忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.29.Tue
演劇の本番やら中間考査やら英検やら、色々近付いてきたよーな。
いっぱいやらなきゃなコトあるー!って思ってて、そしたら取り敢えずビデオ整理しようという結論に至った今日この頃(謎)

早速1本目のビデオ…

ああ、何だこれ。いっぱい入ってる。
…おぁぁッ!!いつんだコレ…っ!HEY③にガクちゃんが(n´Д`*n)))
うわぁぁい、ガンダムについて語ってるよぉぉ、
アテレコしてるよぉぉお…!(ハァハァハァハァ)
PR
2007'02.10.Sat

さーて、今日も愛しのガクちゃんについて。(←自己満足)
金曜日はPOP JAMMUSIC FIGHTERにGacktさんが登場しますた(n´∀`*n)エヘヘー
…思ったんですけど、なんかガクちゃん痩せた?
最近は結構TV出てたけど(嬉しいvv)、久々に見ると雰囲気がちょっと違うような。

…ま、美しく格好良いコトに変わりはないけどね!☆(≧∀≦*)ノシ

PJも音楽戦士も久しぶりに見たなぁ。
特別に見たい!って言うアーティストがいないとチェックしないからなー…(笑)
音楽戦士は、ゲスト×キングコング&青木さやかトークが面白いですよねvv
梶原さん可愛かった…!()

「野に咲く花のように」、ガクちゃんが歌うの間近で見たいな…!
あの歌い終わりの何とも言えない表情がもう、素敵すぎて…美しすぎて…ッ
んもー、アレは悩殺モンですだ。うむ。
あーあーあー!ガクちゃん、どうか今年も北の大地へ来て下さい…!(切実)

2007'02.07.Wed
ああ、今日はmusiGで愛しのガクちゃんが見れるvv(´∀`*人)

…と、思ったら来週出演だったorziiiち、ちくしょー!北海道め…!(泣笑)
ご存知の方も多いのではと思いますが、北海道は番組が1週とか2週遅れなのが結構多いです。ドラマはない(と思う)けど、アニメとか、バラエティーは結構。
よく東京に居る兄が帰ってきた時、アニメ見ながら呟いてます。
「…コレ先週見たし。やっぱ北海道だよな(-д-)」
…ダメかい北海道は!
いーんだいーんだ、僕は来週でも再来週でもガクちゃんをちゃーんと拝めればいいんだッ。
………そりゃいち早く見たい気持ちがたっぷりだけどさ!ケッ。

あ、そいえば今日はGacktニューシングル「野に咲く花のように」がリリースですたvv
今日はバイトだったんですけど、早速有線で聴けて嬉しかったー…!()

オリコンスタイルさんとWHAT's IN WEBさんではガクちゃんのコメント映像がvv
相変わらず素敵だなーーー可愛いなーーー()
………もうホント、好きです。今年もきっと北の大地に来てくれる、よね…!(´A`*)グスン
2007'02.03.Sat

今日ラジオで、スガシカオさんが「シカオさん」って呼ばれてた。
シカオさん…シカオさんて………まぁイイけど。(何だよ)
19才スキだ。xxxHOLiCは何回かした見たコトなかったけど…DVD借りたいなぁ(・д・*)

今日はですねー、節分ですねー。(´∀`)
40cmくらいの、無駄にデカイ恵方巻きを食べました。(全部じゃないよ)
小さい時は毎年、お父さんや兄が鬼のお面をつけて本気で豆ぶつけたりしてましたが…(鬼に投げた豆を、鬼が拾って反撃してきて痛かった)
今年は豆は買ったけど豆まきはしませんでした。
だけどおばぁちゃんに頼まれて、一人で寂しく「福は内、鬼は外」をしました。
最初間違って、「鬼は内、福は外」と言ってしまいました。急いで訂正しました。
***
さて、今日は久し振りに本屋に行ってきましたー!…一瞬。
本当は厄年の御祓い(数えで19才です)に行って来たついでに寄っただけですが。
明日漢検だというのに教材も買わないでいたので、少しくらい問題集でも見ておいたほうがイイかな、と……まぁ結局何も買ってませんが。(←)
どうせ受からんさ!勉強しないで受かったらラッキー、だけどそれは99%有り得ないから次で頑張る。そいえば何か知らないけど、漢検って今人気あるらしいですねぇ。
漢検の問題集を立ち読みして、ゼロサムもあったら買おうと思ったんですが…
何故か雑誌コーナーが混雑していて結局見ることすら出来ませんでしたorz

だけどoricon styleFOOL’S MATEは読めたvvガクちゃーん(n´∀`*n)
昨日のMステも素敵でした。相変わらず美しかった…!()
ニューシングル「野に咲く花のように」、初めてタイトル聞いた時は「え、カバー!?Σ(○д○*)」とビックリしちゃいましたが違いました。(笑)
去年、とある高校の卒業式で披露された(羨ましすぎる)幻の未発表曲だったんですね…!
NHK「みんなのうた」の2・3月曲にもなったそうでvvNHK見なきゃなッ。

あーあー、ウチにも白馬に乗った美しいGackt王子が私を迎えに来てくれないかしら。
…天国でも何処でも逝っちゃうよ…(←病気)

2007'01.27.Sat
模試サボっちゃったー(´∀`)テヘ

昨日、自分で「明日は絶対起きれないよー」とか言ってらホントに起きれなかった。
ちなみに親は今日が模試だという事に気付いていないようです。
担任が休みだったらしくて、家に電話掛かって来なくて良かった…!(ドキドキ)
…これで模試をサボったのは2回目だな。うん。(←)
***
先日、部活の先輩からプレゼントをもらいました。何かというと…
"Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY"の お み や げ!vv(´∀`*)ニャーン
せっかくせっかく、ガクちゃんが北の大地に舞い降りてくれたと思ったら…
なんとDears(ファンクラブ会員)限定ライブ。orziii
私は似非Dearsなの。お金払えないからDearsのつもりなの。(虚
Dearsな先輩からいただいた素敵なお土産ちゃんです(ウフ)↓



携帯の画面ガード…!勿体無くて使えません。(笑)
でも今のヘタレ携帯じゃなくて、新機種にしたら使おう、かな…!(キラキラ)
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]