忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun

3/9

お友達と3/9記念日をお祝いしてきましたー´`*
添付はカラオケでALONE歌った時の画像。
マヂでキャラ同士の絡み合いに悶えすぎなあたしたち…!(笑)



最遊記は永遠!サイト再開するぞ!><
PR
2007'10.14.Sun
風邪の前兆かしら。ヤダなぁ…でも最近しばらく風邪引いてなかったから、そろそろかも。
引くなら引くで、大学とか専学の推薦入試には被らないでほしい…!(汗)

そしてそして、遅くなりましたが、先日買いました。ゼロサム11月号!☆
まず本屋で発見した瞬間、表紙を見て「お帰り…!」と心の中で呟き。
ページをめくったら三蔵さまにお出迎えされ…ちょっと噴き出しそうになりました。←
巻頭カラーの、4人が花火持ってる絵。
立ち読み時には気付かなかったですが、家でじっくり見てみると………
花火の光のあとが文字になってるコトに感動。さすが峰倉センセイvv(´ω`*)
皆さまお気づきになられましたか?…「WEST」!☆

番外編の結末には、マヂ本屋で怪しいくらいニヤけてしまった。…ご、ゴジョたん…!
「天下一チャンピオンコスチューム」!!似合いすぎ!!か、下半身…!(爆笑)

そしてそして、全サがなぁ~…っ。
ドアプレートってどんな感じなのかなぁ。見本を掲載して欲しいわ。
4人を2人ずつに分けられるとやっぱり迷うけど、そこは…三ちゃんをとるッ(*=д=)b♪
発送が遅れてる「小冊子」、めちゃめちゃ楽しみ!早く来ないかなぁあっ!vv
2007'10.10.Wed
久々に同盟を更新してみる。遅くなりましたが…

参加者様100名突破!!(◎∀●*))ノシノシ
ありがとうございます、ホントに嬉しいです…!
同志が100人以上もいるだなんて、なんて光栄なコトだろう。
これからもドンドン募集しますです!☆皆さま宜しくお願いします~~~っ!↓



***
…あああ。今更決めていたはずの進路について悩みだす自分。バカすぎる。
2007'10.06.Sat
ダメだダメだ!うわ!!
昨日から最遊記OVAのEDエンドレス状態なんですがヤバいです~~~(じたばた)

最初はOPを聴いて、何度かリピート。
そしてEDを聴いて………爆死。←
聴きすぎて、CD到着2日目にしてカラオケで歌えそう。(´ω`*)ウフ

てゆかてゆか!こんなんだったんか!!shiny moon
試聴だけで一部しか聴いたコトなかったから、歌いだしにかなり焦りました。
そそそそんな、関さん優しいお声で囁きかけないでもっと囁いて…!
1サビ前の関さんのワンフレーズ「…このココロ、」ってとこ!やばい!微笑みながら歌ってる関さんのお顔が浮かぶ!!楽しんでる!うあ!微笑んで!囁いて!!vvv←←
…そして!やば…ッこれ、うわ!!関さん高音ヴォイス…!(◎皿●*)ハァハァハァ
マヂ腰に来る~~~!直下型!!(じたばた)←
最遊記では初だぁあ!こんな関さんの高音…ぐあぁッ………
とても三蔵さまとは思えない!!三蔵さまに会いたい!!んあぁ!!!(←末期)
…うぁ、悟空たんが格好良くなりすぎて半分悟空たんじゃなくなってる…(・∀・*)笑゛
なんだかゴジョたんはゴジョたんらしい感じがする、…気のせいですか平田さん?笑

そして他2曲、waymarksdestination(…あってる?/笑)は懐かしや~。
destinationはshiny moonと逆で、サビ前の三蔵さま低音ヴォイスがヤバすぎるvv()
これも購入当時はヘビロテしてたなぁ…深夜に。ベッドの中で。(笑)
うっはー、皆さまいつまで経っても声が素敵すぎてヤバいですわ。会いたいですわ。
***
今日はバイトが久々の8時間シフト(14時-22時/このシフトが一番ツラい…!)だったんですが、なんだか全然疲れてない感じ。いや疲れたけど。
明日はオフ!☆買い物行くぞぉぉーーー!(´ω`*)=3
2007'10.05.Fri
もう5日ですか。昨日とおととい、何やってたのか覚えてないZE。←

うわわー!今日家に帰ってきたら、アニメイトからの荷物が!
ドキドキして開けて見ると………OVAのOPとEDのCD!☆



…今更かよとか言わないで下さい。ずっと「買わない、我慢!」って思ってたんですよ。
でもこの間久々にアニメイトTV通販のサイト見てたら、………いつの間にかショッピングカートに乱入してました(゜∀゜*)エヘ

そして先月発売のゼロサム11月号から、最遊記連載再開~~~っ!待ってました!
…ででででも、実はまだ見れてな…!(;Д;`)表紙!巻頭カラー!全サ!
だって今週はバイト詰めだったんだ!本屋行けなかったんだ!そして明日もバイトなんだ!だから日曜日に行くんだ…!
日曜日は、久々に少しだけ奮発してみようかと。…自分にご褒美!(何の)
先月は自分の誕生日だったし、郵便貯金の口座はマイナスじゃなくなったし(…)

そして早くOVA本編も観なきゃ。弐巻届いちゃったよ…!
未だに壱巻観てない私ですが、私はファンです。最遊記の熱狂的なファンなんです。(真顔)

峰倉先生の携帯サイトさまも1周年を迎えられました♪おめでとうございます…!
なんだか最近は最遊記モエを感じる時間がなくてそろそろ爆発しそうな予感。やばい。
やっべ、来年の最遊記カレンダー買わなきゃ。三蔵さまの新曲もドキドキだぁあーーー!vv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]