忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.04.Tue
…ああぁ…(何とも言えぬ絶望感)
最近PCに触れる時間が急激に減りました。というか殆ど触れてません。(´Д`;)
したいんですけど、眠いんです。
昨日久し振りに「パソしよぉかな~…」とか思ってPCの電源入れたんですけど、結局触れずに終わりました(虚)あ、でもサイトを閉鎖する気はナイです。だって面倒だs(待て)
…いやいや。今は無くとも必ず更新できる毎日がやってくるから…★(←根拠ナシ)

と言う訳で、今の時点でお客様を何人失ったかは分かりませんが、自分のペースで頑張っていきたいと思いまス。 …もしかしたら居るかも知れないこのサイトの応援者様ごめんなさい。そしてありがとうデス。ヾ(T∀T*)
***
色々書きたい事があるのに眠いっていう状況に困ってます。まずは…
ガッちゃん誕生日おめでとうvv(´∀`*人)取り敢えずコレを言いたかった。(笑)
これからも美しいGacktワールドを作り上げていって下サイ。愛してるよーvv
***
明後日から3日間の学校祭が始まります。この時期はみんな死にそうです。
私も死んでます。でも……頑張ります。(…あ、片付けた。)
PR
2006'05.04.Thu

GacktサンのDIABOLOSが欲しくて欲しくて堪らんのです。
3/29発売だったのに4/29発売だと勘違いしていた私はファン失格でしょうか……自己嫌悪。
しかもお金が無くてまだ買えてないっってゆー…もぉゴメンなさい。頑張る。

2006'04.23.Sun
この間の日記で、「深夜バイトをひっそりと計画中」…と書きましたが、ホントに試行錯誤してます。どうしよう。昼間は学校でその後部活だし、一応部活は出なきゃヤバいし…途中で早退するのも手だけど、毎日は流石に無理だし。
部活終わってからバイトに直行して、夜10時くらいまでやるか?でも親にはバレたら駄目だし、絶対「部活だった」じゃ通用しない。かと言ってバイトを1、2時間して終わるのも微妙だ…てかソレだと雇ってくれないよなぁ(笑)
…やっぱり深夜バイトしかないのか!!?(泣)
取り敢えず、考えがまとまったら報告します。(誰に)
***
最近Gackt熱が上がってきたという事で、今更ながら『PLATINUM BOX』シリーズを集めてみようかと。部活の先輩曰く、ⅠとⅡはもう入手困難らしい。(ちなみにその先輩は全部持ってる/笑)聞いた時、「へぇ~」と答えた私でしたが…
…早速昨日、オークションで落札してしまった(笑)
この調子で全部集めるぞぉー☆

頑張ってバイトして金貯めて。(ノ∀`*)
2006'04.18.Tue
やっべもぉ全っ然日記書いてねー☆<蹴

最近Gackt熱が急上昇してしまってヤヴァイです。
T.M.R.より、岡田君より、Gacktvvな感じです。きっと始まりはFFⅦ……(笑)
***
バイトしたいです。したくてしたくて堪らんのです。
兎に角お金が欲しいのです、ハイ。…燃え…萌える為に。(笑)
でも親はバイトを許してくれません……何度頼んでもNOなのです…
「勉強しなくなるから」…ってしてねーよヴォケ!!(-"-#)
でもアイツ等はソレを知りながら拒否っている…何故。

だから今、深夜に家を抜け出してバイトするのをひっそりと計画中。(←本気)
2006'02.19.Sun
このままテストがある事を気にせず日記を書き続けるつもりか自分…(笑)
…だって仕方ない。教科書を学校に置き勉してて勉強するに出来ないんだもの。
まぁ持って帰ってきててもしないだろうけど(←持ち帰る気ナシ。)

前に日記に書こうと思って忘れてた事をまた思い出しました。
先月発売されたGacktのニューシングル…FFのテーマソング"REDEMPTION"。
DVD付の初回限定版が欲しいのに、コレもまた金欠の為買えていず…
早くしないと、早くしないと…!!焦りが続きっぱなしの今日この頃デス(´д`;)
…と、言いつつも耐え切れず、今日着うたフルをダウンロードしてしまった(笑)
イイねぇ、やっぱり(´艸`*)ウットリv
ところがそれを聴いていると、突然絵を描きたい衝動に駆られました。
そして無意識のままペンを持つと………恐ろしい三ちゃんが生まれてしまった。
…何が恐ろしいかって?色々だよ……激しいんだよ………狂ってるよ…私が
残念ながら公開は出来ません。(笑)
[1] [2] [3
«  BackHOME 
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]