忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.25.Wed
ライブ日。16時会場だったので、もちろんそれまでに色々行きましたとも。
色々。買いましたとも。…ゴジョたん。inアニメイト!(´∀`*)←



前まで最遊記グッツ売り場だったところに最遊記グッツがなくて「まさか完全に消えたか!?」と思ったら思わぬところに新☆最遊記グッツが追加されてて焦ってニヤけてしばらく立ち止まってましたわたくしヲタですよそうですよ。
BUS GAMERのグッツもあってどしよか超ぉぉおぉぉ悩んだんですが、結局↑のゴジョたんリングとWAのCDアルバムだけ…っ!よく我慢した自分エライ。(っДT*)ぁぅぁぅぁ

でもやっぱアニメイトWEBのグッツほど品揃えが、ね…!
池袋の本店さ行きてぇべさぁー。田舎っぺの願いだべさぁー。
***
…ハッ。気付けば今日は7/25。最遊記外伝3巻の発売日だぁッッ!(゜Д゜)
まぁ北国だからさ、今日はお目にかかれないけどさ。
わたくしWARD読者ではないので(だって近くの書店で売ってないんだもんよ)展開がどーなってるか知らんのYO…!(ドキドキドキドキ)
そしてこの外伝3巻、アニメイトで買うと「豪華・最遊記外伝トレカ」プレゼント!?
かかか買わなきゃ…!(ぉ
***
全然関係ないけど首が痛い。
きっと昨日意味も無くa.b.s.を聴きながらヘドバンしたから。(´Д`)

そして頭が痛い。
普段使わない脳味噌を国語表現という意味不明な授業の宿題(というか夏休み前の授業で提出しなかったのが悪い)で小論文を書かなければならないのに語彙数が少なすぎて書けなくて一向に進まないから。(´Д`)

だぁあー!面倒くせぇええぇえ!!!(◎言●*))))←全壊
PR
2007'07.16.Mon
めっちゃ日記おサボりした。てゆか1週間くらいはパソコン自体をおサボりしてた。(・д・;)ゞ
無事に学校祭が終わり、でろーんと過ごしてるうちに日が経つのは早いですねぇ。うむ。
***
わたくし、ゼロサム8月号は諦めますた。全サが最遊記だったけど、でも、でも…!
…9月号も最遊記は休載。でも付録でまた最遊記だってさ!いぢめか!いぢめなのか!
そんなにお金を使わせたいのか!また浪費家生活に戻れというのか!(落ち着け
漫画休載なら全サとか付録も休めよー!(ノД`*)゜。ウワァア

…でもヘイゼル編のドラマCD5のジャッケット悟浄たんやばい。悶。←関係ない
あと外伝3巻の表紙やばい。萌。
2007'06.26.Tue
嬉しい事に日曜日の朝は電王をリアルタイムで見れたとか(部活はあったけど)

悲しい事に今日のスポ&カジに佐藤健くんと中村優一くんが出るのを知らなくて見逃したとか

私の住んでる近くの映画館に劇場版・電王が来ない疑惑とか

今日も電王について語りたいコトはいっぱいある、け れ ど !
電王21話は後日またゆっくり見てその後に感想という名のモエを書きつづるという事で。
今日は別の件で


モ エ 死 ぬ


キュン死に!やばいよ!やばすぎだよ!
最遊記RGLボーカルアルバム②聴いたよ!!!!(n´■`n*)))ヌァァァァ
実は先週の日曜日に春儚たんの家から帰って来た時、既に家に届いてはいたんですよ。
だけど何となく聴く気になれなくて。聴きたかったんだけど何だか気が乗らなくて。
でもでも、今聴いたら、 や ば い 。
うわーうわーなんだこれ。死にますわ。どんだけファンサービス。(笑)
保志さんの悟空たんの歌声、ますます格好良さを増した…!(○Д○*))
悟空たんはいつまでも三蔵にだけ愛されてればイイよ。うん。大好きだ。
てか遠近さん普通に素敵な歌声!(・д・*)ノシノシ
ヘイゼルだーヘイゼルだー!ヘイゼル久し振り!(笑)
以下ネタバレ含みまする。伏せないのでご注意を。

・釣りしながら1人食べ物しりとりする三蔵そして関さんモエ
・「悟空と悟浄を食べなくて済みます」………たたた食べちゃえ八戒!
・…じじむさい八戒(´∀`)爆笑゛
・悟浄「いらっしゃまいせぇ!」…爆笑。
・カフェ店員八戒「…いらっしゃいませ。」うっわうっわ萌。
・強気八戒「ご主人様は?」→従者悟浄「…ご主人様。」…ぬあぁぁッ!
・「いらっしゃいませ、ご主人さまッv」…保志ー!悟空ー!す な お !←
・三蔵の喜び「っふふーん」…萌。
・悟空ツンデレ。ツンデレ。ツンデレつんでr … ヨ ダ レ 出 た !(汚
・ひらたーーー!好きだーーー!!(◎∀◎*)ノシノシノシ気持ち悪くなんかないよ!!(爆笑)
・やばいやばい!若干ツンデレ兄三蔵←妹悟空。萌。悶。『三蔵兄ちゃん』!!(´Д`*)ハァハァ

・とりあえず、最遊記声優ツンデレカフェ希望。

関さんソロ声高いvv素敵vv頑張ってる関さん愛!…ナマで聴きてぇ…!
うわ!独角兕やばい超かっこいい…!兄弟デュオ最高!(◎Д◎*)
あぁあぁぁ小杉さん素敵すぎ。萌えるとかそーゆんぢゃなくて腰砕ける。(…)
是非紅白目指して下さいv(笑/←平田さんコメント参照)
てゆか、-8(マイナスエイト)で歌ってる時の若干ハジけた関さんの歌い方とお声が大好き。

…さ、最遊記CD自体を聴いたのが久々だったんで、前奏流れた時点でニヤけが。←

そして今日になってゼロサム7月号の全サと読サを申し込んでない事に気付くっていう。
良かったまだ26日だ…!(←かなり危ない)
でも明日も明後日も部活で郵便局行けないんで、兄に頼みます。笑
2007'06.10.Sun
パソコンしたいよーーー!(´Д`)

…してるけど(ぉ
違うんですよ、小説を読みたいんですよ。最遊記の。夢とか。夢とか。浄三とか。
いつも言ってますが色々やりたいコトが溜まって…!
萌えたいの萌えたいの 萌 え た い の(((落ち着け
…テスト勉強(大してしてないけど)の所為で溜まっていくそんなどーしようもない欲求を少しでも満たそうと、今日は久々にflow-war「見つめていたい」を聴いたんです。
そしたら最遊記のアニメが見たくなって、三蔵さまな関さんが聴きたくなって、でも聴けなくて、余計に欲求不満度がUPしましたよウフフウフウフ(ちょ

…たすけてーーー!

てゆかサイト放置しっぱなし…○| ̄|_
テスト終わったら色々します、…うん。いろいろ。
2007'05.23.Wed
運命だ、コレは運命だ。ですてぃにーだ。

昨日から高体連が始まり、明日まで学校の授業が3時間で終わるとゆう素敵な日程の真っ只中です。そんな中今日は何故か自分の様子がおかしく、何もないはずなのに心臓がドキドキドキドキいってまるで「これからライブだぜ!☆」な時よりも危ない状態だったかもしれません。何をするにも中途半端な気分で、ヤル気が起きなく、うだうだうだうだしてたので、今日は部活が終わったあと1人でちょーっとブラブラしてたんですよ。
そんでお腹が空いている訳でもないのにカフェ(じゃないけど「っぽい」ところ/笑)に立ち寄り、唐揚げとフライドポテトとコーヒーフロートを注文。軽くヤケ食い気味。
その時の番号札…↓



…ぷ。ありがとう。
しかしこの番号札を見ても癒されませんでした。(…)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]