忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.19.Wed
にゃ、にゃにゃ、にゃぁっ…!!
今日はJUMP!で……・裕くんが…山本裕典くんがぁあッ………

か わ い か っ た ()

…あ、いやいや。それはモチロンなんですが。
ななななんと!ミニドラマで、俳優としての初チゥを…!(n´Д`*n)アァァ
京野ことみさんと、ですっ…!ううう羨ましすぎるぅうぅ~~~!(悶々)
もう、ドラマ自体も感動でしたが、半分は嫉妬の念を持って涙してました←
でも、でも、そうやって裕くんも成長していくのだから、仕方ない…!
と自分に言い聞かせて、携帯の待ち受けを裕くんにして我慢しました(ぉ

あー、いいなぁ…いつか私も、裕くんと KISS 出来るかなぁ…(←)
PR
2007'12.16.Sun
玉木!久々の玉木…!(はぁはぁ)
特別ドラマ(?)【敵は本能寺にあり】で玉木ちゃんが織田信長役を(n´Д`n*)
市川染五郎さんとの2ショット…イイ…!←

玉木ちゃんのちょんまげは、最初は多少違和感あったけど、慣れるとやっぱりイイ男v
いつ見ても格好良すぎるぅうぅ

現在公開中の【ミッドナイト・イーグル】も観たいなぁ………
1人で行って来ようかなぁ。暇だし。←
大沢たかお氏もイイ…!(きゅん)
2007'12.03.Mon
くそぅ
12月に突入してしまった
まぁ勉強とかしませんがw
明日テスト最終日ですがww
そして腹が痛いですがwww←

いや~~~今日はラッキーな出来事がv
今日も昼頃に帰ってきて、とりあえずゲームしようと思って(…)テレビをつけると、笑っていいとも!が。そして何と………山本裕典くんが!(n//Д//n*)ぎゃぁあ
もう運命を感じた。
テレビ出演情報とかチェックしてなかったから知らなかったけど、偶然見れた…!
いやぁあタモさんと裕くんが喋ってるぅうぅ(じたばた)
笑顔ステキすぎるvvしかも1/100お見事クリアしてたしvv萌えvv

あぁあ………好きすぎる。(きゅん)
2007'11.03.Sat
ちょ、今日SP[エスピー]初回放送だった…!バタバタしてて忘れてた!
良かった見れて~~~(T∀T)
良かった20分繰り下げ放送されて~~~(T∀T)

…久々のドラマ岡田くん、かわゆかた(n´∀`*n)
やっぱり好きよ---!()
***
…実は今、東京にいるのです。
マヂ突然ですが、今日来て、明日帰るのです。

何故かというとですね、大学の進路相談会で北国からビューンと飛んで参りましたのです。
…ほ、ホントはお金掛かるし行かなくてイイやって思ってたんですよ!でも、だけど、友達に誘われて、ある大学の大学祭に行って、【大学】とゆーモノに初めて触れて………

…ますます本命の大学に行きたくなったんだも(;д;`)=3
だから自腹切ってまで来ました。←

明日は大学に行ってくるぞー!☆
…き、きんちょうする…!
2007'10.31.Wed
うほぁ。日記サボりすぎたっちゃ。(…)

サボってた1週間の間に色々ありましたーうふふ。
この1週間で大分ボロボロになりましたーうふふふ。

とりあえずPCしまくりたいお(^ω、^)
んまー気付けば10月も終わり。明日からは11月よ。冬よ。推薦試験よ。
11月もブログ更新が少なくなるやもしれませんが、…まぁいっか。←
PCもあんまり触らなくなる、予感…!
携帯から近況報告的なモノはしたいと思います(*・∀・)b
行事あってもたぶん予告とかしないので、すべて事後報告で。(笑)
***
今日の「ジャンプ!」…ゆ、裕くんが、裕くんがぁあっ…
ついにクリアしたvvマヂ萌え!超頑張ってた!てかUSJでE.T.乗ってた!私も乗った!←
あぁあ~~~可愛いよ、可愛すぎるよぉう(n´Д`*n)=3

…ぐぁあッ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]