忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.07.Sun

久々のジンギスカン!☆
今日は札幌から兄も帰ってきたので、ますます料理が美味い(・∀・)
明日はまたおばあちゃんがお昼に寿司をとってくれるらしい…
全く、実家でのダイエットは無謀だぜ…orz

でもでも、なんと実家に帰ってきてから今日までの3日間、筋トレを怠っていません!
3日坊主どころか3時間坊主のあたしにしては珍しすぎる…!
この調子で頑張るぞー。おー。
***
昨日は洞爺の温泉の帰りに、伊達の祖父母の家に寄りました。珍しく泊まらなかったけど。
祖父母の家にはPCも何もないので、いつもお絵描きします。(ファミコンはあるけどね!)
兄も絵を描くのが好きなので、描き合いっこして勝負します。
兄は昔から絵が上手いはずなんですが……昨日のアレは究極だった。

昨日は、いろんなキャラクターを思い出して描くってのをしてました。
トトロのメイちゃんとか、ポニョとか、サザエさんとか。
キャラクターって、大体わかってるようで実際絵に描いてみると意外と似ないんですよねー。
そして、昨日兄が生み出した究極の絵。
まず1枚目。



じゃーん。猫ー!(´ω`)ノ
……なんつってただの猫じゃありません。これは、

魔女の宅急便のジジです。

……バカヤロー!宮崎駿氏ナメてんじゃねー!ww
と叫びたくなるけど、ずっと見てるとなんだかジジに見えてくる気がするのが怖い。目とか。
そして2枚目の究極の絵。



…ミイラ?´`
と思いきやなんと!

天空の城ラピュタの、ロボット兵!

…バカ野郎ぉぉお!!!(〒∀〒)

とまあ
こんな感じで、わたくしの家族との時間はゆっくりゆっくり流れるのでした。
めでたしめでたし。(…)

PR
2008'08.22.Fri
やっべ焼き鳥うめー…。毎週金曜日に駅前に現れる焼き鳥屋さん。
そのせいで毎週金曜日は焼き鳥とビールの日になってしまいそうです(←

ダイエット中なのに!くそっ!(…)
***
よーし、今日は本気で課題終わらせる…気持ちで頑張る。
2008'08.02.Sat
はっきり言って実家帰って来るとマヂ太る。
3日前くらいに一緒に暮らしてるおばあちゃんにお寿司とってもらって、次の日は天丼とってもらって、今日は伊達の祖父母の家で寿司。
でもなぜ。なぜなのおばあちゃん。私とお兄ちゃんと、父母しかいないのに。



寿司12人前。(上の画像は6人前。実際はもう1つあります)

まあ食べましたがね。まぢ何でこんなに美味いんだろう。
今度東京の寿司も食べてみよう。北海道がどれだけ美味しいのかこの舌で確かめよう。
…わかんなさそう…(´д`)
2008'07.30.Wed
おばあちゃんがお昼にお寿司とってくれたー(*´∀`*)
東京では自分で寿司なんか食べないからなあ。
しかも北海道の寿司うまいからなあ。
一応ダイエット中と自分に言い聞かせながらも、実家に帰ってきたからには太って東京に戻る自信ありまくりなわけで。
実は土日には伊達の祖父母の家に行くので、きっとそこでも寿司を…(笑)
…友達とプールとか行く約束してるから、水着買いたいんだけどなあ…!



明日は美容院行って来るぞお!☆
お金はあまりかけたくないのだけど…オシャレの為だぜっ。
2008'03.26.Wed

orz

上京5日目にして、やっと家に家電がやって参りやした´`
とりあえず冷蔵庫と洗濯機は設置してもらって…あれ?電子レンジは?
なぜか電子レンジだけダンボールに入ったまま置いてかれたので、自分で設置。…一応動いたけどイイんかな…(不安)

そして晩ご飯は昨日に続きパスタです。笑 



なんか知らないけど、東京に来てノドが痛い。風邪かなぁ。
ああ………一人暮らしって改めて面倒くさい。実家帰りたい。←
それもこれも(?)まだテレビもパソコンもコンポもないせいだぁあッ(泣)
…で、でも慎重に 選ぶコトにする…(←既にいろいろ失敗してる人)
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]