忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.05.Wed
死ぬってー
まじ、死ぬってー

……と思っていても何だかんだで生きてるのが人間てもんですよね。

いやー、アレだけ早く終われ早く終われと思っていた学校祭が、気付けば終わってた。
終わって良かった。うんうん。
3日間とも朝早くからサークルの全集があって辛かったけど、
祭りごとは無駄にテンションが上がってお金使いまくったけど、
サークルの打ち上げ費まだ払ってないけど(…)、
お疲れさまだよ、うむ。
いろいろ大変だったしアレだったけど、とりあえず乗り越えられて良かった!

そしてココ数日で激太り。
お友達が泊まりに来て2人でお菓子パーティー開いたりとか。
サークルの打ち上げで3次会までずっと鍋が出続けたとか。
しかし元をとるために食べ続け飲み続けしたとか。
あーもう。本当に痩せなきゃならないのに何をしてるんだ。
とゆーコトで、友達との交際費以外の出費は減らす努力をします。はい。
しかし明日は友達とアニメイt(ry

そして!明日は!待ちに待った……!
PR
2008'10.18.Sat
北海道では見たことのなかったカマキリを、大学のキャンパス内でたまーに見かけます。
初めて見た時は本当に感動した。でかっ!



遠くからズームしたので画質が悪い´`…だって怖いじゃん!実物見るのは今日で2度目!
初めてまじまじと観察して、カマキリって面白い動きするんだなーと感心。
前後に揺れながら歩いてたし、重力に逆らってたし……さすが。
しかしカマで攻撃されたら痛みを感じるのか気になる。しかし実験する気にはなれない。
***
今日もダンス!ダンスダンス!
あーもう自分足太すぎて嫌だああああ脂肪吸引してくれええええ
そして股関節が柔らかくなりたいと切実に思った今日の私でした。しょぼーん。
2008'10.17.Fri
うにゃあああダンスの才能が欲しいいいい
学校祭のダンス練習に追われる日々。ホントに早く本番が終わってほしい。
そして明日は授業で日舞と洋舞!特に日舞が憂鬱すぎて死にそう。
ああああんなの覚えられるわきゃねーだろ!ばかやろー!
***
そいえば先月の携帯料金がやばかった。
は、初の2万円オーバー……orz
たぶん電話のしすぎだ。くそっ。バイトしなきゃ。
しかし学校祭が終わるまではとりあえず保留(´Д`;)
2008'10.11.Sat
……良くないなー。これだから面倒くさがりは。
一度ブログをサボりだすとサボり続ける自分が嫌だww

そいえば先月末に無事19歳を迎えましたー。いえーい。
いろんなヒトにお祝いされて嬉しす(*´ω`*)
可愛いのとかいっぱいもらったから今度写メUPしよーっと!☆
***
今日は高校のお友達がお泊まりに来てるーの。
北海道のお友達初!2泊3日だぜー。
お友達は音楽のレッスンで東京に通ってるのです。
だからお泊りを誘ったのです。
しかし明日はサークルなのです。
がんばろー。
2008'09.23.Tue
昨日から後期の授業が始まりましたー。
…ほんと面倒臭い…orz

そしてそして、前期の成績が明らかになった訳ですが。
え、どーなってんのこれ。何で4単位も落としてんの

嘘だろー!前期の一般教育4単位分の授業受けて4単位ぜんぶ落とすとか!(T∀T)
進級するなという意味ですかそうですか

あーあ…1つは寝坊して試験うけなかったから2単位は落とすなあとは思っていたけど…まさかもう一つの方まで落とすとは。土にかえりたい。
果たして後期も同じ授業をとっている私は進級できるのかな。
とりあえずその授業明日あるし今日はもう寝よう。出席しないと始まらん。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]