忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.29.Fri
次の更新はいつかな、とか言いつつ2日連続で更新する自分。まぢ気分屋なり。
今日はちゃんと遅刻しないで学校行ったよーーー。まぁ午後からだったけども。
今日の授業は楽だったけど、明日の授業……鬱………orz
毎週土曜日が憂鬱すぎて死亡なわたし。どうしよう。
でもいーんだ!がんばるんだ!

とりあえず今日食べ過ぎた。
家でご飯食べたのに授業前にパン買って食べて、終わって帰宅途中にマック寄ってセット頼んで歩きながら食べて、家帰って来てキュウリ食べた←
……ま、最後にキュウリっていうのだけはヘルシーだよね。。。
お金を持ち歩いてると無くなるまで使ってしまう症候群だ。どうしたら。
しかしせめてもの戒めとして、ストレッチ+筋トレしますた。
今日から自分磨きのために続けられるようにがんばるぞ、、、とだけ意気込んでおく。
PR
2009'05.28.Thu
もうブログとかやる意味ないんじゃないかなわたし。サボりすぎ。
1ヶ月半くらい放置。。。ひいい。どうしよう。

なんとねえ、前回の日記は新学期が始まる前日だって。うふふ。
授業が嫌で嫌で嫌すぎて休みまくって5月病に侵される前の話だねっ。
寝坊しないようにがんばるとか言ってたけど寝坊の毎日。寝るために生きてるのか自分。
そしてサークルでは新入生が………入りすぎてびっくりしますた。
でもだいぶ慣れてきたし、順調に仲良くなれてるんじゃないかと思いつつ。
はー、5月ももう終るし本格的にだらけてる場合じゃないぞお。授業行こう。って言ってる今日も授業出ずに帰ってきたけども。(←

ひっさびさにパソコンいじったぁ。
さーて、次に更新するのはいつかなっ☆

…今年20歳になるし、なんかしたいな。とぼんやり思う今日この頃。
とりあえず自分磨きかしらー。でわ。
2009'04.02.Thu
どうしたらいいんだろ

わかんないや 何もかも。

***

とゆーわけで珍しく一人酒(・∀・)←
この間、北海道から友達が来たときに梅酒買ったんだ……残ってたから消費しないと。ね。
しかし酔いたいのに酔えない。記憶なくすくらい酔ってみたい。
でも一人酒で記憶なくしたら重症かしら。。。
あ~もう。あたしがお酒の力で素直になろうってのは無理な話なのかなぁ…。

ただ眠くなるだけっていう。
そして独り言が多くなるっていう。

そしてなんだか感傷的な気分なので、久々にサスケ聴いてます。
青いベンチの、ね。

この声が枯れるくらいに、
君に好きと言えばよかった

って、そんな恋してみたい
そしてさせてみたい。
……いや、させたコトはあるかしら……?(笑)

おやすみなさい。
2009'03.04.Wed
………よくわからんタイトルをつけてしまった。
今日はこれから東京に戻るーの。使いやすい実家のPCとはお別れなーの。

はあ、、、
これからまた落ちた文章を書くと思うので
暗くなりたくないひとは読まないでーね。





人間ってなんでこーなんだろ

理由も証拠もないのに、罪のない人を責めて

どんなに説得しようとしても信じない 信じない

どれだけ苦しいと思う?考えられる?

何度同じことを言っても、忘れてしまうんだろうけど

自分が言ったことも、他人が言ったことも、

すべて 忘れてしまうんだろうけど

悲しい 悲しい人間のさだめ

悲しい 悲しい

…が泣いたって、

そりゃ悲しいよ、それを聞いたわたしも、とてもとても悲しい さみしい

また私が知らないところで どんどん時は流れていくんだ






はあ、、、
半年に1回くらい、ブログに落ちまくりの文章を書く時期がやってくるなあ。
普段はアホなことしか書いてないのに、うふふふふふふふふふふふふふ。

心配だな。今までだって東京にいたし、実家にいたってどーすることもできないけど、
遠くにいるよりはここにいて、毎日そばにいてあげた方が安心する。
悲しいこともいっぱいあるけど、それでも。
はあ~~~…ホント分身したい。私が2人いればなあ。地球的には有害だけど。

とゆわけで東京もどる。
明日からサークル。と思いきや明日はお休みだった。しかし舞台を観に行くのだ。うふ。
2009'03.02.Mon
こんな早い時間に更新したかと思えば、

くそっ、この行き場のない気持ちはどうしたら。

こーゆーとこブログとかって便利よね

書いたら なんかすっきりする 気がするから。



…最近やさしくできなくなってきた

仕方ないんだと思ってやさしく接してもそれは表面上だけで、

気付けば顔が笑ってない。声だけの優しさ。

すきだけど、昔からだいすきだけど、

そうやって事実でないことを勝手に思い込んで

皮肉るあんたが嫌い。

言うなら聞こえないところで言ってくれ

あたしだけのことならまだしも、…

むかつく むかついちゃう

人の気も知らねえで



こんなこと思う自分も嫌いだけど

どーしよーもない。どーしよーもできない。だれにもいえない。



うわ 電話かかってきた

この文章を見つめながら本人と話すわたし うける。



でもやっぱ やさしいんだ ごめん

涙が止まらん くそ。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]