忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.11.Sun
今日は優美さんから頂いたバトンをvv…遅くなってすみません…!
***
Q1.次に回す5人まで決めよう☆
ごめんなさい、アンカーで!(っД`*))

Q2.次に回す人たちは、自分にとってどんな存在? 
…フンフンフン(*=∀=)←不明 

Q3.担当さんの名前とよいところ 
岡田准一くんvv
容姿端麗で、だけど内面は可愛い…!俳優としても大活躍中の美男子ですー♪(´∀`*人)

Q4.買っているJr.雑誌
買いたくても買えないので、買ってません(笑)気になる表紙を発見したら立ち読み…!

Q5.担当さんと、もし付き合えるなら一番最初にどこ行く?
らぶほてr<蹴
…ごめんなさい。えっと、夜景の見えるレストランとか…ロマンチックな所がイイなぁvv

Q6.電車の中で担当さん発見!どうする!?
さり気無く近付く、そして隣に行く。…そしてストーキング(ぉ

Q7.担当さんが学校に転入!その後のあなたの行動は!? 
んーーーvvv(悶々)←妄想中
しばらくは遠くから見るしか出来ないかも…(´Λ`*)
委員会とか、チャンスを見計らって少しずつアピール!

Q8.担当さんとあなたの女友達が話してる!そんな時どうする!? 
出来るだけ近くによって話を盗み聞く(コラ
内容によって放って置くか、話に混ざるvv

Q9.ファンではないけれど、カッコイイJr.に「付き合って下さい」と告白されてしまいました!
   そのJr.の隣には担当さんが!あなたならどうする!? 
当然お断りします(´д`*)…隣の王子にも嫌な女と思われないように、やんわりと。(笑)

Q10.回してくれた人はあなたにとってどんな人?? 
一度デートしてみたいと切に思う遠距離お友達です(ウフ)
これからも宜しくお願いしますーvv
PR
2007'03.05.Mon
明日から高校入試なので、学校が3日間休みになりますvv
やたー!朝寝てられるー!(´∀`*人))…でも午後は暇だなぁ。
学年末試験も終わったし、そろそろHPも更新しなきゃと思ってる今日この頃です。(ぉ)前にも言いましたが改装中なので、色々サイトの中ボロボロですが多めにみてやって下さい…!

てか、今日は3/5だよー!…まぁ、僕的には5/3がイイけれども(笑
***
と、言うわけで今日もバトン消化…!燐ちゃん、そして優美さんもバトン溜めまくっててゴメンナサイ(汗)頑張って消化していきますー!☆
…今日のは指名された訳ではないですが、面白そうなので拾ってきちゃいました(笑

【私生活バトン】

□あなたの血液型は?
O型。どうせ大雑把で面倒臭がりだよ…(何
これでも結構A型に見られたりするんですが、この間「AB型でしょ?」って言われてびっくりした。(笑)母がAなので、普段は超O型なクセに変なトコでA型の血を発揮します。

□あなたの家族は?
・少林寺拳法の道場長だけど最近ガタついてきた父。
・酔ったら気持ち悪いけど普段は信頼されているらしい母。
・彼に何が起きたのか、一浪して某T大に入って今年卒業する長兄。
・お前は今何なんだ。俗に言うニートって香具師か。(←)次兄。
・そして僕。

□あなたの年齢は?
光希秋桜、17歳です♪…オイオイ、はナシで。(何

□あなたの性格は?
猫かぶり。(ぉ
普段は大人しいかもだけど、純粋に見えるかもだけど、
ホントはこんなに汚れt(略

□あなたの身長・体重は?
160cmくらい。あと5cm欲しかった…!
体重なんて言えまてん。だけど2年前より5kくらい減った。

□あなたの性格を一言で例えるなら?
純 粋 無 垢?(にっこり) ………嘘です申し訳ありませんでした_○/|_
…「変態疑惑」。(意味不明

□あなたの好きなカラーは何色ですか?
黒、白、あとは薄い系の紫、オレンジ、ピンク、青…淡い色が好きです。

□あなたの趣味を教えて下さい。
寝る、大声で歌う、お絵描き、映画・音楽鑑賞、一人旅、インターネット、買い物、妄想。(←

□あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。
寝てパソコンして食べてパソコンして寝る(ぉ

□あなたは実家?独り暮らし?
実家ですが、来年から独り暮らし…がイイな!(希望

□あなたの嫌いな事を教えて下さい。
面倒臭いこと。

□あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
キラキラ輝いてる人。外面も、内面も。

□あなたの大きな夢は?
役者!

□あなたが憧れるデートプランを教えて下さい。
夜の浜辺。

□あなたの好きなスポットを三カ所教えて下さい。
………
…布団、風呂、トイレ(狭

□最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。
もちろん優美さん(笑)お願いしますvv
2007'03.04.Sun
結局昨日(今日?)は一睡もしなかった。送別会の為…
ってコトで、今日もバトン消化ー!燐ちゃんからvv

【王子様バトン】

ご指名は「3ZOさま」ですって!…さすが、私の王子様よく知ってるねv(ニッコリ)

□貴女の王子様
もちろん3z…三蔵たまvv()

□今から貴女の王子様について話してもらいます
いひひイイよー!vv(←)…途中で放送コード引っ掛かるかm(略

□貴女の王子様は年上?年下?タメ?
年上!年上…!vv

□貴女の王子様はどんな人?
えー詳しく言うと時間掛かっちゃうんですけどぉーvv<蹴
…えっと、金髪で、瞳の色は紫で、銃とハリセンを所持してるお坊さんで、格好良くて、可愛くて、不器用だけど優しくて、悟空たんが大好きで、悟浄たんに愛されてて、八戒とは夫婦で、私を愛してて(…)、モエモエで、腰が細くて、腰がしなやかで、腰がエロくt

□貴女の王子様の良いところは?
………(゜∀゜*)

…全部!
不器用だけどホントは優しいとことかvv

□貴女の王子様の好きな体の部分は?
腰。(ぉ
あと鎖骨とか唇とかうなじとか、私の王子たまは全てがエロいです。(何の話

□貴女の王子様の好きな仕草は?
虚ろな目で煙草吸ってるトコかな…!(妄想)
あとは、あのサラサラヘアーを掻き揚げる仕草とか(´Д`*)アァァ

□貴女の王子様と一緒に行きたい場所は?
ホ テ r<蹴
えっと、公園とか!夜の海とか!vv

□貴女が王子様にしてほしいことは?
耳元で愛の言葉(←真顔
特典で添い寝してくれたらもう何もいらない。

□貴女が王子様としたいことは?
…完全に放送できないのでコレは自主規制しておきます。(´∀`)

□貴女の王子様がより一層素敵に見える時は?
血まみれで痛みを感じてる時…ッ()
あと満月が背景にある時とかvv

□貴女の王子様に一言
愛してます愛してます、愛 し て い ま す … !(ヤメナサイ

□次に回す人と王子様をご指名ください
優美さんvv(回しまくってごめんなさい/汗)→同じく三蔵さまで(´∀`*人)♪
2007'03.03.Sat
…「ぼんぼり」ってこんな字書くんだ!!?Σ(=Д=*))←
去年の雛祭りの時の日記にも書いた気がしますが、ウチのお雛壇は結構なモンだと思います。わからんけど。私が生まれた時に、おばぁちゃんが買ってくれたと言ってました…感動。
ちなみにウチの雛壇↓



私の背以上あります。…結構大きくないですか?(笑)
***
とゆーことで今日もバトン消化!(…今勢い余って「消化」を「召喚」って打っちゃった!)
燐ちゃんから、「もへもへ光希たん」って回ってきたー!何だそれ!(笑)

【サイトこだわりバトン】

□サイト名は?
Misty Love

□サイト名の由来は?
昔から色々変わってきた…けど今は↑に落ち着いてます。
飽きっぽい人なんで、「絶対変えないようなサイト名にしよう」って考えた結果何故かコレに。

□HNいくつ持ってる?
今は多分1つだけ。
前は「瑠璃」とか「オカリナ」とか「准一」とか。(!)

□ジャンルは?
最遊記!夢!絵!もうすぐ3958!(ぉ

□更新速度は?
…申し訳ありません。
カメ以下でございます。頑張ります。

□お気に入りのサイトはどのくらいある?
いっぱいですよー!vv

□苦手なタイプのサイトはどんな感じ?
デザインが見づらいとか…

□コンテンツ名はどうやって決めてる?
特にこだわりは無かったり。一目見て何かわかるように。

□サイトのこだわりは?
シンプル、見やすく、ちょっと可愛く。(何

□サイトの雰囲気は?
何だろう…ミニマム?(謎

□次にまわす素敵サイトの管理人さん
今回も優美さんへ…!
バトン溜めててごめんなさい(っд`*))゜。
***
明日はなんと、朝の7時からバイト先の店長の送別会です。
日曜日なのに…!とか言いつつ参加。(笑)
でも今寝たら絶対に起きれる気がしません(´∀`;)どうしよう…今とっても眠いのに。
しかも昼からは普通にバイトなのに。…椅子で寝たら…その内起きるかな…(←本気
2007'02.26.Mon
きゃーい(´∀`)バトンが溜まってるぅぅー★(壊
↓は燐ちゃんから!そして今日のお誕生日おめでとうvv(´∀`*人)

【管理人バトン】

□名前の由来は?
漢字の名前が流行ってた(?)頃に、ビビッとキました(何

□バトンを回してくれた人の印象は?
 … ヲ タ (待て
えとねー、イラスト上手くてねー、可愛くてねー、センスあってねー、素敵!vv

□性別、種族は?
白馬の王子たまを夢見る♀、妄想族。

□使っている携帯の機種は?
auのW21T。ごめんね古くて!充電満タンでも3分くらい使ってたら切れるよ!(死
充電しながらじゃないと使い物になりません。(=Д=*)

□普段着はどんな感じ?
お出掛けする時は最近スカートかなー(´∀`*)
休日家では一日中ねまき。(お前女か

□年齢は?
光希秋桜、○○歳ですvv→「オイオイ!」
(貴方にはこのネタが通じるかな★/何)

□自分は変人or変態だと思いますか?
燐ちゃん、僕も変人かつ変態だと思います!☆

□SとM、どっち?
臨 機 応 変(マテ
思考はつねにサディスティック★(ぉ

□飛行機に乗ったことはありますか?
ありますが何か。(ぉ
離陸の瞬間、意味も無く笑い出します(!

□好きな食べ物ベスト3
洋菓子、果物、麺類(区分けか

□食べたら死にます。三種の神器は?
ウド、炒めたシイタケ、煮たニンジン

□住みかにしているところは?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!…の大地(マテ

□法を犯したことは?(御用にならずとも)
んー…たまぁにお酒飲んでるくらいじゃないかなぁ(´∀`*)テヘ

□これを打っている現在、眠い?
多少。さっき6時間ぐらい夕寝したのにな。(ぉ
でもこれからテスト勉強しなきゃなんだ…!

□夜型or昼型?
夜型でしょ。学校無かったら昼確実に寝てる。

□ドラマとアニメ、どっち派?
うーーん…昔は断然「アニメ!」だったけど、最近はどっちも見てないなー(・_・;)ゞ
敢えて言うなら、「テレビ」!(意味不明

□ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ちょ、何だこの質問(笑
多分ノーマル。…まだ。(←!?

□水泳は出来る?
出来…るって言えるほど出来ない。
頑張って25M泳いだあとは死にそうになってます(笑

□北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄でしょー(´∀`*人)

□野性的or上品?
え?それは後者ですよ(にっこり)…初対面の人の前では。

□化粧はする?しない?
し、します…最近しないとやっていけない気がしてきた。(ドキドキ

□ボーリングは得意?
しばらくやってないなー。
そゆ時に限って1本目でストライクとか出ます(笑

□歌は音痴?
他人が聴いて音痴でなければイイ、な…!(願

□メール派?電話派?
基本メールですねぇ。
相手によっては電話。だけどすっごーく長電話になるので自宅電から。(笑

□好きな動物は?
犬!子犬!vvネコとかハムスターとか、小動物系が好きです(ウフ)

□性格は?
ひどい。(何が
…「思いやりのある人」で居たいなぁ。

□今、叫びたいことは?
テスト消えてなくなれえぇえーーー(ベ●゙ータ

□このバトンを7人の人に渡して下さい。
優美さんにvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]