忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.16.Thu

過ぎ去りし10月8日……我が心の恋人、中村優一くんが21歳のお誕生日を迎えました!☆
いぇーい!おめでとーーー!(≧∀≦*)ノシ

去年の20歳の誕生日からもう1年経ったのかあ……。
去年は愛情を込めたプレゼントと手紙を送ったけど、今年は何も用意できなかったので手紙だけ送りました(´ω`*)
きっと去年よりも多く手紙もらってるはずだからなあ……読んでくれたのかどうなのか。
ま、所詮は自己満足だからね!いいんだけどね!

そいえば結局、太陽の教室の最終話が見れてない事実…!ああ!
電王映画も観に行きたいのに学祭やら何やらでいつ行けるのかわからーーーん!
とりあえず今するべき事を乗り越えねば。
この足らない頭に全てを詰め込んで、踊らねば。
学科も…サークルも…授業も………なぜみんな踊らねばならんのだ!
脳みそが2つ欲しい今日この頃。しかしサークルはとても楽しい。
学科のパフォーマンスと授業の日舞とか洋舞とかなくなればいい。←

PR
2008'09.16.Tue
ぴぎゃあああ
有り得ない!昨日の【太陽の教室】…!
昨日は9時からドラマ!と思って、新聞見て、そしたら何故か【太陽と海の教室】の文字がなくて、【シバトラ】の文字があって、なんでだろうと思って、何回も新聞見て、でもやっぱり【シバトラ】で、今日は入らないのか~と思って、父が観てたボクシング観てて、でもやっぱり気になって公式HP調べたら昨日オンエアーされてて、何で!?と思ってまた新聞見たけどやっぱり【シバトラ】って書いてて、そうか実家の地域では来週放送なのか………と思って落ち着いてたら!
今日また新聞見て、【シバトラ】が今日だと判明!
今日は朝刊が休みだったから今日の分のテレビ欄が昨日の新聞に…!
バカ野郎鈍すぎるだろ自分~~~(TДT;)!
あああ昨日は絶対に泣ける話だったのにいいいい(泣)
珍しく1話も見逃さないで今まで観てたのにっっ
来週までになんとかして昨日見逃した分を見なければ……くそうっ。
***
明日はついに東京に戻る日です。
夕方帰るから、行く時は父母に会えないなあ。
だって6時過ぎだと家に着くの12時くらいになるし!眠いし!
そして、つつつ次の日はあああ…!!
2008'08.20.Wed
夏休み長い。
寝すぎPCしすぎのダメ人間状態は続く。

サークルの合宿が1週間後に迫った…!
それまでに課題を終わらせなければ期限切れだぜ…orz
***
今日テレビ見てたら、のだめの再放送がやってた!☆
久々に玉木ちゃん見たーーー(n´Д`*n)カコヨス
2008'08.12.Tue
昨日はドラマ【太陽の教室】第4話でしたー☆
そして優一くんがメインの回っ!´`*
次回予告とかCMとかいっぱい見て、優一くんが北乃きいちゃんに「僕と付き合おうよ!」とか、謎のキスシーンとかチラ見せでどうなるコトかと思ってたけど………こーゆうコトかあ!一安心!←
とりあえず女の子との絡みがあまり無くてホッとしました。(笑)

や、ある程度覚悟はできてたんだけどねっ!
何よりピアノ経験皆無の優一くんが果敢にもピアノ頑張って練習したってええ!(´Д`*)=3
可愛すぎる!素敵すぎる!!

そして再来月に迫った優一くんの21歳BD
去年もファンレター送ったから、今年も…!と思ってます、が…!
去年の手紙の文章コピーしとけば良かったぁぁorz
なんか気持ち悪いかなと思ってそのまま送っちゃったけど(…)何書いたかサッパリ覚えてない!重症(T∀T;)!
2008'07.22.Tue

今日は学校の図書館で2回目のDVD鑑賞をしましたっ
今日の映画は…【A.I.】!名作ですねー´`*
いやーやっぱりハーレイくん可愛い…!orz

A.I.は絶対何度か見たことあるはずなのに、真剣に観たのは初めて(・ω・`)とりあえずお母さんの名前が、この間サークルの公演で私が演じた役の名前と被ってた事実。
てゆかA.I.難しい!きっと子どもの私じゃ理解できなかったんだと思う。(笑)

ハーレイくんとか言って、実は私より年上!
物心ついた頃に知ったとき軽くショック………もう今は20歳らしいですね。ああ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]