忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.14.Sun
札幌から帰ってきただーよ。
と言っても、高速を使わずのんびり車で行って、兄の家に行って、相変わらず汚くて臭くて死にそうになって(…)、お部屋掃除して、夜はつぼ八に行って、久々に家族5人揃っての外食がちょっぴり嬉しくて、カラオケして、帰ってきて、せっかく持って行ったゼル伝するかと思ったらしなくて、寝て、朝早く兄が出勤して、残りの4人はぐーたら寝てて、あたしは一番遅く起きて、出発して、帰りにラーメン屋寄って、帰ってきて、寝た。←
まー札幌も別に観光するでもなく帰ってきたけど、家族が全員揃った感じがなんとも。

やっぱ札幌いいなー。
涼しいし。
ゴキ出ないし。(東京の家でもまだ見てないけど!)
何より実家近いし。東京に比べれば。
おばあちゃんも、きっと父と母も、大学卒業したら札幌にすればいいと思ってる。
だけど父と母は何も言わないで、好きにさせてくれてる。
……どーしよう。東京に就職!ってバッチリ決めてるわけじゃないけど、本当にやりたいコトをするには、やっぱり。。。(´・ω・`)


あー、どこでもドアが欲しいなあ。←結論
PR
2008'09.11.Thu
はー。
今日は高校卒業してから、初めて地元の友達と飲みに行きました!☆
それにしても食いすぎたー(´Д`;)
せっかくちょっと体重落ちてきたかなってトコだったのに、これじゃ台無しだっ…orz

ま、いいか。明日からまたストレッチ&筋トレだーい。
今日はもう遅いから寝るんだーい。
帰ってきたら父母寝てたし。ビクーリ。

プリクラも久々に撮りました(・ω・*)=3
プリクラっていつまでセーフなのかな……と思うお年頃。
まー東京帰ったらプリ帳整理してみよっと(=∀=)
2008'09.06.Sat

洞爺の温泉に行って来たー!
といっても当日の予約だったので素敵なホテルは空いていず…安いところに。(笑)
あたしが1ヶ月もしないうちに北海道戻ってきた理由は「温泉」みたいなもんだからねっ
電話で父が「帰ってきたら温泉行く」とか言うから帰ってきたんだからねっ
それにも関わらず両親は温泉行く気なんて更々なかったからねっ
でもあたしがワガママ言って連れて行ってもらいました´`*
温泉もちょっぴり狭めだったけど気持ち良かったし、花火も見られたし…!



夜は家族でトランプを楽しみました♪
やぱーり家族はイイな!☆

2008'09.04.Thu

帰ってきたウルトラマーン(゜∀゜)

…なんとなく。意味はありません。
さてさて、帰ってきました北海道に!1ヶ月ぶり!早!(笑)
やーっぱ自宅のPCは使いやすいなあ…´`
自分のもNECすれば良かったかなー。
***
明日はもしかすると家族で温泉かも!?☆
たーのしーみだー。
まだ決まってないけどー。

とりあえず実家帰ってきて太らないようにしなきゃ、な…!

2008'09.03.Wed
9/3の日ですね!
特にお祝いはないけど!←
***
昨日はお友達が泊まりに来ましたー
そして食いすぎた…
ラーメン食ってギョーザ食って、そのあとまさかのミスド。そして宅飲み。
やべーまぢ筋トレしなきゃ。

明日はまた北海道だー。晴れてますよーに。
***
そしてひっそりとサイトの方を復活させてみる。
相互サイト様にはそのうち(いつになるやら…)ご挨拶に伺います。
これからどーなるかなー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]