐ちゃん]
1. 変*変(ヘン)じゃなくて(笑)、イイ意味で「変わってる」ってゆー意味!好きよvv
2. オレンジ*元気カラー!
3. 夏*…貴方の生足がいっぱい見れる季節だと思うの。(←真顔)

[ゆるちゃん]
1. 萌(!)*ノーコメントで。
2. クリーム色*茶系とか、大人な色って感じがする。
3. 秋*暑くもなく寒くもなく、みたいな…!

[彩芽ちゃん]
1. 透*純な感じがvv…違うけど!(←
2. …深緑!*ごめんなさい、何となく。(笑)
3. 春*あったかいのよ。

以上で!
…漢字で例えるのは難しい(´Д`*)ゞ
PR
2007'03.18.Sun
今日もバトン消化でつ(´∀`*)ノシ燐ちゃんから☆゛

【イメージ置き換えバトン】

※一回でも名前が有ったら受け取って下さい(一度受け取った方は受け取らなくて良い)

《色》
黒*八戒(!
白*ジープ
赤*燐ちゃん!貴方のオーラはこの色に私には見える(ぉ
青*華月ちゃん!お姉さま的な感じが…v()
黄*ミツバチ
緑*…八戒(再び
紫*私の永遠の王子様(=三蔵vv)
桃*優美さんvvほんわかした感じで…!()←

ちなみに私は【紫】だそうです。………三蔵と一緒!vv(*っ∀≦)ノシ←

《数》
0*リング(バースデイ…)
1*学級王Y崎←伏字の意味なし
2*…スパイダーマン(謎
3*三蔵たま!もしくはカップラーメン
4*…ココは敢えて「しあわせ」の「し」!
5*悟浄たん
6*シクッス・センス
7*007!
8*八戒さん!…もしくはタコ(待て
9*もちろん悟空ちゃんvv若しくは009…

《文字》
愛*LOVE!最遊記。
心*般若心経(マテ
真*名探偵コナン
迷*迷探偵コナン(!
生*最遊記の隠れ代名詞だと勝手に思い込んでます。
死*コレも↑。
喜*悟空ちゃんの笑顔vv
怒*八戒さんの笑顔(!
哀*三蔵さまのココロ。
楽*悟浄たんのお遊びごころ。

《単語》
運命*ですてぃにー…!レイvvギルレイvvv(←増
奇跡*君に出会えたコトが。
必然*別れ
恋愛*むつかしいのに必要なモノ。
優美*…優美さん(コラ
壮麗*斜陽殿(!

何だかとってもヲタ回答ですねぇ(´∀`)
最遊記とか、その他モエモエが足りない証拠…!
2007'03.17.Sat
今日は燐ちゃんの素敵サイトで拾って来たバトンを消化ー(´ω`*)ノシ
***
【強制バトン】

□好きなタイプを外見で答えよう
・背が高い
・細身に見えて実は適度に筋肉質
・顔立ちが整ってる

□年上が好きですか?
年上しか好きじゃありません(真顔)
…オジサマでもドンと来い(はぁと)

□財布はどんなの使ってる?
黒地に白で英字がプリントされてます。
キーホルダーは黒猫のジジと三蔵さまとお守り(´∀`*)

□携帯はどんなの使ってる?
W21T、シルバー。でももうそろそろ変えたい、な…!

□使ってる携帯ストラップは?
三蔵さまのストラップ2個、海賊&伯爵ミイラくんキーホルダー、イルカつき誕生石リング。

□手帳はもってますか?
使わないので持ってません。

□バックはどんなの使ってる?
制服買ったらついてきた学生鞄(笑)最初はカビ臭くて死にそうでした。

□今はいてるパンツの色は?
…黒!(んなコト聞いてどーすんだ/笑)

□星に何を願う?
私に総合芸術のセンスを下さい。

□もしクレヨンに生まれかわるなら何色がよい?
白か水色。

□好きなスポーツは?
中学時代は部活でもあったソフトテニス。久々にやりたいなー。

□好きな日は?
学校もバイトも何もなくて、寝ていられる日。

□最後に見た映画は?
「ただ、君を愛してる」かなぁ。…玉木宏ハァハァ(´Д`*))←

□怒るとどうなる?
兄相手なら暴言吐きまくる。
学校だったら無言になる。(中身は沸騰/笑)

□冬か夏どっち?
んー…冬は寒いからイヤ!だけど夏も暑い…!(何
でもどっちかと言えば、夏かなー。
2007'03.16.Fri
久々にサスケ聴いてます(・ω・*)ノたまーに急に聴きたくなる。…何でだろう?(笑)
***
それでは、今日も優美さんに頂いたバトンを消化したいと思いますー♪

■選曲バトン■
☆ルール
・正直に答える事
・答えたくない質問にも答える事

■好きな歌手三人以上とその歌手の個人的に代表曲と思われる各三曲
…言い出したら止まらねぇ…!(笑)じゃあ、4人でvv

【T.M.Revolution】
→WHITE BREATH
→HOT LIMIT
→WILD RUSH
んもう、一生愛してるvv()

【Gackt】
→ANOTHER WORLD
→君のためにできること
→Last Song
貴方も一生愛してる…!(何

【V6】
→WAになっておどろう
→愛なんだ
→MUSIC FOR THE PEOPLE
デビュー曲は今改めて聴くと面白い…!(笑)

【尾崎豊】
→I LOVE YOU
→15の夜
→卒業
コレはもう、皆さん知ってるでしょう。うん、好きだ。

■四季にあった曲を好きな曲から好きなだけ挙げてください。

尾崎豊→【卒業】
Gackt→【野に咲く花のように】


T.M.Revolution→【HOT LIMIT】【HIGH PRESSURE】
FIELD OF VIEW→【ドキッ】


V6→【Orange】
T.M.Revolution→【THUNDERBIRD】


T.M.Revolution→【WHITE BREATH】【Burnin' X'mas】
Gackt→【12月のLove song】

■勉強するときに聴くと良い曲は?
何だろう…特にコレ!ってのはありませんが、自分の好きな歌を「聴きながら」はオススメできません。…一緒に歌っちゃうからね…!(笑)

■元気をつけたい時に聴くと良い曲は?
三蔵さまorルヴァさまの歌。関俊彦さんのお声を聴けば空も飛べる気がします。

■小雨がフル街中を歩く時に聴きたい曲は?
尾崎豊の【I LOVE YOU】。何となく。

■失恋しちゃった時に聴きたい曲は?
Every Little Thingの【fragile】。気分に合った切ない歌を聴いて1人で泣いていたい。

■最近マイブームな曲は?
ポルノ!前に借りたアルバムを聴きまくってます♪

■ここ最近一番よく聴いた曲は?
最遊記RGLのボーカルアルバム①かなぁ…何度聴いてもイイわぁー(人´Д`*)アァァ

■友達と待ち合わせしている時に聞く曲は?
携帯に入れてる着フルをエンドレスで。
聴きたいと思ったら何でもダウンロードするので、特にコレと言っては。(笑)

■大切な人と一緒に聴きたい曲は?
Gacktか尾崎豊。(!

■笑顔になる曲は?
V6の【HONEY BEAT】。「笑って」って言われるからvv(笑)
あと、ルヴァ様(関俊彦さん)の【ジャスミンの丘】。笑顔になるというか、ニヤけます。(…)

■聴いて思わず泣けた曲は?
SMAPの【世界に一つだけの花】とか、大塚愛の【プラネタリウム】とか。

■欝のときに聴くと余計欝になるのは?
…そんな時は歌は聴きません。(´∀`)

■他人にあまり言えないけど実は好きな曲は?
ポケモンの歌。…いいじゃん!(笑)

■授業中に着うたがなると気まずい曲は?
アニソン、もっと悪いと着声。
前に授業中じゃないけど、アラームでルヴァ様の声が…!()

■カラオケで必ず高得点がとれる曲は?
普段あまり採点機能使いませんが、前に【カントリーロード】で99点取った!(笑)

■あなたの十八番は?
徳山秀典【FOR REAL】vv

■目覚ましに使う曲は?
T.M.R【Albireo-アルビレオ-】【WILD RUSH】
保志総一朗【I can fly】
関俊彦【Solitude】
ガゼット【Cassis】
ポルノ【幸せについて本気出して考えてみた】
…などなどvv(←使いすぎ)

■マイテーマソングは?
鬼塚ちひろ【月光】。カラオケで歌うの好きvv

■旅行に行く時に暇つぶしに聴く音楽は?
最遊記T.M.Revolution(´∀`*)ノシ

■あなたが次にバトンを受ける人のために新しいお題を追加しましょう。
「〇〇〇〇な曲は?」で指定して下さい。
【携帯の着信音に設定している曲は?】

■このバトンをあなたの友達(等)に回していきましょう。一人以上指定して下さい。
えっとー…じゃあ、燐ちゃんでvvスルーおけです♪
2007'03.13.Tue
今日お風呂に入る前に、「あれ?メガネない!」と思って探してたら…

掛 け て た 。

がんばれ自分。老化現象に負けるな。
てなワケで、今日もバトン消化ー!優美さんからでつヾ(・∀・*))

***

■1 回す人を最初に書いておく(6人)
うーん、…居ません(コラ

■2 お名前は?
光希秋桜(ミツキコスモス)です♪

■3 おいくつですか?
あと3歳で公共の場でお酒が飲めるようになります(…)

■4 ご職業は?
高校生!今年は受験生になりまつ(´Д`*)

■5 ご趣味は?
…萌。(!
寝ること、買い物、お絵描き、映画鑑賞、インターネット。

■6 すきな異性のタイプは?
…また延々と語らせる気ですk(略
んっと、取り敢えず年上で、背が高くて、包み込んでくれる感じで、頼れる人で、外面は格好良いけど内面が可愛い人とか。ギャップに弱いです(´∀`*)エヘヘ

■7 特技は?
何処でもいつでも何時間でも寝れる。

■8 資格など、何かもってますか? 
英検準2級、漢検準2級、少林寺拳法1級。(←

■9 悩みが何かありますか?
学校が面倒臭い。(ぉ
…生命線が短いコト?(笑)

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなモノはデザート、肉。牛乳プリンとか、コーヒーゼリーとか大好きvv(n´∀`*n)ぅへ
…稀に、猛烈に肉を貪りたくなる時が。(!
嫌いなモノは基本ないけど、酢の物とニンジンとシイタケとウドは苦手。

■11 あなたが愛する人へ一言
三次元の世界に存在して下さい。(←切実)

■12 回す人を6人の紹介をお願いします
ご…ごめんなさい…!(笑)

■13 このバトンを回してきた人に一言
いつもお世話になっております(ウフフ)これからも宜しくどーぞvv

■14 今、所属しているもの
高校の演劇部。そしてカラオケ店。

■15 今のテンション
可もなく不可もなく。微妙に眠い、そして首痛い(関係ない

■16 最近で一番「アツかった」出来事
……うーーーん……(悩)
思いつかない。最近じゃないけど、最遊記とか貴教ちゃんとかで発狂しますた。(…)

■17 一昨日の晩ご飯は?
お、覚えてねぇ…!
………や…焼肉?(自信皆無) 

■18 好きな感触は?
∑感触!?(笑)…うーん、寝る前の布団とか。
あと修学旅行の時に買った大きいスヌーピーのぬいぐるみ(笑)

■19 占い信じますか?
都合のイイ時だけ。(ぉ
なんちゃって、結構信じてしまうかも。

■20 自分を色で表すと?
え、何だろう。…灰色?(地味

■21 明日の予定を予想してください
…学校i||orz||i
でも2時間授業!☆そのあとは17時から…おバイト。

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
家の前にゴジラ。

■23 今、一番行きたい国は?
イギリス、オーストラリア、沖縄(!

■24 今日の服装は?
小さい時から着てるパジャマ(夏用)に深緑のパーカー。誰にも見せられん。

■25 おすすめの映画は?
ジブリ(´∀`*)ノシ
あとはジョニー・デップ主演の映画!vv

■26 好きなアーティストは?
T.M.Revolution、Gackt、V6、LAr'c~en~Ciel、嵐、FIELD OF VIEW、Mr.Children、
尾崎豊、椎名林檎、雅-miyavi-、アリス九號.etc...

■27 好きな季節は?
夏の涼しい日。

■28 win? mac?
win XPだす。

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
人間のままで。美男子に生まれたい。

■30 最近読んだ本
よ、読んでな…!
…うーん、ゼロサムかな(←

■31 好きな天気は?
やっぱり晴れでしょ。

■32 今日一日過ごして、学んだことは?
勉強してなくても多少は大丈夫!(学ぶな

■33 今日はコーヒー飲みましたか?
今日は飲んでないです(・∀・*)ノお茶飲みました。(笑)

■34 今ハマっていることは?
特にないです。
…あ、風呂上がりにデザート食べること!☆

■35 好きな芸人
絶対このヒトvvってのはいない感じです。
爆笑問題、タカアンドトシ、ダウンタウン、とんねるず、山口智充、アンジャッシュ、
ドランクドラゴン、キングコング、インパルス、アンガールズ、パッション屋良etc...好きvv

■36 どんな人生を歩みたいですか?
死ぬ前に「生きてて良かった」と思いたい。

■37 座右の銘は?
いつでもプラス思考!
 
■39 好きなブランドは?
アルゴンキン、ピースナウ、セックスポット、h.NAOTO、リズリサ、アナップ。

■39 幸せを感じる瞬間は?
寝 る と き !(n´∀`*n)ウフフフ

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
世界よ1つになれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]