忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
八戒さ---ん!誕生日おめでと------!☆(≧ω≦*)
いつまでも素敵な八戒さんで居て下さい…!…峰倉先生よろしくです←

最近は全然お絵描きしてないな~~~………絶対描けなくなってる。
と思いつつ落書きしてみる…



似 て ね え

あまりにヒドいので一部のみ公開。コレは重症ですだ。
もし来年新しい生活が始まってサイト再始動したとしてもコレじゃ始められん。
…しゅ、修行し直さなきゃ…!
***
明日から4連休♪(*´ω`*)ニャ
なぜなら火曜日は、学校が開校記念日でお休みだから~~~☆いぇーい!☆
…ま、バイトはあるけどね…(遠い目)
PR
2007'08.20.Mon
ちょーっとPCから離れてた間に峰倉先生ブログに大量の文字が現れててびっくり。
あぁ…うんうん、なるほど。
兄が後ろで寝てる空間で、気持ち悪いくらい独り言を呟きながら拝見しておりました。

…と、そこで!峰倉先生がブログでチャレンジされたバトンにひっそりチャレンジ☆(笑)

***

【最遊記 一発変換バトン】

「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」
→『玄奘三蔵』

「そんごくう」
→『孫悟空』

「さごじょう」
→『沙悟浄』

「ちょはっかい」
→『猪八戒』

「じーぷ」
→『ジープ』

「さんぞういっこう」
→『三蔵一行』

「こうがいじ」
→『紅孩児』

「どくがくじ」
→『独角兕』

「やおね」
→『八百鼡』

「りりん」
→『李厘』

「こうみょうさんぞう」
→『光明三蔵』

「うこくさんぞう」
→『ウ国産増』

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』

「にいじぇんいー」
→『ニイじぇンイー』

「ちんいーそー」
→『ちんイーそー』

「かなん」
→『花喃』

「ざくろ」
→『石榴』

「ぎゅうまおう」
→『牛魔王』

「ぎょくめんこうしゅ」
→『魚工面攻守』

「せいてんたいせい」
→『晴天体制』

「こんぜんどうじ」
→『金蝉同時』

「けんれんたいしょう」
→『県連大将』

「てんぽうげんすい」
→『天蓬元帥』

「なたく」
→『ナタク』

***
メイン4人はクリアー(*´ω`人)ムフフ
てか、結構最初の方はイケてる…!まぁコレでもウェブ上のヘタレ物書きなのでね。最遊記小説を書くにあたり遠い昔にPCに辞書登録したよね。
前、1番上の兄が帰ってきてPCを使ってる時に「西遊記」を検索したかったらしく入力したら「一発変換で最遊記って出るんだけど!?キモイな!」って言 わ れ た☆

いやーそれにしても… 「ウ国産増」はヒドいな。軽くショックを受けました。←
その辺りから完全に一発変換のワナにハマってる………(゜Д゜)))

清一色とか打つ時「せいいっしょく」だし(…)
ちょ、「晴天体制」も軽くショック。いや結構ショック。
まぁソレはソレでありな気もしないでもないけれども。
外伝メンバーはマトモなの天蓬だけだぜ~~~○| ̄|_



…あ、峰倉先生。私も「元素馬伝」「最遊記が遺伝」です。(笑)
2007'08.12.Sun
やっばいんですが完全に今最遊記テンションなんですが

今日はこの夏一番の暑さだったとか(マジで煮えそうだった)、
さっきまで兄が借りてきた【地下鉄(メトロ)に乗って】のDVDを観てたとか、
もう暑いんだか眠いんだか分からん状態で意識朦朧としてたのに………
寝る前に今日はブログ書こう、と思ってPCの電源を入れ、いつものように佐藤健くんと中村優一くんブログ見て「うぉー」とか「うぁー」とか独りで叫び、そして最後に最遊記OVAの公式サイトを見たら………ななな な ん と !

9/28に発売される最遊記OVAの発売記念企画で、CSで放送されているらしい『キッズステーション』にて人気投票で選ばれたアニメ最リロのベストエピソード5話を、9月3日(月)~9月7日(金)の5夜連続でオンエアされるらしいデス!!(◎∀●*))=3=3やべーよマジかよ!
そして人気投票で応募した人の中から抽選で、関俊彦さんのサイン色紙を1名に…!
あと非売品の告知ポスターとか貰えるらしいけど、…コレは応募しなきゃ。

だぁあーーー!関さーーーーーーん!(←とにかく叫びたいテンション)

…とりあえず、エピソードを思い返すべく気になる回を今からDVD再生しようと思う(´ω`*)←
詳しくはコチラ
***
あ、あと佐藤くんブログを見て気付きました。
今日は遊佐浩二さんのお誕生日☆おめでとうございます~~~(´ω`*)ノシノシ
これからもエロヴォイスで女性たちをメロメロにさせて下さい…!←

今日の電王は泣けたでぇ!(ノД`*)そして関モモ萌えたでぇ!
2007'08.02.Thu
今日から8月だー(´∀`)………と思ったら2日だった!
今日は講習でした。午後から登校して、英語だけ1時間半受けて帰って来ました。
にゃーーー暑いーーー!(*○Д○)ノシノシ
…と思ってたら帰宅後突然の雨。台風のせいだよなーきっと。

………ゆるちゃん京都はどうですか?カオスらしいですが大丈夫ですか?<私信/笑
いいなぁ、私もオープンキャンパス行きたい!
…もう志望校のオープンキャンパスは終わったけどね(゜∀゜)アハハアハ
***
峰倉先生、無事退院なされたようで。とりあえず………

お帰りなさい!!!ヾ(T■T*))

ただそれだけです。あとはリアル猪悟能になりませんようご自分のお体を大切に…!
どうかどうか、筆を持つのはそれからで。
私たちファンは峰倉先生の子供さんを愛しつつ、ずっとずっと待っています(*´ω`*)

外伝3巻のアニメイト特典を知らずに近所の本屋で普通に買ってしまった私で後悔が離れませんが、三蔵一行&ガトヘイ声優さんからの色紙画像で癒されたので大丈夫です(うふふ)

………↑で「何言ってんだコイツ」ってな方は峰倉先生ブログまで。



…本棚に入りきらないゼロサムたち。どうしよう。どうしよう。
どなたか要りませんか?☆送料さえ負担いただければお譲り…<蹴
2007'07.29.Sun
ゼロサム3月号の全サ【布製コースター】届いたvv(*´∀`*))ホクホク
そっか、三蔵と悟浄バージョンだもんな、うんうん。



↑の画像をPCに送って保存する時に迷わずタイトルを「53」にした私ですが何か。←
そして外伝!3巻!
アニメイトで買うとか無謀なコト言ってたけど近所の本屋で普通に買 っ ち ゃ っ た!☆

…っ!(○■○*)←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]