忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.03.Sat
あけおめです。
しかし新年早々浮かない気分です。

でもそんなコトは気にしなーい。だって1ヶ月以上ぶりのブログ更新(T∀T)=3
……生きてましただよ!
前回の日記はまだサークルの公演1ヶ月前の話かぁ…・・・(笑)
うん、とりあえずサークルの公演も無事に終了して、北海道の実家に帰省して無事新年を迎えられました。2008年おつかれ。よろしく2009年。

しかしまあ毎年のことだけど正月は太るなあ。
実家に帰ってくるだけでも太るというのに、正月。寿司。雑煮。おしるこ。
今日はジンギスカーン(´∀`)ウマー



肉の大海原やー。



…よくわからんテンションだぜ。
***
てな感じで、今年もよろしくっす。
PR
2008'11.19.Wed
先々週の土曜日に、北海道の友達がお泊まりに来ましたー
先月に続いて二度目!2泊3日(´ω`*)=3
まーた朝ご飯作ってもらっちゃった……。
いつも時間がなくて朝抜きだから、朝ご飯を食べると一日元気いっぱい!…な気分。←

お泊り一日目は、池袋で外食したのだー。
何食べたい?って聞いたら「肉!」って言われたので近場のステーキ屋さんにvv
やっぱ肉は美味い。死ぬほど美味い。憎いくらい美味い。
そして次の日の夜は、なんと私が夕飯を作るという大変な事態に。



謎の丸いオムライス。(笑)
ちなみにケチャップ落書きはお友達が。上手すぎる。

やっぱ料理は経験だなあ。
最近は本当に金銭面がピンチなので自炊で踏ん張り中。
も、もうちょっとで仕送り…!
2008'10.27.Mon
食べることってなんでこんなに幸せを感じられるんだろう。
なんで食べ物ってこんなに美味しいんだろう。
なんで必要もないのに食べちゃうんだろう。
そして太ってゆくんだ…………(遠い目)



お昼、というか昼過ぎに授業を抜け出して食べた学食の唐揚げカレー。うま。
学食は2度目です☆+。
別に毎日お弁当で頑張ってるわけじゃなく、コンビニで済ましてしまうわけで。
さすが学食。安いような、質の割に高いような…(´∀`)

そして今日は眠かったので、午前の授業をおサボりしてしまったわ。
語学なのだけど……進級できますように。
明日は1限から体育!バドミントン!面倒だからジャージで登校しようかしらっ。
2008'10.26.Sun
にゃ~~~最近マヂで食いすぎだ~~~(=´Å`=)
毎日学校祭の練習で動いてはいるものの、疲れて帰宅するので家での筋トレ+ストレッチはサボりっぱなし……orz
やばいよ、お腹ぽっこりだよ。

とか思いつつ今日の晩ご飯はケンタッキーでした←
でも美味しかったvv炭火焼きチキンだかなんだかと肉。肉肉。ウマイ。肉。
よーし、これでしばらくはファーストフード店には行かないぞっ!…たぶん。

また来月に北海道のお友達がサックスのレッスンで来るらしい!2泊3日!
学校祭終わった後だからイイけど……また朝ごはん作ってもらおうかしら。←
私も自炊しなくては。しかしもうすぐ米がなくなる予感。しかし米が買えない予感。
2008'09.15.Mon
毎年敬老の日は、おばあちゃんに何か作ったり買ってあげたりしてますが、今年はみんなで夕食を食べました。
鍋!うま!
そしてケーキたち!ちゃんとお金出したよ!←



ふ、2つ食べちゃった…(゜ω゜;)
まいっか!美味しいものは食べなきゃ損だぜ!
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]