忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.18.Wed
疲れたのよわたし。
昨日は朝8時半頃に東京の家を出て、羽田空港に向かったの。
電車が遅延しつつも飛行機の時間には間に合ったの。
でもね、
札幌が悪天候のため、飛行機が飛ばず。
次の飛行機を待っても、その次を待っても、欠航。欠航の連続。
いつの間にか夕方になって、羽田空港で約6時間くらい過ごしてた。
そしてついに!17時の便でやっと飛べることに!
しかし飛び立ったはいいけど、滑走路がどうとかで、千歳空港の上空で旋回ヾ(´∀`)ノ
2時間弱で着くはずが、3時間くらい飛んでました。
でもやっと着陸して、
15時に札幌の友達と会う約束してたのに、結局着いたのは22時……orz
まったく。雪とかいらないぜ。
とか思いつつも、やっぱり北海道だよなーと思うわたし(・ω・*)ゞ
***
そして一晩お友達のところに泊めてもらって、夕方のバスに乗って室蘭に帰ってきたのー♪



↑は札幌。
札幌は今日も雪だったのに、室蘭はほとんど雪がなかったわ★嬉しいような悲しいような。
そして帰宅して、家族とお話。
夜ご飯は焼肉だったー♪
でも生のキュウリが美味しすぎて、あまり肉を食べなかった……け、健康でいいことよね。

そ、そしてなんと!
東京の家には体重計がないから自分の体重がわからなかったけど、
久々の体重計に乗って。

2㌔痩せたーーー☆☆☆
さ、最近チョコとか偏食してたけど……大丈夫かな私のからだ。
でも今回の帰省では太らないようにがんばろう。。。
実家に帰ってきて痩せるなんて無謀だから、せめてプラマイゼロを目指そう。
PR
2009'02.04.Wed
もう2月やあ。ふはは。
ここ最近は予定入りまくりの食べまくりの出費しまくりですわっ。

試験が終わって春休みに突入したり、
北海道にいる友達が来て一緒に回転寿司を食べたり、
去年のサークルの公演のプチ打ち上げで久々にボウリングをして筋肉痛になったり、
同じ日にもう1つの打ち上げで焼肉を食べたり、
突然北海道にいる兄ちゃんが東京に遊びに来たり。
ホント兄ちゃんは唐突過ぎて焦った……
前日に友達が来たおかげで部屋は片付けてたからセーーーフ。

そ  し  て !
兄ちゃんに服買ってもらっちゃったー(n´ω`*n)ムフフ
兄ちゃんに何か買ってもらったのとか初めて!☆お年玉もくれないのにー(・∀・)←
それから、昨日は池袋のナンジャタウンに初めて行ってきますた。
いやぁ~……あーゆう場所だったのか。
ただ食べるところなのかと思ったら、アトラクションとかがあって。びっくりびっくり。
とにかく楽しかたー♪♪

……てかマヂでバイトせんきゃマズイ。
ま、春休み帰省して来月戻ってくるまではしないけど(=皿=)
***
明日はサークルの集まりがあるお(=・Å・=)
そして明日からはまたダイエットだお(=・Å・=)
2009'01.08.Thu
さらば北海道…!

東京の家着いたらきっと気力がないだろうから今のうちに更新。
携帯から………って充電切れる!ひぃい!

不安がいっぱいだなあ。
東京戻ってからのコトは仕方ないとして、実家でもいろいろと。
どうか2009年、家族が平和に暮らせますように。

とりあえず明日から授業!起きられますように!
2009'01.07.Wed
明日は東京へ戻る日だあ。面倒くさい。
あさってから授業だしなあ、、、面倒くさい。
もう!いろいろどうしよう!
とりあえず帰ったらしばらく食欲を抑えていかないとマヂ太りする(T∀T)!
今日は兄とおばあちゃんのダブル誕生日祝いをしたから、寿司とケーキ食べちゃったよー
ケーキ買いに行くのに自転車だったよー
雪道というか氷はってんのにバカだろー
てゆか早く免許とりたいよー

はあ。明日は夜の最終便の飛行機だから、東京の家着いたら夜中だ…!
次の日授業なのにー。ま、いいけど。

ま、いろいろあるけど頑張っていこう2009年。
とりあえず明日トワプリをクリアするかしないか考え中。。。
***
最近の中村優一くんのブログが異常なんですがどうしたらww
本人は「メール」感覚でファンの子たちを喜ばせようという試みをしてるんだと思うけど、
……や、うん、かわいい、よ……!//←

「明日もがんばるね!」とか、
「仕事がんばって!」とか、
……ばかやろー頑張る(´ω`)!!!
2009'01.06.Tue
誰か私の胃袋を縮ませて下さい(´Д`)
食べても食べてもなかなか満たされない私は一体どうしたら…!
どんどん胃袋が膨らんでるわっ
***
今日は中学時代からのお友達と再会しましたの。
相変わらず可愛かったわあ。
しかし……痩せた!?うらやましすー。私も頑張りたいすー。

とりあえず明日は兄ちゃんとおばあちゃんのダブル誕生日祝いをするらしいので、
やっぱり食に制限をかけるのは東京戻ってからということで…(←
***
ああ。もうすぐ学校が始まる。そして試験。どうか進級できますように。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]