忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.05.Thu

わあ。ブログってどうやって書くんだっけ。

キーボードを打つ指も覚束
ないまま、約7ヶ月振りの日記を書いていたりします。
つかキーボード埃かぶりすぎて汚い……ぶぇっくし(;=皿=)!!

毎日のように絵やら小説やらチャットやら何やらやっていた頃が懐かしい。
私は一生このまま生きていくんだと信じていた日々がもどかしい。

全然最遊記を卒業したわけではないんです。
明日久々にアニメイト行こうとか思ってるし。
マンガもアニメも最近まためっちゃ見たくなったし。
できることならお絵描きとかして、またHP再開したりしたいし。
でも、、、ね。気付けば私も成人してね。
来年は大学…4年!?まじか!!!………まじか。←時の流れを再認識
将来…うふふ。またブログを毎日更新する日々が来ると信じてる。

うわ、なんか指が痛い。キーボード打っただけで指痛いって……どんだけ年老いたんだ私。
久々の日記をどんなテンションで書こうと思ったけど、
気がつけば人生悟ったような文面になっちゃったZE。

次の更新はいつかなぁ……ああ、実家に帰ってゲームがしたい。
去年の今頃は実家だったわ。懐かしい。今年は来月帰ります。
がんばれわたし、負けるなわたし。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]